« ミニドライブ | トップページ | 発覚 »

2008年5月 6日 (火)

準備

あぁ~6連休も終わり

明日から、また仕事でやんすねぇ~(T∀T)

と、マンガ『おせん』を読んでいたから

といって、急に江戸弁?になるわけが

ないあまのじゃっくです。

これ以上は無理やな ̄ー ̄)

   

ところで、ワイのお勤め先の会社は

事務所がスリッパ履きなのだが、

このスリッパを学生時代よろしく

長い休みが終わると

履き替えるのが

あまのじゃっくのこだわり?

前々回までは、こだわりの一品を

履いていたのだが(要するに

歩き方矯正とかする高いやつ)

前回より買いに行く手間が

だるくて(姫路の特定の場所とか

神戸とかに買いに行くもんで)

安物をコロコロ替えていたのだが

結局、これが高くつく上に、

ペタペタペンギン歩きになる

ということに気づいた今回

やっぱりコレ↓を買うことに!

Cimg2566

なんと、履いてるだけでリラックス

効果&下半身引き締め効果が

あるという優れもの←ホンマかっ?

これで、明日から始まる

仕事の日々も、少しは

いいものになるかも?

  

って、なるわけねぇか!(爆)

  

まぁ、それ以外にもこの時期には

色々買い揃えねばならんもんがある

それは、

Cimg2524

3足1,000円の足袋靴下とか

注)冬場はタイツを履いているから

足袋形は履けない。そして、5本指は

全部に指を通すのが邪魔臭い+

なんか水虫っぽくてイヤッ!

  

Cimg2522

汗ばむこれからの季節

足やら体にパタパタ振るさわやか粉

などである。

     

     

    

・・・・・って、別に足が臭い訳では

無いと思う。イヤ、思いたいので

よろしくお願い致しますヽ(ーё一)ノ

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

   

   

『すっきゃねん!ひめじ』

『LUSH』更新しましたぁ~

お暇な時にでもご覧下さい。

姫路ローカル情報(笑)

|

« ミニドライブ | トップページ | 発覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまのじゃっくさん>
足が臭いから・・・っていうレス必至な書き込みです
な(^-^;(とレス誘因してどうするよw)冗談ですw

でも足のリラックスは大事ですよねぃ。足が不快だと
嫌だから、家では裸足なわたしw

去年の夏、初めて「クロックス」なるあの例のサンダ
ル買ってみたんですが、履き心地個人的には最悪です
(;-;)去年2回近所のマルアイ(ローカルすぎる!)に
履いていっただけで置いてますが、今年・・・履かな
いと思う。既に履いている人神戸で数名見かけたし、
某区役所の支部ではオフィススリッパとして履いてい
る人がいたw

投稿: 桜野らむね | 2008年5月 7日 (水) 11時10分

“やんす”は江戸弁かなあ???
5歳まで東京の下町にいた私ですが、
そのコトバを使う人は、ケムンパス(だったかな?)以外には
遭遇(?)した事ないですよ~happy02

緑の羽衣、なんだか効きそうですね~。

↓10分だけランに入ったのー?
え!無料なんですか???お代が気になってる私です。
しゃなさん、最後の写真の表情がいいですねー!

投稿: ウルル | 2008年5月 7日 (水) 13時39分

ってゆうかほんまは
足臭くて水虫なんでしょ?

投稿: ミナト | 2008年5月 7日 (水) 18時09分

桜野らむねさん

イヤ、ホンマ足臭い訳じゃあないですよぉ~
たぶん・・クンクンwobbly

私も、家では裸足です。が、家の場合
快適なはずが犬毛がイッパイ
足の裏にくっついてるという
微妙な状態ですsweat02

クロックスは、なんかゴムで蒸れそうな気がして
結局買いませんでした。もともと歩き方悪いし、
それこそ、私なんかエスカレーターで挟まれそう
coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 7日 (水) 20時34分

ウルルさん

ありゃりゃ?マンガではおせんさんが
「~でやんす」と喋っているんですが、
やっぱり、脚色してあるんですかねぇ~coldsweats02
まぁ、関西弁も大概
すっごく強調してあるし、
そんな感じかな?
ウルルさんは、バリバリの江戸っ子だったんですね~
なんか憧れるわぁ~
ところで、「ケムンパス」って何sign02

そうなんです。お代が結構高かったんですよぉ~
ココだけの話(笑)入会金2000円+使用料200円
(1匹あたり)けど、行ったからにゃあ
入らないと気がすまなかったもんで
入会しました。(会員じゃなかったら
使用料1000円やった)近いし、元取るまで
日参せなあかんなsmile

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 7日 (水) 20時42分

ミナトさん

やっぱり、そこに食いつきましたねcatface

水虫はなぁ~治ったんじゃああああ!
って、またもや間違ってしまったsweat02
これは断固訂正しとかねば(笑)
イヤ、ホンマ違うからね。皆さん・・・
danger

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 7日 (水) 20時44分

ああ。やっぱりご存知ない世代ですよね~~~~coldsweats01
失礼いたしました。
↓カ行にいます。
http://www.koredeiinoda.net/charalist.html

投稿: ウルル | 2008年5月 8日 (木) 12時56分

ウルルさん

ご回答ありがとうございますsign03
謎が解けました(笑)
絵見たらわかりましたよぉ~
名前がわからんかっただけみたいでwobbly

ところで、うちのこうめちゃん
「うなぎいぬ」ぽくないですか?delicious

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 8日 (木) 20時51分

連休はあかん。狂った体の調子がさらに狂う。。。
・・のは、ひょっとして私だけー?
みなさまはGWでリラックス&デトックスできたのでしょーか。
私は、今日また鍼のお世話になりました。とほほ。

投稿: JIL.de.lion | 2008年5月10日 (土) 00時02分

JIL.de.lionさん

いやぁ~同類万歳っcoldsweats01
私も、乱れまくり&肩こりまくりですよng
別に、ぐ~たらしてただけなんですが・・・(爆)

マッサージ行きたいよぉ~でも先立つものが
empty

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月10日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/20805867

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« ミニドライブ | トップページ | 発覚 »