« 形から | トップページ | 準備 »

2008年5月 5日 (月)

ミニドライブ

しゃな吉さんからの要望にお答えするべく、

虫干しに成功し、且つ臭いが抜けた

ドライブシートを使うべく?

【なんか目的が違ってきたような(爆)】

急遽お出かけの段取り

となった昨日(あっ、もう一昨日やった)の夕方。

タマタマ遊んでいた、友達(被害者)

を巻き込み

最近、近所に出来た

ドッグカフェ&ランに

行くことにぃ(^∀^ヾ|

  

出かける前に、HPで行き方を

見たものの、近所までは

行けたのだが肝心の場所がわからん・・

結局、電話で場所を聞くことになったのだが、

その間にも、後ろの席から

しゃな&こうめが、モグラ叩きよろしく

顔を出してくるのを

友達が後ろへ押し込みつつ

やっとついたドッグラン。

しかし、夕方に来すぎて

ドッグランが開いてるのは

あと10分位。

それでも、折角やからと

無理やり、押し入るあまのじゃっく様

ご一行(笑)

   

  

早速、ランの中を点検する2匹組。

Cimg2536

そして、なぜか、

一定の距離以上には離れられない2匹。

Cimg2538

振り返るしゃなと駆け寄るこうめ。

お前たち、そんなに仲良しコンビだったのかい?(笑)

  

遅い時間だったため、他に来ていたワンコ2匹も

遊び疲れていて上に、閉園間際でバタバタ

したラン遊びでしたが、

試食のオヤツももらえたりして

ワンコズには、まぁまぁ時間だったんではないかと

思うのですが、いかがでしょうか?

   

    

   

Cimg2542   

まっ、オヤツは美味しかったな。

   

Cimg2543

まぁ、今日のところは、この位でええんちゃう?

  

あ・ありがとうございますヽ(#__∪ _)ノ

あっ、肝心の車内での様子を撮影するの

忘れてた・・・・(爆)

  

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

    

『すっきゃねん! ひめじ』

「japanese style  cafe&dining  霑 ten」

を更新したよぉ~

よければ見てねぇ~

めっちゃマイナー情報やけど・・・・( ・∀・)ノ

|

« 形から | トップページ | 準備 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へ~今はそんな所があるんですね。
ってもうちょっと時間に余裕持って
行きましょうよ!

投稿: ミナト | 2008年5月 5日 (月) 10時03分

ミナトさん

そんなところがあるんですよぉ~
私たちが、子供のころって放し飼いとか
普通にしてたんですけどねsweat02

ハハ、いつでもどこでもギリに生きてる
あまのじゃっくでしたcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 6日 (火) 20時31分

ええなぁ、犬と生活できる環境!
うちは亀と生活してますが、囲いの外には出てこない
し、喰っては植木鉢で出来た隠れ家&寝床に戻っては
出てこないし、散歩させるわけにも行かず・・・(^-^;
(仮に散歩できても日が暮れそうだw>りくがめ)

ドライブといえば昨日宍粟市(いつ郡から格上げに?)
行ってきました。藤が綺麗だからと言って・・・行く
前からなんか「じじばば(失礼)」しか行ってないん
ぢゃないかなと嫌な予感・・・詳しくはぽぺのHPにも
レポートしてますが(自分の所にも近日書く予定w)
折角の一面の藤の花、静かに鑑賞したいのに・・・
大音量で「寅さんのテーマに演歌」ってw雰囲気ぶち
壊しでしたし、若者(35歳でもこの場合わかもの
なのでぃす)なんて誰もいなかったぞ!ぽぺも初め
は喧嘩気味だったのでぃすが後で後悔しまくりw

投稿: 桜野らむね | 2008年5月 7日 (水) 11時15分

桜野らむねさん

何気に、カメの散歩見てみたいと思うのは
私だけでしょうか?good

藤の写真見ましたぁ~キレイですよねtulip
まぁまぁ、たまにはまったりとしてみるのも
いいんじゃないかと・・・
いうことしときましょうbearing
寅さんのテーマ曲がなければもっと
良かったと思いますが(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 7日 (水) 20時29分

ドッグランっていうか・・
どこかええとこのお庭みたいですネ〜♪
しゃなちんとこうめちゃん、やっぱり仲良し?!
そして、1枚目の写真を見て、気づいてしまいました・・。
こうめちゃんが意外と「長い」ってことに・・(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2008年5月 7日 (水) 22時33分

JIL.de.lionさん

確かに、お金持ちのお庭って方が合いますね!
大型犬には不向きかとcoldsweats01

しまった!ばれてしまいましたか・・・
実は、ダックスこうめちゃんやったことが(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年5月 7日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/20769667

この記事へのトラックバック一覧です: ミニドライブ:

« 形から | トップページ | 準備 »