« 水遊び | トップページ | 爆撃あり »

2008年8月21日 (木)

季節が変わっていく

いやぁ~涼しいぃ~♪

過ごしやすい朝晩となりました。(・∀・)

急に・・・

  

で、鼻水たれましたヽ) ゚●゚(ノ 

昨夜は、寒くて目が覚め

扇風機まで止めて寝たというのに

しかも9時に←ハヤッ!

『なぁんかダルぅ・・・ハヨ寝よ。』

と早寝したら

悪化するってどぉいうぅことぉ~【・∀・#】?

何かが間違っている・・・・

しかも、

『あぁ~調子悪いぃ・・・』という

あまのじゃっくのホンマのひとりごとを

聞きつけた隣の席の若者の

「あぁ・・・喉がですかぁ~。( -∀- )」

と何か含みのある本日の一言目

『・・・・・・・・(#  ̄ー ̄)〇

昨晩、飲みすぎてカラオケ行って熱唱した

訳じゃぁないからなっ!(怒)』

「・・・・あっ!鼻水!!

昨日の晩寒かったですもんねっ(=゚Д゚=))」

  

って、遅いわっ!!

なんで私が調子悪い=飲みやねん!!

   

とそんなこんなで、いつものように

やる気 ミニマム マックス で

仕事を終わらし、

我が家へ帰り着いたあまのじゃっくが見たものは

【秋を先取り大運動会(屋内)】であった。

Cimg3176_2   

大運動会中の写真は

危なくてというか、早すぎて

写真に捉えきれないため

くつろぐ?お二人の姿となっております(゚▽゚*)

ちなみに、彼女たちの運動会の

種目は

我が家の短い廊下とモノだらけの

部屋を余すところなく使って

行われる 

【障害物競走】オンリー。

もちろん、座ってテレビを

眺めるあまのじゃっくたちも

障害物と化す模様。

  

タマに勢いの止まらなかった

我が家の黒い彗星に

力一杯体当たりを食らわさせられる時、

  

『あぁ・・・・本当に涼しくなったんやなぁ』

と感じる今日この頃なのでした。

  

補足)

こうめの得意技は待ち伏せ。

『なんか、せこい・・・・』

   

     

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←ポッチとお願い

 

|

« 水遊び | トップページ | 爆撃あり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ!
4行目までの展開の早いこと!
お大事にね~。

私もついこの前まで暑い暑いとゼエゼエしてたのに。。。
年取るごとに季節の変わるのさえ早く感じるのかーcoldsweats01

BコリーのDNAを持つしゃなさんは、
動きも激しいのかなあ?
いや、そうに違いない・・・。
そしてシラーっと眺めるこうめ嬢・・・と妄想中catface

いや~、こういう写真処理方法があるんですね 爆

投稿: ウルル | 2008年8月22日 (金) 12時17分

ウルルさん

動きの早いあまのじゃっくです。
こんばんはっwink
ホンマ、日々どんどん加速中です・・・
まるで、サイボーグ009upwardright
ちょっとアニメおたく話に入ってしまった(爆)

Bコリーの血をひくしゃな吉とこうめ姉さんの
姿。妄想ではありません。正解ですhappy02

写真の処理方法というより、できる範囲で
頑張ったらこうなってしまったと
いう感じでしょうかcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月22日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/23139573

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が変わっていく:

« 水遊び | トップページ | 爆撃あり »