« BAR あまのじゃっく | トップページ | 大雑把な話 »

2008年7月21日 (月)

日陰もの

やっぱ、祝日の出勤は

朝の渋滞はないし、

電話も掛かってこなくて

仕事は進み過ぎるし・・・・

とってもヤル気が出ますよねぇ~( ̄ー ̄)

あぁ~毎度ながら、3連休がしてみたい。

あまのじゃっくより今日の一言でした。

  

ところで、

最近のこの尋常でない暑さに

人の迷惑を全く省みず、

あまのじゃっくの肌の露出度は

ドンドンUPしていくのだが

(ちゃんと許容範囲内ですが・・・何か?)

そうなると

『闇ぃに隠れて生きるぅ~♪俺たち

妖怪人間だぞぉ~♭

おぉいベロどこいったぁ~ヘ(゚д゚ヘ)?』

のベラ並に日陰に生きている

注)分からない人は年上の人に聞きましょうщ(゚д゚щ)カモーン

あまのじゃっくの成果?が発揮されるのである。

そう、私の手足は、色白マンボーヽ(・A ・#)ノ ←特に意味はない

みんながビックリするのである。

しかし、これが大問題。

『色白は七難隠す』とか言うが、

ワイの場合、元々締まってないお肉たちが

色白効果で余計にタプタプサンバを

踊っている始末∈(; ゚◎゚)∋”←更に意味ナシ

今日通りすがりの窓ガラスに

映る自分の二の腕を見たとき

ヒックリ帰りそうになったのさ。

で、今日から腕立て解禁。

無駄な(続かぬ)努力と知りながら

頑張る私は、

   

『早く、人間に引き締まった体になりたぁい!』

のであった(爆)

  

Cimg2933

   

あっ、妖怪ダルダル犬( ̄ェ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

|

« BAR あまのじゃっく | トップページ | 大雑把な話 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいど祝日出勤、ご苦労様でっす!!shine

妖怪人間、なつかしすぎーっ♪
リバイバル版なんて、ぬるすぎます!
やっぱオリジナルでしょーっthunder
(・・はっ!いかんいかん、ちょっと暑くなってしまったcoldsweats01

多少タプッとしてたって、ヘッチャラですよ。
だって・・
「あたしたちだって同じ生き物なのに…」
ですから!(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2008年7月21日 (月) 22時59分

いやいや、やっぱり白いのはいいですよお~~~
細くて黒いおばさんもどうよ~wobbly
って。。。(私です)

妖怪人間、もちろん知ってます!!
切ない物語でした・・・

投稿: ウルル | 2008年7月23日 (水) 10時36分

JIL.de.lionさん

応援?ありがとうございますぅ~

そうでしょぉ~あのオドロオドロしいのが
やはり、『妖怪人間』ですよねbearing
おぉ・・私も暑い中、血圧があがりよったdanger

仲間っていいよねぇ~noteって
ちょっと間違えてる?smile

投稿: あまのじゃっく | 2008年7月23日 (水) 21時07分

ウルルさん

いやぁdownホンマの色白か、
日に当たらないがために
青白いのかは、かなり疑問が残るところですが
shock

妖怪人間たち、人間たちを助けても報われないdownwardrightそれでも、
決して、諦めない姿が切なかったですよねcrying


投稿: あまのじゃっく | 2008年7月23日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/22453510

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰もの:

« BAR あまのじゃっく | トップページ | 大雑把な話 »