« おでかけですよぉ~ | トップページ | 夏の流行(あまのじゃっく家) »

2008年8月 6日 (水)

おでかけ(特訓編)

で、続きの始まりはじまりぃ~(゚∀゚)

  

今回の【川(滝)へのおでかけですぅ】は

以前よりあまのじゃっくが温めて?いた

計画の一環なのでありました。

実は、しゃな吉さん

ボーダーコリーとスコッティシュテリアの

MIX犬ということをご存知の方も

多いと思いますが←間違い?щ(゚д゚щ)カモーン

あまのじゃっくの中の

ボーダーコリーのイメージというと

【泳ぐの大好きイエェ~い♪】

Cimg3035

【リップル、水に投げられたボールの拾うの図】

なのである。

んっ?マリーか?(爆)

注)ここから、あまのじゃっくも興奮(笑)のルツボに

入り、少々、画像に乱れがあることをご了承下さい。

で、しゃな吉さんも

レッツ!チャレンジぃ一年生!(>Д<)ゝ

Cimg3055  

ハイッ!よぉ~く!泳ぎ方をみてぇ~!

ポイッっと( ゚∀゚ )

Cimg3038

ばちゃバチャばちゃばちゃぁ~

Cimg3037

溺れました( -∀- )救助

  

マリパパ出番です。

Cimg3050

水に浸かる前から犬かきするしゃな吉。

Cimg3058

浅瀬で再チャレンジする横で、

優雅に泳ぐワンコ発見( ・∀・)ノ

Cimg3059

その後、岩場にヘバリツク変な犬も発見 ̄ー ̄)

あぁ~どういうこと???

その後も、何度かトライするものの

溺れているのか?泳いでいるのか?不明なしゃな吉。

ここは、星一徹バリに、いっちょ

ちゃぶ台をヒックリ返すべきかぁ?

とか思っていると

Cimg3069

「私、よく頑張りましたよねっ!」的な

自慢顔するワンコ発見。

『オイオイ。なんでやねんっ!』

その後は、

Cimg3066

見学者一名は、

陸地待機となりましたとさっヽ(#__∪ _)ノ

    

水泳犬への道のりはまだまだ遠いようであった

川遊びの一日でした。

  

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポッチとお願い

|

« おでかけですよぉ~ | トップページ | 夏の流行(あまのじゃっく家) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

しゃな吉さん、
初水泳お疲れさん(^^)
マリーも、昔は水嫌いだったし
りっちゃんも、そういえばしゃなみたいな
泳ぎ方してたわ(^^;

「これはアカン!」と(何がアカンねやろ?)
毎週、川通いしたら
水見たら飛び込むように。
それはそれで困るんだけど・・・。
毎週末、早起きして川通いしてみよか~?(笑)

投稿: まりまま | 2008年8月 6日 (水) 23時22分

しゃ、しゃなちん!!溺れてるやん・・(爆)
焦りっぷり、テンパリっぷりがめっちゃ伝わってきましたョ〜。
でも、がんばったよね!うんうん。
きっと夜はよく寝られたことでしょうsmile

投稿: JIL.de.lion | 2008年8月 7日 (木) 15時03分

まりままさん

お疲れ様でしたぁ&色々ご迷惑をば
お掛けし、失礼しましたぁcoldsweats01

おかげで、しゃな吉さんの初泳ぎ(おぼれ)が
出来ましたsmile

いつかきっと、しゃな吉もマリーたちのような
立派な水泳犬になれるでしょうか?up
やっぱ、毎週川通い??
お付き合いお願いします(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月 8日 (金) 12時25分

JIL.de.lionさん

やっぱり、溺れてますか?delicious
一応、浮いてはいるんですが、ホンマ必死の
形相ですよねcoldsweats01

いつか、立派な水泳ワンコになるように
「あまのじゃっく一徹」は頑張りますよぉ~punch
って、しゃな吉には迷惑?sign02

この日は、もちろん帰りのrvcarから
爆睡のしゃな吉でしたdog

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月 8日 (金) 12時30分

そうそう、水辺で後ろから抱えてやると、
水かきみたいな動きをしますよね!!
あれは反射的にしちゃうのかなhappy02

とても臨場感のある写真・・・!!
ヘバリツクしゃなさん、、、ガンバレ~!!
まあ、この笑顔なら期待持てますなgood

うちのワンズも水は苦手らしいのですが、
ラス男はボールを放ると、どこまでも追います、
それもバタフライで・・・。
でも、毛がいつまでも乾かないので、泳ぎは去年卒業しました。
海辺は砂が毛に入りこんで大変なので、浜にもおろしませんsweat02

投稿: ウルル | 2008年8月 8日 (金) 16時31分

ウルルさん

泳ぐ前からエアー犬かき不思議ですhappy02
臨場感あふれる溺れっぷりでしょうscissors
って、微妙に喜んでいるのか、嫌がっているのか
わからないしゃな吉さんです。
なんせ、結局のところ逃げないんですから(爆)

ラス男君のバタフライ見たかったなぁ~flair
しゃな吉は、ボールはマリーさんたちが
持ってくるのを陸地で待ってました(笑)
やっぱり、プーリーの巻き毛は乾きにくいでしょうね~down
うちのしゃな吉速乾ですdash

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月 8日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/22819261

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ(特訓編):

« おでかけですよぉ~ | トップページ | 夏の流行(あまのじゃっく家) »