« 因果関係は? | トップページ | 福井に行ってたのだ♪ »

2008年6月 6日 (金)

代理ワン

Cimg2733

その名もなんと『鹿キック』(=゚ω゚)ノ

会社帰りに

“ベロ~ン♪”と鼻の下を思いっきり

伸ばし、“デロ~んっ”と

ヨダレが垂れそうな勢いで

『ボーダーコリーの仔犬ちゃぁ~ん

かわいいねぇ~|〃▽〃)ノィョゥ』とか

今にも仔犬に食らいつきそうな

感じでうろついていたペットショップで

フト、我に返ったあまのじゃっく。

   

『おっ!うちのワンズにもお土産を買ってあげよう~

なぁんて、優しいわたしぃ~♪』

↑決して、やましかった訳ではない(¬_¬;)

  

ということで

その素晴らしいネーミングに

見事に釣られ

購入の次第。

そしてここにも

食べ物に滅法弱いお方が・・・

   

Cimg2734

ハヤッ!お手 |゚Д゚)ノィョゥ

で、早速ゲット『鹿キック』をゲットした

しゃなと

もちろん一緒のモノをもらったこうめさん。

Cimg2735

しかし、こうめさんが言いたいことがあるような・・・

   

Cimg2736

『ワイには固すぎるわいっヽ(:゚皿゚:  )ノ』

  

『あっ・・・やっぱりぃ・・・』

ということで、しゃなにお手伝い

してもらうことに( ̄ー+ ̄)キラリ

   

名づけて

【しゃな吉さん。頑張ってカミカミして

柔らかくして下さい。そしてそれを

こうめさんに渡してみましょう】作戦!

長ッ(爆)

  

グフッ。結果は

もちろん大成功!

こうめさんも美味しく戴けましたとさっ(笑)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとおねがい

   

|

« 因果関係は? | トップページ | 福井に行ってたのだ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事な連係プレーですね。
とっても仲が良いからできることなんでしょうね。ぽち!

投稿: 薬作り職人 | 2008年6月 7日 (土) 01時00分

こうめさん
イヌのくせに歯が弱いんですね?
豆腐でも与えとけば?

投稿: ミナト | 2008年6月 7日 (土) 13時28分

うはは!そのネーミング、私も好きです~~~!!!
で、100%鹿なんですかー?

こうめさんは女の子だし、
いいんじゃないでしょうか。。。
うちはラス男のほうが固いの食べられません。
与えると、胸の下に隠して、
近寄るモノを威嚇するばかり・・・。
ガムは、お湯でもどしてビロビロにすれば食べる。
ウルサイくせに、ホントに軟弱なオトコですdespair

投稿: ウルル | 2008年6月 7日 (土) 19時26分

超ビックな「きのこの山」に見える・・(爆)
でも固いんですね。そりゃ固いでしょうね。

そういえば少し前に、うちの弟がジルのために骨を買って来てくれたことがありました。
けど「それは大型犬用やろー!!」っていうくらい巨大なヤツで、それでも意地汚いジルは果敢に挑戦してましたが、
そのうち歯ぐきから血が出始めたので、リングにタオルを投げ入れましたgawk
ジルにも力強くて優しいお姉ちゃんかお姉ちゃんがいてくれたらな〜。

投稿: JIL.de.lion | 2008年6月 8日 (日) 00時05分

わあ~仲良しワンズなんですね。
うちのワンズでは、考えられない!
食い意地はってるもんで、
自分の物は自分の物。
他犬の物も自分の物。

投稿: runrun | 2008年6月 9日 (月) 23時00分

cryingみなさん~ごめんなさい!
旅行で遊び呆けてたのと遊び疲れで
コメント返し遅くなりました。
そして、今日も飲みに行ってしまいマシた(爆)

snail薬作り職人さん
仲が良いというか・・・
無理やりですhappy02

snailミナトさん
豆腐かぁ~sign02ナイスアイデア!
って、違いますってcoldsweats01


snailウルルさん
100%鹿なのか?と問われると・・・・・
わかりませんぇ~ん(笑)
ネーミングのみで買ってます(爆)

ラス男君が軟弱男だったとは知りませんでした
coldsweats01こうめさん
実は、下の前歯がいつの間にかナイんです・・・
そりゃぁ~固いのは無理crying


snailJIL.de.lionさん
【きのこの山】かぁ~確かに(笑)
そうですよね~gawk体格に合った
オヤツを考えなければ・・・と思うんですが
ついついやっぱお揃いやんな~note
とか言いながらいいながら
一緒のものをゲットdown

ジルちゃん~ガム柔らかくするために
しゃな吉いつでも貸し出し可能ですが
いかが?happy02


snailrunrunさん
うちのワンズも一緒ですよぉ~
決して、食べ物に関しては、仲良しじゃあ
ありませんcoldsweats01
ただ、私がしゃな吉から頃合を見て奪いとってる
だけです~デヘッcoldsweats02

投稿: あまのじゃっく | 2008年6月10日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/21459653

この記事へのトラックバック一覧です: 代理ワン:

« 因果関係は? | トップページ | 福井に行ってたのだ♪ »