« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

新たな刺客

会社から出た瞬間、

アスファルトの上に半分干からびた

かたつむりを久しぶりに見た

あまのじゃっくです。(・◇・)アヤヤー

ちなみに、救出は出来ておりません。

なんか毒のあるカタツムリの話を

TVで見て以来、素手で触ることが

不可能となりました。

『かたつむりさん。濡れ衣やったら

ごめんなさい(爆)』

    

しかし、あいも変わらず、

更新が滞ってますねぇ~♭

(なぜか、ひとごと)

別に、平日に飲みに行ってしまった挙句、

かなり深酒をして、復活するのに

日にちが掛かってた訳じゃあござんせん。

ちゃんと会社には行ったしね。

まぁ、11時間位寝れば解消できるしねっ。

ギクッ ̄ー ̄)  

  

   

ところで、この間は2ヶ月に一度の

チャレンジの日!そう

【脱毛に行くんだよぉの日】でありました。

前回は、拍子抜けに終わったエステシャンとの

戦いでしたが、

“あっ、前回も飲んでる・・・・( -∀- )”

今回は、これまた一味違いましたぜ!

お客さん~(笑)

   

この日は、受付するところに

全くお客さんがおらず、

『今日は、空いてんなぁ~♪』

とか思いつつ、とりあえず

受付完了。

この受付をしてくれた人が

本日の担当となるのだが、

珍しく『たぶん私のお母さんより

ちょっと若い?』位の年齢の方。

しかし、受付~施術室までの

案内はかなりテキパキとこなしてくれたので

『今回は期待大(>Д<)ゝ』←って何が?(笑)

で、施術が始まったのである。

   

これが、始まって5分位は

ホボ無言状態。

【必要最低限のことしか

しゃべりませんぜぇ~

しかも丁寧に施術しますでぇ~】

のノリだったのが

「ゴールデンウィーク何処か行くかれましたかぁ?」

からスタート。

  

あまのじゃっく

『いやぁ、特にはぁ・・・』

(おっ、まだゴールデンウィークネタで来ますか?

↑心の声)

   

担当の方

「菓子博とかもすごかった

らしいですしね。私も行ってないんですけどぉ。

そうですよねぇ~やっぱり家とかで

本読んでおいしいケーキ食べてゆっくり

してる方がいいですよね~」

   

あまのじゃっく

『そうですよねぇ~』

(って、読書に決定??←心の声)

   

担当の方

「小説、何読みます?」 

   

あまのじゃっく

『何でも読みますけど、最近は

また池波正太郎とか読んでますけど・・』

   

担当の方

「あぁ~時代物ですねぇ~

池波正太郎って、あの食通の方やねぇ~

小説は私は読んだことないんやけど・・・

そしたら柴田錬三郎とか読みます?

私、読んだことないけど・・・」

   

あまのじゃっく

『柴田錬三郎はあんまり好きじゃないので・・・』

   

担当の方

「そしたら女の方の本は読みます?」

  

あまのじゃっく

『いやぁ~特には・・・』←押されギミ・・・

   

担当の方

「源氏物語の瀬戸内寂聴とかいいですよね。

私、読んだことないけど」

   

あまのじゃっく

『はぁ・・・』

(読んだことないのばっかなような・・・・・

↑心の声)

   

担当の方

「連ドラとかみますぅ?」

  

あまのじゃっく

『いやぁ~あんまりドラマ見ないんで・・』

(急に方向転換?←心の声)

   

担当の方

「そしたら、NHKやねっ!」

  

あまのじゃっく心のでっかい声

『なんで連ドラ見なかったらNHK

やねぇ~ん!!ヽ(#゚ρ゚ )ノ』

   

と、このような突然&決定された

会話が延々と1時間半繰り返された

今回の脱毛でありました。

もう最後は、あまりの唐突さに

笑いを堪えるので必死。

   

ある意味、今までの中で最強の

敵やったかも知れない・・・

Cimg2650

セールスはなかったものの

今回は完敗です ヽ(#__∪ _)ノ

   

  

次回は、絶対あたりたくねぇ~♯

疲れた・・・・

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

  

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

対策

本日は雨天なり。

気づいたら、土曜日( ・。・)

あれっ?こないだブログ書いたのは?

