« 季節が変わっていく | トップページ | 特技発見? »

2008年8月23日 (土)

爆撃あり

会社で

wt%(ウエイトパー)をppm(ピーピーエム)

に変換するため

ネットで検索しまくったが脳みそが

クルクルパーになりかけ

そういうことに詳しい人に

聞いたら「あぁ・・・」

と言われ、2秒ほどで解答を

出してもらった

  

ここでお願い)詳しい人はちゃんと

席に常時いて下さい。

 

ISO環境担当

物理は30点以下が常識(高校一年生段階)

のあまのじゃっくです。

こんばんはっ!( ゚Д ゚ )

  

ところで、

【我が家の秋の大運動会】が

始まったのはついこないだだが

季節に関わらず

しゃな吉さんには

好きな遊びがある。

それは、

Cimg3182

ボール遊び♪(口元に持ってます)

もちろん、あまのじゃっくに投げらせて

拾って来て嬉しそうに小躍り(`Д´)するのも

お気に入りなのだが、

一番のお気に入りがコレ↓

Cimg3179

①間合いを計測

Cimg3183

②発射!!【・∀・】

Cimg3180

③爆撃完了

  

そして、テコテコと降りてきて、自分で拾って

再スタート。

  

って、何がオモロイねん!( ̄ー ̄)

   

そして、この行為

時に大迷惑な行為になることがある

それは、

今回の劇的瞬間は階段の踊り場から

柔らかタイプを落下させる場合であったが

実は、2階部分から固いタイプを落下させるという

バージョンもある。

その場合、

踊り場が定位置でくつろいでいる

Cimg3177

この方がいらっしゃる時でも

容赦なく弾丸は発射されるのである。

ゴトッ・ボトッ。ゴロゴロゴ~と

迫り来る固いボールに

寝転んでいるこうめ姉さん。

その運命はいかに???

   

【サッ!】

と避けるらしい。( ̄з ̄  )←お母様談

  

 

さすがです。こうめの姉御( ̄ー ̄)

   

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポッチとお願い

|

« 季節が変わっていく | トップページ | 特技発見? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

しゃなさんはこうめ様に遊んでほしいのかなあ。。。
でも、そうして一人遊びできるなんてスゴイ!!shine
うちのラス男もそんな風に遊んでくれたらいいのに~。

物理・・・・思い出したくないわ~~~sweat01

投稿: ウルル | 2008年8月24日 (日) 15時06分

ウルルさん

しゃな吉さん。とりあえずダレでも
いいので遊んで欲しいんですが、
ダレも相手をしてくれないので
1人遊びをしてるようです。coldsweats01

今も、1人廊下を走り回ってる音が・・・
『こうめ行ったり~』というお母さんの声と共に(笑)

物理なんて知らなくても生きていけるぅ~note
とは思いますが、知ってたらお得なようです
(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月25日 (月) 18時57分

ISO環境担当ですと?!(ってことは14001かな・・。)
見事にハメられましたね。頑張ってください、としか言えませんが・・bleah

ボール遊び、しゃなちんも好きですねー。
ジルも相当なもんですが(爆)
しかもジルの場合、遊んでるって感じじゃなくて
どちらかというと最近は「死守」ですが(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2008年8月25日 (月) 21時49分

JIL.de.lionさん

正解ですbell14001担当の
はめられたあまのじゃっくですcrying
「普通の言葉でかけへんのかっ!」っていう
文章の数々・・・もう、勘弁してくれぇ~down

ジルちゃん確かに死守してましたね(笑)
まぁ、しゃな吉もボールにはある意味
気合が入っております。dogただ
はた迷惑なことも多いのが難点(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月26日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/23196282

この記事へのトラックバック一覧です: 爆撃あり:

« 季節が変わっていく | トップページ | 特技発見? »