« 温度上昇 | トップページ | 知らんうちに »

2008年6月17日 (火)

変身か?

豆・まめ・マメがでけたぁ~(゚∀゚)

といっても、『あまのじゃっくと豆の木』のマメではない。

両足に血豆がいっぱい出来ました。=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

ちょっと、高めサンダルを履いて

ウロウロと徘徊したらこんなことにぃ。

  

首コリを首周り&全身(別店)Wの

ダブルマッサージでなんとか

乗り越えたというのに。щ(゚д゚щ)カモーン

  

本来ならば、その足の写真をUPしたいところで

あるが、放送コードに引っかかりそうなんで

ここは、自粛と(爆)

しかし、根性とは違いなんてひ弱なワイのお足様。

    
   

ところで、この間から足で豆を栽培するより

不思議なことが

色々と・・・

   

なぜ、このところ夜9時には

グースカ寝ているあまのじゃっくがいるのか?

(睡眠時間 約10時間)

グータラ お疲れ?ということにシテオキタイ。

    

そして、今日は朝から顔面(特に鼻周辺)が

異様にカユイのは、『またもや新種の敵(花粉ともいう)さんたち

が出てくる季節なのだろうか?イヤそうではないやろう・・・』

ということに、これまたシテオキタイ。

    

そして、こないだ飲んで帰ってきて

晩御飯は食べなかったのだが

確実に『カレー』の匂いがしていたのに

次の日、鍋をそぉ~っと?覗いて見てごらん

をすると

(なぜ、そぉ~っと??)ヘ(゚д゚ヘ))))))

Cimg2833

白い・・・・

  

『なぜぇ???』  

「それ、白カレーやから」とはお母様談

『そんなんありかっ!!しかも

なんやコレッ?』

「あぁ~それ焼き厚揚げ!」とはやはりお母様談。

『・・・・なんでやねんっ!!』

Cimg2820

「まぁ、ありなんちゃう?」

『おやっ?何か変じゃないかい?しゃな吉さん』

「んっ?」

『あ~!!しっ・尻尾だけがライオンにぃぃいい』

Cimg2818

まさか 【ジルちゃん】 に対抗?(=゚Д゚=))

イヤイヤ、それは無理無理。

完敗決定ですし・・・

  

「かわいいやろっ?(≧▽≦)」

とはまたもやお母様談。  

『あっ・・・やっぱりあなた様でしたか・・・』

    

   

そして本日の〆はコイツ↓

Cimg2828

『アイスクリームにかける醤油??』

  

しかぁし、コレについては

次回のお楽しみ?ということで (゚▽゚*)

グフッ

  

さて、ひとやすみ・ひとやすみ

(一休さん風にどぉぞぉ♪)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

   

  

  

  

|

« 温度上昇 | トップページ | 知らんうちに »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

って10時間は寝すぎですって!
カレーは茶系の色のほうが
絶対おいしそうですよね。

投稿: ミナト | 2008年6月18日 (水) 14時34分

え~~~~???
ホントにカレーなのっ?!
和風ホワイトカレー???
お母様の創作かしら~。。。

で、このお醤油、pc見てきました!!
知らなかったわ~~~。
次回、待ってます!

投稿: ウルル | 2008年6月18日 (水) 17時34分

ミナトさん

一日の40%以上を睡眠に
費やす私でありますhappy02

カレーは茶色がいい・・・
一票入れますpaper

投稿: あまのじゃっく | 2008年6月18日 (水) 20時52分

ウルルさん

ホンマにカレーですsign01
厚揚げはお母さんの趣味ですが・・・
視覚と味覚が一致しない一品であります。
ちなみにルーは市販してるそうですよぉcat

アイスにかける醤油の味見報告
楽しみにしていて下さいねぇ~note
人体実験しますんでぇ~coldsweats02

投稿: あまのじゃっく | 2008年6月18日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/21688057

この記事へのトラックバック一覧です: 変身か?:

« 温度上昇 | トップページ | 知らんうちに »