まぁ、4日も前だったのねぇ~

最近、曜日が変わるのが早いっすなぁ。ブヒッ

   

ところで、あまのじゃっく、

本日、早くももうすぐ訪れるであろう

梅雨対策を実施致しました。

そう、頭部の対策である。

   

注1)カビ予防に脳みその横に乾燥剤を入れた訳ではない

   

『天然くせ毛の根性叩きなおし作戦』である。

世間では、『ストレートパーマ』とも言うのだがヽ(#__∪ _)ノ

これまた、もともと美容室に行くという行為自体が

苦手なあまのじゃっくなのに、ストレートパーマを

あてるとかなりの時間がかかる=

なかなか近づかないという図式が出来上がっている。

しかし、

このまま、放置してると、もうそこは

「手の付けられないジャングルでしょう?」

という危機的状況に陥るため

湿気の大量発生を目前にし追い詰められて

行った次第である。

   

そして、つつがなく?作業が終了し

前髪を切り揃えるため

「どれくらいの長さにしますかぁ?」と

言われた時に

フト思い出したことが、

  

『しまった・・・眉毛が・・・』

   

実は、先週

いつものように

ちょっと荒れてきた牧草地のようになった

眉毛を他力本願で修正するため

  

注意2)自分で出来ないのは

全ては本人の“どんくささ”と“じゃまくささ”が

原因と思われる(爆) 

   

顔そりに行ったのだが、

あまのじゃっくの

手抜き顔を見た店員さん

こっちが何も言わない内に

「では、自然な感じにしときますねぇ~」

って言われた始末。(  ●∀●)

まっ、それはいいのだが、←いいのか?

「では、チェックして下さいぃ~♪」

で、あまのじゃっくは見た!

  

注3)家政婦ではない

   

『あなたのナチュラルとは何?

・・・・・眉毛太さが半分になってますけど

& スゴク右・左肩上がり?

これは一体(=゚ω゚)ノ』

しかし、今更眉毛が戻る訳もなく

「はぁ・・・・」とだけ答えるのが

精一杯であったという出来事があって

の本日。

  

もちろん、答えましたよ。

「眉毛が隠れるくらいでお願いします  ̄ー ̄)」

   

フンッ。

くそぉ~眉毛が伸びるまでの辛抱だ。

どうすればいいのかもわからんので

生え揃うのを待つのみ(爆)

    

Cimg2640

【聞くも涙。語るも涙の話やのぉ~】

ありがとうこうめさん!

   

Cimg2638

【アホすぎてなっ】

えっ???(´T∀T` )

   

    

追伸)       

『やぁ~眉毛どないしたん?

若いヤンキーの子みたい♪』←お母さん談

   

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

5月の不思議

周りを山に囲まれている

うちの会社。

今の時期、窓を開けると

聞こえてくるのが

『ホーホケッキョ♪ケキョケキョケキョォ~♪』

という楽しげな鶯の声と

注意)西川のりおにあらず

   

『ミーンミンミンミン』

という暑くなりそうなセミの声( ・。・)

更に注意)ツクツクボウシではない

  

注意の意味が分からない人は

ちょっと年くってる人に聞きましょう(  `∀´)

   

『お前らぁ~!

【あぁ~鶯さんがまだ鳴いてるな~出番はまだやな】

とか

【そろそろセミさんが出てくる時期やから

鳴くの止めようか~】

いう譲り合い?の精神はないのか?』

というツッコミを胸にダラダラと

仕事をしているのだが、

オカシイことはそれだけではないっ!

   

昨日の朝、

またもや、寝ぼけつつ

弁当を詰めようと(これまた詰めるだけ)

台所に下りると

テーブルの上のおかずがなんか

妙に少ない・・・

「まっ、焼き飯やからおかず少なめかな?」

とか、1人言い訳をしつつスルーしようかと

思ったのだが、やはり解せん。 ̄ー ̄)

     

で、足元の黒い影を見る。

「なぁんか、めっちゃおいしい口してる

犬がいるんですけどぉ~

って、いうかあんたさっきまで、知らんふり

して、違う部屋おったやんっ!」

Cimg2476

とかいう、あまのじゃっくのツッコミを

シラーッと流しつつ、そそくさ

立ち去る黒い影。

「かしわとトマトは美味しかったかいっ?

お陰でワイの弁当は、

エエ感じにカロリーオフ?【・∀・#】」

      

そして、今日気づいたことがある。

靴を履くと、なんか異物感が・・・・

「んっ?石?」

で、バサバサ振ってみる。

すると、コロコロコロと茶色の物体が、

「こ、これは、もしやドッグフード・・・・・

Σ(・◇・;)」

まさかっ?昨日のお詫びに入れたのかぃ?

