« 赤いハンカチの使い方 | トップページ | 5月の不思議 »

2008年5月16日 (金)

運試し

冷蔵庫を漁ってみるとぉ~

「あったぁ~(・∀・)」

Cimg2603

皆さんご存知のプッチンプリンでございぃ!

そして、運試しグッズでございましょぉ~♪

何がかといいますと、

一見、普通に見えるこのプリンさん。    

    

Cimg2613

ババーンッとドデカプリンであったりするのであった。

Cimg2621

当社比(あまのじゃっくの必殺目分量比)

3倍な大物プリン様である。

   

そして

お題の『運試し』とは・・・

Cimg2615

なんとこのプリンさん

プッチンするところが

4本もついているのである ( ・∀・)ノ

そして、その内3本がハズレという

大胆な構造になっているのであった。

オイオイ・・いいのか?

   

で、早速やってみた~

1本目・・・・・

2本目・・・・

3本目ぇ~プスッ。ボチャ。( ・。・)

   

「おぉ~どれどれ~3本目で

出てくると・・・」

   

  

1回目←やったね!

2回目←惜しい!

3回目←残念!

4回目←大丈夫!  

  

・・・・残念って、何か4本目より

悪い感じがするのは気のせい?( -∀- )

   

  

Cimg2608

やっぱし、4割引やったからかなぁ~?

  

  

ところで、ヨーグルトも賞味期限ギリなのは

なぜぇ~?(笑)

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

  

|

« 赤いハンカチの使い方 | トップページ | 5月の不思議 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これやってみたいです!
毎朝一個、運試しのぽち!

でも、カロリー取りすぎですよね、、あきらかに。
ぽち!

投稿: 薬作り職人 | 2008年5月17日 (土) 09時08分

まいど、ごぶさたですみませんーっsad

プリン、でか!
しかも運試し付きとは・・。
食品業界もいろいろ考えますね〜。
(運の無い私がやると、最後まで不発な気がしてしまう・・)

しゃなちん、4割引でマッチ売りに来てくれるのかなー?smile

投稿: JIL.de.lion | 2008年5月17日 (土) 22時12分

うんうん、とてつもなく?大きいの、
見たことあります~~~!
こんな仕掛けがあったのねー。

で、これ、一人で食べたのかなあ・・・delicious

投稿: ウルル | 2008年5月17日 (土) 22時30分

薬作り職人さん

お試しあれぇ~happy01
って、毎朝だったら確実にメタボ完成です
のでご注意あれ(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月19日 (月) 20時34分

JIL.de.lionさん

毎度でやんすぅ~happy02

デカプリン~冷蔵庫で見かけるまでは
全く存在さえ知りませんでした・・・
ということは、購入者は1人(笑)

不発の時の折れ具合がなんとも悲しい(フスーッって感じ)一品ですのでご注意をcrying

しゃな吉さん、もうすぐそちらまで
マッチ売りに行くので買ってあげて下さいhappy02

投稿: | 2008年5月19日 (月) 20時38分

ウルルさん

ちょっと種も仕掛けもあったデカプリンさん。
今度見かけたら、裏をコソッと覗いてeye見てくださいね(笑)

このプリン味は変わらないんですが、崩れないようにちょっと固めでした。かといって、ようけ食べれる訳でなく・・・かなりノルマが
キツかったすcatfaceゲプッと(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月19日 (月) 20時45分

むっちゃでかいですね。
でもなぜに4回目より3回目のほうが
キッツイ一言なんでしょうね?
ってシールを顔に貼るって完全に犬の虐待ですって。

投稿: ミナト | 2008年5月19日 (月) 21時20分

あ~っ!このプリン知ってます。
買おうか、買うまいか迷ったあげく
買わずに帰ったプリン!

でも、運だめし付きとは
知りませんでした。

しゃなさん、4割引きですか?
もうちょっと値下がりしたら
うちに来る?

投稿: runrun | 2008年5月19日 (月) 22時23分

ミナトさん

やっぱり、『中途半端が一番あかんっ!』ちゅう
ノリでしょうか?delicious

虐待?気のせい気のせい・・・(汗)

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月20日 (火) 21時41分

runrunさん

なかなか、高いし買いにくいですよねcoldsweats01
購入した暁には、運試しの結果報告
お待ちしてますgood

4割引だとまだダメでしたかあ~
やっぱ勝負は半額から?(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月20日 (火) 21時44分

おひさしぶりです♪
体調も(不眠気味ながらも)良くなってきたので♪
そのプリンぷっちんしたい!食べたい!うちの近所の
マルアイ(またローカルな(^-^;)にあるだろうか?
(^-^;
そのでっかいプッチンプリンは前に売ってたBigより
大きいんでしょうか(^-^;写真を見る限り大きそうで
すね(^-^;

さっき余所様でも書いてきたのですが、最近物価が
高いから?!(ケチというつっこみはなしでw)
スーパー行くのは半額シールが貼られる夜8〜9時
頃ばかりですw消費期限ぎりぎりでも肉や魚は冷凍
保存すればいけるだろうと(をい)

嘉門達夫の「こうなったらおばはん」の唄が耳から
離れなくなったw

投稿: 桜野らむね | 2008年5月21日 (水) 16時40分

桜野らむねさん

お久しぶりですぅhappy01
このドデカプリン、スーパーとかに
結構売ってるみたいです~自分で
買いに行かないのでお母さん情報(爆)
前に売ってた(いやもしかしたら
今も売ってるのか??)Bigより
デカいっすよぉ~flair
途中で食べるの疲れる位(笑)

なんでもかんでも値上げしてます・・・
同じ買うなら、半額とかですよね~
だって、ちょっと時間が違うだけで
家でも余裕で時間経ってるし・・・
賞味期限は自分の勘を頼りにhappy02
うちも半額派?ですgood


投稿: あまのじゃっく | 2008年5月21日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/20987526

この記事へのトラックバック一覧です: 運試し:

« 赤いハンカチの使い方 | トップページ | 5月の不思議 »