« お一人様♪ | トップページ | ミニドライブ »

2008年5月 3日 (土)

形から

「起きろぉ~!みりん買いに行くでぇ~!」

と、本日の特売品

お1人様2本限りのみりんをゲットするため

休日の朝も早よから、タタキ起こされた

今日のあまのじゃっくであります。

『って、昨日私が出かける時、

今日安いのにぃ~って言うてなかったかぁ?』

「んっ?今日やったみたい♪」

・・・・・さすが、お母様

   

そんなこんなで、

「もう、夏ですかぁ?」的な快晴の中

フラフラと自転車でお家に

たどり着いたとき、フト思った。

『しゃあねぇな~。虫干しでもしようっと!』

Cimg2526_2

↑コレをっ

   

しゃな吉さんじゃあありません(笑)

しゃな吉さんたちのお出かけ必需品。

ドライブシートNEWバージョンであります。

今までは、BOXタイプのものに

入ってもらってたんだが、

どんどんドンドンデブ犬化していくことと

抜け毛がワシャワシャ出て来る方たちな

ため、BOXタイプでは、結局

シートに毛がへばりつき

余計手間になるということで

NEWタイプ登場となった次第である。

   

しかし、これが新品のビニール臭いっ!

なもんで、1回臭い抜きをせなあかんかったのだが

ムダに?早起きした本日に

そのチャンスが到来となった次第。

Cimg2530_2

ついでに、

暑くて、座り方がおかしくなっている

しゃな吉さんにも光合成してもらいつつの

虫干し開始となったのでありました。

   

『しゅなぁ~喜べ!これで、車酔いしても

抜け毛がようけ抜けても快適な

ドライブが出来るでぇ( >Д<;)』

   

Cimg2529_2

って、そんなことより、どっか連れていけよっ!

いっつも、形から入るんやから。

   

・・・・・ギクッ

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッとよろしく

|

« お一人様♪ | トップページ | ミニドライブ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日も早起き、ご苦労様です!smile

しゃなちゃん、暑くなると座り方が変わってくるの???
うちのワンズは寝る格好は変わりますけどね~。

快適ドライブプランは立ちましたか~?
うちはこの半年で、ずいぶん車酔い、なくなりました(おそらく・・・)。
以前は「お前たち~、ダイジョブかいー?」って声をかけると
恨みのこもった目で見られてたんですけどーcatface

投稿: ウルル | 2008年5月 3日 (土) 20時38分

新しいシートでお出かけしましたかー?
我が家もジルの抜け毛と突発ゲロ対策のために
家のソファーは特殊なカバーリングをしています。
全然おしゃれじゃないんですけどね。。。

そうそう、私も昔から「お一人様」派ですよ〜bleah

投稿: JIL.de.lion | 2008年5月 4日 (日) 13時07分

お久しぶりで~す!
パソコンが壊れて、浦島太郎状態で
やっと復活しました~

リポーター、すごいですね!
私からの尊敬の眼差し、届きましたか?

そして、一人が苦手な私にとって
「お一人様」もメチャメチャ尊敬です!

投稿: runrun | 2008年5月 4日 (日) 22時09分

ウルルさん

早起きには、理由が!のあまのじゃっくです(笑)

座り方。最近、暑くなって変わったのか、
太ってきておなかがじゃまなのかは、
微妙なしゃな吉ですcoldsweats01

ドライブ、近場ですがしてきましたヨォ~
近々、報告予定です(笑)

ラスター君とデイジーちゃんも車酔い犬でしたか・・
しゃなも涙目でこっちを見ておりますwobbly

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 4日 (日) 23時17分

jil.de.lionさん

新しいシート、役立ちましたよぉ~
めっちゃ近場での移動でしたがcoldsweats01
家の場合、もう家の中は諦めモード全開です(笑)
あぁ、早く毛換えの時期が過ぎ去ることを
祈るのみshock

お1人様、マイペース(良い言い方)に
いけるので楽チンですよね~note

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 4日 (日) 23時21分

runrunさん

お久しぶりですぅhappy02最近
更新されてないので、どうしたのかなぁ~?
と思ってたんですが、
パソコンが壊れていたとはっ!
予想外でした(笑)←古っ

リポーターというほどのものではないのですが、
頑張りますねgood

お1人様、一度はまると抜けられませんよぉ~
まっ、要するに計画性がないとも言うかも
しれませんが(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 4日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/20735618

この記事へのトラックバック一覧です: 形から:

« お一人様♪ | トップページ | ミニドライブ »