しゃな吉さん。

でも、なぜに靴の中・・・(爆)

    

    

ちなみに、気づいたのは

今朝の出勤時ではなく、

夕方の退出するときの会社でのこと。

   

これまた、恐るべし、あまのじゃっくの足の感覚(・∀・lll)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

    

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

運試し

冷蔵庫を漁ってみるとぉ~

「あったぁ~(・∀・)」

Cimg2603

皆さんご存知のプッチンプリンでございぃ!

そして、運試しグッズでございましょぉ~♪

何がかといいますと、

一見、普通に見えるこのプリンさん。    

    

Cimg2613

ババーンッとドデカプリンであったりするのであった。

Cimg2621

当社比(あまのじゃっくの必殺目分量比)

3倍な大物プリン様である。

   

そして

お題の『運試し』とは・・・

Cimg2615

なんとこのプリンさん

プッチンするところが

4本もついているのである ( ・∀・)ノ

そして、その内3本がハズレという

大胆な構造になっているのであった。

オイオイ・・いいのか?

   

で、早速やってみた~

1本目・・・・・

2本目・・・・

3本目ぇ~プスッ。ボチャ。( ・。・)

   

「おぉ~どれどれ~3本目で

出てくると・・・」

   

  

1回目←やったね!

2回目←惜しい!

3回目←残念!

4回目←大丈夫!  

  

・・・・残念って、何か4本目より

悪い感じがするのは気のせい?( -∀- )

   

  

Cimg2608

やっぱし、4割引やったからかなぁ~?

  

  

ところで、ヨーグルトも賞味期限ギリなのは

なぜぇ~?(笑)

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

赤いハンカチの使い方

お風呂上がりに

髪の毛を乾かすついでに

足の裏をドライヤーで

温めることも出来るあまのじゃっくです。

どうも。щ(゚д゚щ)カモーン

Cimg2590

ところで、

一昨日、島田紳助の出ている

『深イイ話~』(やったような気がする)

とかいうTVを見ていたら、

【運送会社の『西濃運輸』のドライバーは

家族の写真を手帳に必ず貼り付ける

ことを義務付けられている。

Cimg2591

そして、それを実行したことにより交通事故が

半減した】

という話を紹介していたもんで、

ホホォ~ヘ(゚д゚ヘ)とちょっと感心疑問

に思ったあまのじゃっく。

うちの会社は

『西濃運輸』を利用しているので、

ドライバーと話す機会も

ホボ毎日ある。

Cimg2594_2 

で、聞いてみた。

あまのじゃっく

「なぁ~昨日、TV言うてたんやけどぉ~」

ドライバー

「あぁ~写真?持ってるでぇ~」

あまのじゃっく

「えっっうう!ホンマなん??」

ドライバー

「あのTVのせいで、今朝

全員点検されたわ~(笑)」

あまのじゃっく

「って、家族おらん人どうするん?」

注)すごく短縮してますが、

ここでの家族は妻帯者ということ

Cimg2599

ドライバー

「独身で彼女おらん奴とかは、

親とか犬とかの写真入れてるなぁ~

“犬のために頑張るぞぉ~”言うてるわ(笑)

でも、事故半減したって、どうやって

統計とったんやろう?僕も知らんわ~

ホンマかなぁ?ハハ(゚∀゚)」

あまのじゃっく

「そぉなんやぁ~

又、今度見せてもらおっと!」

   

Cimg2601

なっ!あまのじゃっくの扶養家族たちよぉ~♪

  

Cimg2600

『・・・・・ヒマやからってワイらで遊ぶのは

やめんかいっ!』

   

えっ??(>Д<)ゝ

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

   

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

季節の届け物など

「あちぃ~んじゃあ!」とか思ってたら

「今度は、さむいんかいっ!」

とか思いつつ

出て行く、玄関先に

パセリが栽培されていました。

Cimg2580

なぜバケツ?( -∀- )

  

そんな季節感あふれるあまのじゃっく家に

またまた季節のものが登場し始めました。

Cimg2562

今年の『あまのじゃっくの魚屋さん』の初仕入れです(>Д<)ゝ

  

注)あまのじゃっく父は、仕事関係で

ちょこまか魚をもらってくるのである。

ちなみに、冬場は休業。

  

なぜか、もらった魚を食わないで

買ってきた『ししゃも』を食うあまのじゃっく家。

今回も、例のごとく

我が友人の

魚大好き一家にエッチラホッチラと

お届けに上がることに~

   

すると、

Cimg2564

なんということでしょう!

