« 気になる | トップページ | 形から »

2008年5月 1日 (木)

お一人様♪

あまのじゃっくは、お一人様が

結構平気な 悲しい 生き物である。

さすがに、高校生位までは、

一人では喫茶店でさえ行くことなんて

考えられなかったものだが、

働き出した位からか、

どんどん一人で行ける範囲が

広まっていったのである。

その原因として考えられるのが

【思いつきで行動するので、

人を誘ってるヒマがないっ】

というフザケタ理由である(爆)

  

まぁ、急に肩こりが

酷くなって、マッサージやアロマ等々に

行きたくなるときもあるし・・・

夜中に、漫画が異様に読みたくなったり?

(こりゃまた不思議な現象ですが) 

するときもあるし・・・・

どっか予約入れるときも、急な場合

人数多いより1人のほうが入れ易いし、

新しいもの好きなんで、

新しいお店が出来ると(特に

マッサージ系)あっちこっち

行きまくるし・・・

ということで、どんどんドンドン

「お1人様でぇ~♪」が板について

しまっている次第である。

なもんで、友達には

「神出鬼没な奴。どこでも

1人で出かける奴」なあまのじゃっくということ

になってしまっているのだが、

時には、失敗することもある。

 

あれは、ある情報誌に載っていた

「中国何千年のマッサージとかなんとか」

にフラフラと

1人で行ったのだが、

そこは、マンションの一室。

しかも、怪しげな中国人のおっちゃんが

1人きりっ!

そして、施術をする前に、

脈を取ったりして

「今回のクーポンの1回のじゃ

改善出来ないから、この回数券を

買って、1週間に1回は来ないとダメ!

このクーポンのは、ただのマッサージ。

回数券を買うと、ちゃんとした整体?

をするから治る」とか言うことを

言って、確か5・6万はする

回数券を売りつけようとする。

仕舞い目には

「今日お金なかったら、1万円だけでも

いいよっ!残りは次回で」まで

言う始末。

『もぉ~ええかげんにせぇよぉ~ (#  ̄ー ̄)〇』

とか思いながらも、適当に流して

その場を、潜り抜けお安くマッサージをうけた

あまのじゃっくであったのだが、

この話を聞いた友達は、

「あんたっ!どこでも行き過ぎっ!」

とか注意を受ける破目になって

しまったりするのであった。(爆)

 

ということで、最近は、ちょっと反省して

ちょこっと違うことを・・・・

  

「ちょっと、飲みたいなぁ~」という時に

立ち寄れるバーを見つけましたっ!

ヘヘッ。これでこれからは

急に飲みたくなっても安心とっ!

  

Cimg2473

オイオイッ。お前はどこへ向かってねんっ 【・∀・#】

   

 

お知らせ

どういう訳か? 新しく出来た姫路の情報ブログ

『好っきゃねん ひめじ』のリポーターとして

たまに姫路のお店の紹介などを書くこととなりました。

新しく見つけたバーのことを、書いてますんで

よければ、見てくださいぃ!

  

  

しかし、自分のブログの更新もままならんのに

こんなことしていいのだろうか?(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願い

|

« 気になる | トップページ | 形から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまのじゃっくさんがリポーター?
絶対無理ですって!
断っときましょ。

投稿: ミナト | 2008年5月 2日 (金) 17時28分

私も昔は一人でバイクに乗って
プラプラ出かけていましたcoldsweats02
相撲見に行ったり、落語聴きに行ったり~。
でも、一人でバーなんてカッコいいなあshine

レポーター頑張って下さい!
でも、ブログもね~~~!!!

投稿: ウルル | 2008年5月 2日 (金) 17時32分

ミナトさん

そんなことないでしすよぉ~bleah
力強く否定が出来ない私が悲しい・・・
怪しさ満点good

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 2日 (金) 20時24分

ウルルさん

ウルルさんもバイク乗りだったんですねぇ~
私も、昔はバイク乗ってましたヨォ~
超へたくそでしたけどdown

頑張りますぅ~もちろんブログも・・・
ギクゥっbomb

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 2日 (金) 20時26分

会社帰りは、貴重なお一人さまの時間です。

といっても、本屋かパソコン屋くらいしか行きませんが。
お酒やパチンコは軍資金がないので行けません。

お酒飲んで、レポートのお仕事、、いいなぁ。
拝見させていただきます。ポチ!

投稿: 薬作り職人 | 2008年5月 2日 (金) 23時07分

薬作り職人さん

パチンコされるんですねぇ~
なんか意外happy01

仕事というほどのもんではないのですが・・・
とりあえず、姫路のお店紹介係として
頑張りますですsmile

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 3日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/20696115

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様♪:

« 気になる | トップページ | 形から »