« 特技発見? | トップページ | 秋に向かい »

2008年8月30日 (土)

脳みそを使うと腹が減る

土曜日の朝8時半に鳴る電話は

大概、嫌な電話・・・

特に携帯の場合は会社からに

ホボ、間違いないっ!( ゚Д゚)

おやっ?なんか懐かしいフレーズ(笑)

のだが、

今回は、我が家の電話が鳴って

フト思った・・・

『起きなくては・・・-_-)』

というのも、本日朝9時~10時に

電話の切り替え工事を予約

していたあまのじゃっく。

うちのネットはeo光。

電話はつけてなかったのを

「ネットも電話もeo!(笑)」に変更することに。

生意気にもナンバーポータビリティなんか

を利用したもんやから、

工事終了(電話局内)後に、

電話線の差し替えをしないと

いけないという任務を仰せつかっていたのであった。

しかし、なぜ予約時間を早い時間に

してしまったのかは、自分でも不明なのだが・・・

そこで、半分睡眠中の脳みそで

配線をサカサカとしてみたのであるが

『・・・・・・・ありっ?( -∀- )』

点かなくてはいけないランプが点灯しない。

   

・・・・・・・しばし停止・・・・・・・

   

『おっ!LANケーブルの

WANとNYAN LANの差し込むとこ間違えとぉ』

無事完了?

eo電話開通おめでとう(/´∇`)/

  

そして、腹減りました。

しかも昨日、会社の昼休みに

食べ損ねたマクド(関東圏でいうところの

マックである)が異様に食いたくなった。

これはドライブスルーあるのみっ!

ビックマックにぃ~♪フィレオフィッシュにぃ♪

ポテトにぃ~♪コーラとオレンジジュース♭

喰っちゃいました~

   

あっ、後からチキンフィレオもね(=゚Д゚=))

うぉ~余は満足じゃぁ~

   

Cimg3206

もう、このままやと

トド2匹の仲間入り決定やな・・・

    

って、すっごく邪魔ですが我が家の敷物たちよ ̄ー ̄)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

   

  

|

« 特技発見? | トップページ | 秋に向かい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工事はお宅に来たわけではないのー???
LANしか聞いたことない~~~coldsweats02
工事は私、常に午後お願いしてますsweat01
そして、腹減るほど脳みそを使われて・・・お疲れ様ッsign03

えーーーー!
そんなに豪勢なお昼ごはん?!

投稿: ウルル | 2008年8月31日 (日) 18時47分

またまたこちらにも。

あまのじゃっくならぬ・・・


メタボリック!!!!

ほな

投稿: 3000nen | 2008年8月31日 (日) 21時01分

ウルルさん

もう既に、光ケーブルは来てるので
(ネット繋ぐときは家に工事に来たよnote
電話用のアダプター?
送ってきてあとは自力でセットするだけでしたhouse
電話会社の入れ替えによる
eoの会社内での工事がその時間だったんですね~

私も、WANって?犬しか知りませんでした(笑)

豪勢な昼ごはんというか、バカ食い?coldsweats01
朝も食べてなかったもんで、衝動的にpig
お陰で夜中まで、お腹好きませんでした。

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月31日 (日) 22時33分

3000nenさん

『っく』しか合ってねぇ~sweat02

しかし、マジヤバイなぁ~shock

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月31日 (日) 22時34分

あまのじゃっくさん>
おひさしぶりですぅ♪
メールの通り(って届いてるのかしんぱいで
す〜(^-^;)
ストーカーにストーカーと言われてるらむね
でぃすwこないだ疲れて倒れたw健常者でも
倒れるって言ってるよ>主治医各位&警察

eo光電話開通おめでとうです♪
うちはeonetひけませんcoldsweats01=よーするに田舎w
選択肢がNTTの光しかありませんw
よってフレッツ光with@Niftyでぃす(^-^;
わたしがフレッツに入った時なんて何も無か
ったのに今は商品割引(Wiiが5000円で買える
とか!)やら何やらいいですねぃ・・・って
感じ。
-----
ないとは思うけどわたしの名前を騙って変な
書き込みがあったらIP確認してください(^-^;
Nifty(infowebと表示されるはずです)以外は
偽物ですw詳細はかかないでおこwネットの
スキル高い人ならIP書き換えもできるからw)

投稿: 桜野らむね | 2008年9月 8日 (月) 16時11分

桜野らむねさん

お久しぶりですぅ~note
なんとか機械オンチのあまのじゃっくも
eo光電話開通ですぅ~パチパチsmile

最初、うちも悩んだンですが、パソコン買うときに
早くしてくれる方ということで
eoにしました。(笑)

そうです!メールの件なんですが、またメールしますぅ~!!ちょっと待ってねcat

投稿: あまのじゃっく | 2008年9月 8日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/23359581

この記事へのトラックバック一覧です: 脳みそを使うと腹が減る:

« 特技発見? | トップページ | 秋に向かい »