« 夏の流行(あまのじゃっく家) | トップページ | 水遊び »

2008年8月14日 (木)

休みなので観察

あまのじゃっくは、お休みです。

5連休の2日目です。

やっぱ、暑いし出かけたら混むし

ガソリン高いしお家で

体の冷蔵保管が一番ですよね(゚∀゚)

    

決してどこにも出かける予定が

ないからといって

いぢけている訳ではねぇ~(爆)

  

ということで、

惰眠を貪って目覚めた  お昼前

階段を下りようとすると

Cimg3115

第1&第2あまのじゃっく村の生き物を発見!

なぜか降りようとするこうめ姉さんを

邪魔するしゃな吉の図。

(そして、なぜか落ちてる亀の子せんべい・・・)

   

『って、おめえらそろって邪魔!( ̄ー ̄)』

  

なんとか、この障害物を乗り越え

あまのじゃっくが見たものはというと

Cimg3118

しゃな専用ヒエヒエ場所として

改造されたおトイレ様。

注)不正改造は事故の元です。

止めましょう (・∀・lll)

   

『こぉらぁ~!しゃなっ!またマット動かしとぉ!!

ちょっと、来ぉぉおおおおい!』

と呼べど出てこない我が家の黒い彗星。

と思ったら、

  

Cimg3123    

クイックルワイパーに喧嘩を売ってました ヽ(・◇・  )ノ  

  

『オイオイ・・・何がしたいんや・・』  

Cimg3126

『って、しゃな!その口に持ってる怪しい物体は

なんやぁ~??そして、こうめのその

他人のフリはなんやぁ~??』

Cimg3128

こ・これは昔、黄色かったボールの哀れな姿ですか?(TДT)

おぉ~NO!

   

と、ボールに気をとられている間に

Cimg3131

『なに、すいかまるごと喰ってんねんんんん!

オマエは、カブト虫かぁ~!!』

Cimg3133

『こうめさんは、お嬢様なのでスプーンで

すくって貰わないとね( ・∀・)』

  

って、指摘ドコはそこじゃねぇ~!!

  

お母さん・・・・

すいか半分スプーンで

贅沢食いしましたね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   

   

ちなみに、私の分のすいかは

どうなったのでしょうか??

    

  

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポッチとお願い

  

   

  

|

« 夏の流行(あまのじゃっく家) | トップページ | 水遊び »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そらあんだけスイカ食べりゃ
放尿もいっぱいするでしょう。

投稿: ミナト | 2008年8月17日 (日) 12時00分

ミナトさん

勝手にそっちに話を持っていかないようにsmile

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月17日 (日) 17時39分

うはは、あまのじゃっく家、にぎやかですなーcoldsweats01

スイカと言えば、うちのワンズ、
人が赤いところをたくさん残したスイカをあげても
食べない事が判明!
こうめさんみたいに、赤いところだけだと食べるのに・・・。
しゃなさん・・・その食べ方、昔は私の夢だったわ~!

投稿: ウルル | 2008年8月17日 (日) 17時58分

ウルルさん

にぎやかというか・・なんというかcoldsweats01

ラス男君・デイジーちゃんは、スプーン派?
でしたかぁ~catええとこ、わかってまんなぁ~(笑)

そう、この贅沢食いって1回やってみたいですよね~
って、うちのお母さんの得意技ですがhappy02

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月17日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/22986536

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなので観察:

« 夏の流行(あまのじゃっく家) | トップページ | 水遊び »