« 募金活動 | トップページ | BAR あまのじゃっく »

2008年7月15日 (火)

夏時間

【バタバタバタァ~!

ドサァ~♪バタバタぁ~♭】

リピート~

時間は朝の5時過ぎ。

さぁ、何の音?( ゚Д゚)

   

正解はっ!

『しゃなとこうめの早朝大運動会』

本日の競技は

あまのじゃっく家の

短い廊下をフルに使った

5m走となっております。

って、オイっ?ヽ(#__∪ _)ノ

   

とっても暑い今日この頃、

うちのワンズたち

特に暑さにスコブル弱く

「もうクーラーないと生きていけません。」

なコイツ↓

Cimg2951_3

「このままでは、

夏の運動不足に陥ってしまう。

ここは、いっちょ

早朝散歩をしている

おじ・おば様方を見習って

涼しい朝方に、動くこととしよう!」

とか思ったのかどうかは

定かではないが

こうめお姉さままで駆り出して

今朝の大騒ぎとなっていた模様。

   

ちなみに、

あまのじゃっくが、

本日夕方家に辿り着いた時点での

様子はというと

Cimg2930

ヒエヒエボードを1匹で2枚使っている

腑抜けた顔したしゃな吉と

Cimg2941

「私のヒエヒエボードに近寄るな!」と

しゃな吉に怒られたため

注)きっと今までの仕返し(笑)

畳の上で、腹だしで寝転んでいる

ダラケタこうめさんが発見出来ます。

        

って、勝手に自分たちだけ

サマータイムに入らないように

お願いします。( -∀- )

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←ポッチとお願い

   

   

   

|

« 募金活動 | トップページ | BAR あまのじゃっく »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クーラーでガンガン冷やしてあげましょうよ。
ぐれまっせ!

投稿: ミナト | 2008年7月16日 (水) 18時52分

誰かが階段から落ちた音かと思ったw

それにしてもしゃなさん、
いい顔してますねえ~~~。
こんな笑顔(?)で使ってくれたら、
甲斐があるなあーーーcatface
ナイスショットだわ~camerashine

投稿: ウルル | 2008年7月16日 (水) 20時22分

お!しゃなちん、ヒエヒエボード2枚使いですか〜!!
嬉しそう〜♪快適なんだね、ヨカッタね〜happy01
そしてこうめちゃん!
ダメですよ、お嬢さんがそんな格好しちゃsmile

暑いし、明るくなるのは時間は早いし、で、
ワンコの目覚めは日に日に繰り上がってますネ〜。
つられて早起きになってる私。
おかげで朝の通勤電車では、立ったまま爆睡ですwobbly

投稿: JIL.de.lion | 2008年7月17日 (木) 10時59分

ミナトさん

ホンマ、クーラーつけないと
恨むぞぉ~thunderみたいな
顔して、こっち見てるんですけどぉ~shock

投稿: あまのじゃっく | 2008年7月17日 (木) 21時32分

ウルルさん

残念?今回は階段落ちの音では
なかったんですねぇ~bleah

しゃな吉のこの半目具合がいいでしょう~smile
使ってくれると、買った甲斐が
あるっちゅうもんですscissors

投稿: あまのじゃっく | 2008年7月17日 (木) 21時34分

JIL.de.lionさん

1枚ずつ使うとかいう
譲り合いの精神が全くない
うちのワンズたちです。coldsweats01
こうめの上向き出べそ見え寝。
最近は、ずっとこんな調子で・・・
教育間違ったかしら?happy02

ワンコの目覚めは早くなっても
あまのじゃっくは、意地でも起きないsleepy
電車での爆睡、こけないように気をつけてくださいねぇ~danger


投稿: あまのじゃっく | 2008年7月17日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/22319340

この記事へのトラックバック一覧です: 夏時間:

« 募金活動 | トップページ | BAR あまのじゃっく »