« 福井に行ってたのだ♪ | トップページ | 変身か? »

2008年6月14日 (土)

温度上昇

『あぢぃよぉ~』

あぁ~

お風呂上りやからか・・・

『だけじゃねぇ~!!ヽ(`Д´)ノ』

全体的に気温も暑いが

首の後ろと肩まわりの温度が

明らかに違うぅぅううう~!

『温灸パッチのせいでぇ~!!(爆)』

   

もう初夏だとゆうのに

首周りを温めていた昨晩の

あまのじゃっく。

  

そう、この湿気のせいか首の調子が

(毎度のことだが)おかしいというか

痛いというか気分わりぃ・・・【・∀・#】

ということで、会社からマッサージ屋さんに

電話かけまわったのだが

「今日はもうイッパイです。すみません。」

この不景気にもマッサージ屋さんは

大盛況!(´T∀T` )

かといって、遠くまで行くのは

これまたかなりイヤッ・・

  

結局、温灸パッチを貼って

パソコンの前に長時間は

座ってられないし

早々に寝ることに・・・

午後9時就寝。

早っ!

   

だもんで、今朝は早いうちから

しゃな吉さんに

生死確認をされた次第。

Cimg2653

鼻水かけて顔面を覗いた挙句

(生死確認終了)

あまのじゃっくの顔にオケツを向けて

寝るのは

(じゃまなモノは押しのけて

自分の寝場所は確保)

申し訳ないんですが、

やめてもらえませんでしょうか・・・・

   

さすがにちょっと泣きそうです( ̄ー ̄)

本日、これから電車にガタゴト揺られて

神戸に向かわねばならんのだが

私の首は持つのでしょうか??

乞うご期待(爆)

絶対、ヤバイ・・・

   

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

    

今回のお店は『紅茶屋さん』ですよぉ~

|

« 福井に行ってたのだ♪ | トップページ | 変身か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
ってブログってるぐらいだから
大丈夫そうですね。
ってだもんでって
名古屋人じゃないんですから!

投稿: ミナト | 2008年6月14日 (土) 13時12分

うはは~~~!!9時!早~~~~っcoldsweats01
しゃな吉さんも一緒に寝たのー?

しかし、なんでワンコって
こっちに尻を向けるんだー???
あっち向きで、警備してるんでしょうかね?

投稿: ウルル | 2008年6月14日 (土) 20時45分

ミナトさん

確かにupなんとか
大丈夫なあまのじゃっくですscissors

だもんでって名古屋人なん?
知らんかった。「みゃぁ~」位しか思いつかんかったsign01
オイオイ・怒られるってcoldsweats02


投稿: あまのじゃっく | 2008年6月15日 (日) 17時58分

ウルルさん

ふふふ~
9時から寝りゃぁお肌にもいいはずnote
これで美肌あまのじゃっくに
なるかも?notes

さすがに、しゃな吉さんはまだ夜遊び
してましたね(笑)

そうかぁ~警備してくれてるんやぁ~!!
って、上向きで寝ているときも警備中なん
やろうか??smile

投稿: あまのじゃっく | 2008年6月15日 (日) 18時01分

首、だいじょーぶですかぁ。。
私も先週末、「もぉ限界じゃ〜整体で鍼コースにするべ!」
と思ったんですが、ふと思い立ち、いつもの美容室で
「ヘッドスパ」コースを堪能することに変更!
いや〜、肩こりがウソのようにすっきりしました。
鍼よりはだいぶ高い出費でしたが、払うだけの効果はありました!
整体院で全身がお灸くさくなるより、
美容院でアロマづけにされるのも、たまにはいいかもlovely

投稿: JIL.de.lion | 2008年6月16日 (月) 22時07分

JIL.de.lionさん

ありがとうございます。Wマッサージで
なんとか生きてるあまのじゃっくですcoldsweats01

ヘッドスパ気持ち良さそうですねぇ~note
あぁ~今すぐしたい!でもやっぱちょっと
お高いんですよねcoldsweats02
えっ?Wマッサージするなら一緒?(爆)

今、私も狙っている癒しがあるのです。
近所にアーユルベーダしてくれるところが
出来たんですが、これまた高いwobbly
癒し貯金せねばmoneybag

投稿: あまのじゃっく | 2008年6月17日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/21615674

この記事へのトラックバック一覧です: 温度上昇:

« 福井に行ってたのだ♪ | トップページ | 変身か? »