« やってしまった♪ | トップページ | 分配率 »

2008年7月 3日 (木)

在庫の使い方

『ひぃぇえぇぇええい (・∀・lll) 』

↑これ、あまのじゃっくの悲鳴です。

    

とうとう・とぉとぉ

目を反らしていた現実に向き合わねば

ならない瞬間がやって来たのでした。

そう、それはこのあいだの

アウトレットのとあるお店の試着室の中でヽ(・A ・)ノ

   

勘のいい方はお気づきでしょう・・・・

   

ジーンズ試着しました。

お腹が乗ってました。

どこに?

ジーンズの上たっぷりとね |゚Д゚)ノィョゥ

   

まぁ、もちろん前から分かってたさ。

アルコールを日々【ピーッℓ】←自己規制

も飲んでたりする所為で

どんどんお腹が丸くなってきていることは・・・

だが、こんなにヒドイ状態とは(・肉・lll)

あらビックリ。

   

と、現実逃避している場合ではねぇ~!!!

もうこうなったら

アレを使うしかねぇ~!!

   

注)アルコールを減らすという考えはないのかっ??

  

今話題の

【レッグマジック】を!

Cimg2652

バ・バぁ~んっ!となっ。

《足くっつけるのに、めっちゃ力が入ってるの図》

キーコ・キーコ1分間

開いて~閉じて~漕ぐだけで

下半身のシェイプアップ出来るという

ツワモノ。

   

はいっ!ここで記憶力のいい方は

「んっ?」と思ったでしょう~

プチ決意 のtentenは何処へ?

  

このときも飲みすぎか(爆)

  

もちろんありますよぉ~tenten。

どこかの部屋の片隅に。

まぁ~いつからしてないでしょう。(笑)

   

なんだったら

こんなんもあります。

Cimg2880

流行りましたよねぇ~

“バランスボール”

1回もしたことないけど。

  

そう、あまのじゃっく家には

ダイエットグッズと呼ばれるものが

たくさんある。

  

しかぁし、誤解していけませんよぉ~

   

これ、全てうちのお母様のコレクションヽ(#●Y●)ノ

(決して続けてしている訳ではない

人のことは言えないが・・)

   

ここで紹介した以外にも

価格的にもあまり高くもなく

且つ、場所的にも微妙に邪魔な位

のダイエット器具がワンサカ

ワンサカ。

ココ掘れワンワン♪

色んな所で、遺跡と化している(・ー・  )

家狭いのに・・・

  

ということで、気づけば

最新ダイエット器具がある

あまのじゃっく家(笑)

 

今回は、コレにチャレンジしてみること

となりました。

   

その成果は、乞うご期待かっ?

   

    

・・・・・まぁ、リタイヤ確実ですが。

    

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

|

« やってしまった♪ | トップページ | 分配率 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

レッグマジックもtentenも知らなかったわ~~~。
tentenは楽で良さそうじゃないですか?

バランスボールはうちにもあります!
中学生の息子が、ばあちゃんからもらって来た。。。
あれ、ドア開けると、時々、下の隙間にはさまってねえ・・・。
一度乗ってみたんですけど、危険な気がしたので私は遠慮しましたcoldsweats01

投稿: ウルル | 2008年7月 3日 (木) 22時59分

ってゆうか
お酒やめればいいんですって。

投稿: ミナト | 2008年7月 4日 (金) 08時34分

うちの中にも、嫁さんがゲットしたグッズの数々が、押し入れに眠っています。で、新製品が出ると、カタログをめくってたりします。。

効果、、というかやってるとこは見たことないです。。(笑)
ぽち!

投稿: 薬作り職人 | 2008年7月 5日 (土) 10時12分

ウルルさん

私も、レッグマジック知らなかったんですが
yahooの特集で見かけて、
『アレ?コレあるやんwobbly』と気づいた
一品ですhappy02

tenten楽なんですけど、いつの間にかやっぱり
しなくなり・・あかんやんっdown

バランスボール未だに使い方わかりません!
玉乗り?catface

投稿: あまのじゃっく | 2008年7月 5日 (土) 20時51分

ミナトさん

それが・・・・
出来たら、苦労しませんってshock

投稿: あまのじゃっく | 2008年7月 5日 (土) 20時52分

薬作り職人さん

そう・・なぜか
買った時点で、効くような気がするようです
catface

不思議な現象ですcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年7月 5日 (土) 20時54分

バランスボールは、うちにもあります。
だーれも使わないでほったらかしにしてたら、
接触面の畳にカビが生えてた・・という伝説付きです。coldsweats01

去年着てたものが、キツイとショックですよね・・。
ジルと一緒に、断食するべきだった体の私。
(絶対やらないけど〜♪)

投稿: JIL.de.lion | 2008年7月 7日 (月) 20時05分

JIL.de.lionさん

カビまで生やしてしまいましたかぁ~sweat02
負けましたsmile

去年着てたものがキツイとき?
それは、服が洗濯で縮んだからさっ!bomb
って、そんな言い訳してるから
太るってcrying


投稿: あまのじゃっく | 2008年7月 7日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/22050691

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫の使い方:

« やってしまった♪ | トップページ | 分配率 »