« 変身か? | トップページ | いつかきっとぉ~ »

2008年6月19日 (木)

知らんうちに

Cimg2801

なぜかスタバの写真で始まる本日。

『オイオイ!ちゃうやろ?』

と思う皆々様も

まぁ、そう言わずにお付き合いをば

お願い。( ̄ー ̄)

  

まず、↑これはこないだの

旅行時に写した写真。

高速道路のサービスエリアでの1枚。

そう、スタバがあるのである。

あと、ロッテリアなんかも通常営業中。

  

昔からは、信じられないが

今時のサービスエリアは

もう、すごいっす!!

Cimg2737

トイレには豪勢な花が飾ってあったり

  

しかし、トイレでカメラを取り出す私って・・・

通報されんでよかった【・∀・#】

あと、コインシャワーも覗いたりしたし(爆)

  

犬連れには嬉しいドッグランがあったり

しまいめには  

Cimg2797

ハイウェイホテルなんてもんまで

完備してたりする。

(ちょっと見えにくいが右端の建物)

  

しかぁし、なんと言っても

あまのじゃっくを惹きつけて離さなかったのが

Cimg2800

妖怪汁やらねずみ汁(ゲゲゲの鬼太郎より)

Cimg2798

『カレーかき氷の素』やら『アイスクリームに

かける醤油』やらを置く

その商品選択のセンスっ!

う~んっ。抜群(=゚Д゚=))

  

そんな選ぶのに迷ってしまう

お土産品の数々の中から

選ばれし一品が今回

お試しされる『アイスクリームにかける醤油』

なのである。

  

決して、「ゲゲゲ系は気持ち悪っ!」と思ったり

「かき氷は家でせぇへんしなぁ~」とか

思って、まだなんとなく使えそうな気が

するものを選んだ訳ではないっ(・∀・lll)

  

で、お試し情報

今回、あまのじゃっくは、

この醤油の味を存分に生かすため

アイスクリーム選びから

力を入れてみました。

  

『お母さぁ~ん!でっかいバニラの

アイスクリーム買っといて~

コレかけるから』

  

しかし、ここで問題発生!

「なぁ~最近、でっかいバニラアイス売ってないでぇ~

やっぱり、核家族やからかなぁ~?」なんていう

報告がまさか

あまのじゃっくに入ることになろうとは・・・

  

そう、最近はあの【レディーボーデン】やら

【リーベンデール】が売ってないのである。

これは、会社帰りになんでも売ってる薬局

&コンビニに寄り、実態調査をしてきた私の

結果でもある(笑)

そういえば、私も買うの『ハー○ンダッ○』やったけど・・・

やっぱ、雪印商品やったから??

  

ということで、

Cimg2837

【明治エッセル スーパーカップ】に活躍してもらう

こととなりました。

で、カケル

Cimg2839

おっ、エエ感じちゃう?

  

モグモグモグ・・・

   

感想   (´・ェ・`)ゝ”

   

   

『最初に醤油の味がして、あとから

みたらし団子の味がします。』

  

  

以上、報告終わりっ!

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとおねがい

|

« 変身か? | トップページ | いつかきっとぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレの花!!ほんと豪勢だわ 爆
お掃除の人が、自分の趣味で飾ってるのかなあ~
ホテルって~~~???
ビジネスホテルみたいなのかしら?

妖怪シリーズは、東京の首都高速のPAでもあったよ~!
私は遠慮しましたけど・・・

このお醤油がサービスエリアで売っていたとは、
かなり意外な展開でした。。。coldsweats02
感想は、なるほど納得・・・。
で、次からもかけますか~~~?

投稿: ウルル | 2008年6月20日 (金) 15時41分

ウルルさん

トイレの花tulip入り口以外にも
色んなところに飾ってありました。
なので、サービスの一環だと思うのです。
いいですよね~こういうのgood

妖怪シリーズ。あの缶に入ってること自体が
パスッdangerって感じですよぉ~
エグイッsign03

醤油・・・・
次からは・・・・・・かけませんんっshock
カレーカキ氷のほうがよかったか?coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年6月21日 (土) 11時56分

あっ!最近デッカイアイス売ってないんですか?
そういえば見ないかも?

っで醤油かけるとみたらしの味ね。
なんとなくわかりますね。
普通の醤油じゃあきませんか?

投稿: ミナト | 2008年6月21日 (土) 12時15分

ミナトさん

そういえば見ないんですよっ!デカアイスcake
ここにも核家族化の影響か??(笑)

普通の醤油かけてたべたらウニの味ぃ~
にでもなるかな?happy02

投稿: あまのじゃっく | 2008年6月22日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/21748161

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんうちに:

« 変身か? | トップページ | いつかきっとぉ~ »