« コロコロ転がる | トップページ | 在庫の使い方 »

2008年6月29日 (日)

やってしまった♪

今日も元気に

思いつきで生きている

あまのじゃっくです。

みなさん

こんばんにゃ【・∀・】

  

ふと、『どっか出かけたいなぁ~!』

と『買い物したいなぁ~!』

が合体すると

Cimg2858

さて、ここはどこっ?

   

ヒント1.“明石海峡大橋”ではないよぉ~

   

Cimg2859

   

ヒント2. “マリンピア神戸”じゃないよぉ~

   

  

なぜか りんくうプレミアム・アウトレット だったり

するんだなぁ~これがっ( ゚∀゚ )

そう、↑橋は関空への連絡橋なんだよねぇ~

(なぜか他人事)

  

片道約2時間半。

なぜ、そんなところまで?

という疑問はさておき

  

(それは本人にもわからないからさっ)

  

神戸で友達も拾いつつ

3名様が現地に

到着したのが午後3時。

 

↑諸事情により出発が遅かったのである。

決して、朝起きれなかった訳ではない(爆)

  

そこから、歩く・歩く~あるくぅ~

例え、

友達の足が靴擦れで、流血の大惨事に

なっても(実話)回る・まわる

マワレェ~━━━━(°Д°lll)━━━━!!

     

ってな具合に、お店回りをし

日本の不景気にカツを入れてやりましたよぉ~ ヽ( `皿´ )ノ

グヒヒヒヒぃ~

  

というか、

給料日すぐ後の買い物って怖いですねぇ~

みなさんヽ(ーё一;)ノ

  

Cimg2862

すっかり日も暮れ

キレイな観覧車をボーッと

眺めつつ、

帰った車の中で

誰もが無口だったのは、

   

   

決して

【あぁ~今度の給料日まで

どうやって暮らしたらええんやぁ~?】と

悩んでた訳でなく、疲れていたから

ということにしておこう・・・・\(゚Д゚ )ピタァ!

 

  

Cimg2866

とりあえず、戦利品 負け戦の持ち帰り品 です。(笑) 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

|

« コロコロ転がる | トップページ | 在庫の使い方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉ〜!超おしゃれなサイト♪
(↑変なところに過剰反応するのは、職業病です、ハイsweat02

うちの会社は、すごーく変わってて、毎月1日が給料日なんですよー。
なので、第1弾夏のバーゲンには行けず・・down
いいな〜戦利品。

投稿: JIL.de.lion | 2008年6月29日 (日) 23時25分

オシャレな帽子じゃないですか!
まあ自分はいりませんがね。

投稿: ミナト | 2008年6月30日 (月) 18時25分

えー?負けちゃったんですかあ?

戦利品、これだけじゃないですよね???

2時間半!
私、そんな遠くまで車で行けないです~。すごいなあ・・・。

投稿: ウルル | 2008年6月30日 (月) 18時42分

JIL.de.lionさん

そこに目が行きましたかっsign02
でも、ホンマ職業病ってありますよね~
貿易関係の友達も、港近くを通ると
なぜか、港をガン見しています(笑)

給料日、実はうちの会社も変わってますよぉ~
28日なんです。今回は、土曜日だったんで
一日早かったんですが、それが仇にcrying

投稿: あまのじゃっく | 2008年7月 1日 (火) 12時51分

ミナトさん

ホンマは、欲しいくせにぃ~smile

投稿: あまのじゃっく | 2008年7月 1日 (火) 12時53分

ウルルさん

そう・・アウトレットの魔力にとりつかれ
散財してしまった私の負けですweep

もちろんコレだけじゃぁ、ありません。
「とりあえず」っちゅうことで(笑)

昔に比べると運転が結構ダルくなってきましたが、
コレ位ならなんとかいけるかなぁ~
まぁ、出来れば乗せて行ってもらうのが
いいですがねcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年7月 1日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/21967491

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった♪:

« コロコロ転がる | トップページ | 在庫の使い方 »