魚が、シュークリームに変身(=゚ω゚)ノ

ということで、

今年も、物々交換が始まるのでありました。

         

   

   

Cimg2588

こんないらんもんも、届いてたりするけどね。

ブツブツ・・・

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとおねがい

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

発覚

『雨だぁ~!湿気だぁ~!

寒いぞぉ~!

そしたら、余計に肩がこるぞぉ~( ゚Д゚)』

と、無意味に私の得意な雨に向かって

吼えているあまのじゃっくなのであった。

  

ところで、あまのじゃっくは

『サル腕』&『カエル足』の持ち主である。

「って、何やねん?」と思った方!

   

では、解説しよう。(=゚Д゚=))

  

まず、『サル腕』

皆さぁ~ん!

両腕をまっすぐ伸ばして

(掌を上にして)

右手首と左手首をくっ付けてください。

この時に、肘を曲げてはいけませんよぉ~

で、この状態で

よぉく、見てください。

肘から下、手首まで隙間が

開いてますよね?

これが・・・

あまのじゃっくの場合、

肘から手首まで

ピッタリ隙間なくっ付いているのである。

ちなみに、これが『サル腕』というのは

中学生位に誰かに教えてもらった記憶がある。

・・・・・ちょっと、気持ち悪いでしょぉ~?(爆)

  

次、『カエル足』←これはあまのじゃっくが命名

これまた、両足をまっすぐ伸ばしてください~

この時、皆さんは

足の指が上に向いた状態が楽なはず・・・(きっと)

向かい合った人から見ると

まっすぐ足の裏が見える状態。

しかし、あまのじゃっくは

両足の小指が地面に付いた形。

向かい合った人から見ると

足の裏が横に向いてる状態。

そう、平泳ぎをしている時にプールの底から

見た足の状態?がベストなのである。

で、名前が『カエル足』

・・・・・・ヒザの関節おかしいでしょう?

   

Cimg2585

「だから?何」

特に意味はないんですけど・・・

「なんとなくバラシとくっ?」って感じ?

ピンク頭巾なこうめさん。

   

そうそう、

【カメ吉】さんと【カメ太】さん に

ある日、呼びかけるお母さんの言葉で

発覚したことが・・・・    

Cimg2586

   

本名 【つくし】さんと【れんげ】さんでしたとさっ

いつの間に?|・。・)ノィョゥ

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

準備

あぁ~6連休も終わり

明日から、また仕事でやんすねぇ~(T∀T)

と、マンガ『おせん』を読んでいたから

といって、急に江戸弁?になるわけが

ないあまのじゃっくです。

これ以上は無理やな ̄ー ̄)

   

ところで、ワイのお勤め先の会社は

事務所がスリッパ履きなのだが、

このスリッパを学生時代よろしく

長い休みが終わると

履き替えるのが

あまのじゃっくのこだわり?

前々回までは、こだわりの一品を

履いていたのだが(要するに

歩き方矯正とかする高いやつ)

前回より買いに行く手間が

だるくて(姫路の特定の場所とか

神戸とかに買いに行くもんで)

安物をコロコロ替えていたのだが

結局、これが高くつく上に、

ペタペタペンギン歩きになる

ということに気づいた今回

やっぱりコレ↓を買うことに!

Cimg2566

なんと、履いてるだけでリラックス

効果&下半身引き締め効果が

あるという優れもの←ホンマかっ?

これで、明日から始まる

仕事の日々も、少しは

いいものになるかも?

  

って、なるわけねぇか!(爆)

  

まぁ、それ以外にもこの時期には

色々買い揃えねばならんもんがある

それは、

Cimg2524

3足1,000円の足袋靴下とか

注)冬場はタイツを履いているから

足袋形は履けない。そして、5本指は

全部に指を通すのが邪魔臭い+

なんか水虫っぽくてイヤッ!

  

Cimg2522

汗ばむこれからの季節

足やら体にパタパタ振るさわやか粉

などである。

     

     

    

・・・・・って、別に足が臭い訳では

無いと思う。イヤ、思いたいので

よろしくお願い致しますヽ(ーё一)ノ

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

   

   

『すっきゃねん!ひめじ』

『LUSH』更新しましたぁ~

お暇な時にでもご覧下さい。

姫路ローカル情報(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ミニドライブ

しゃな吉さんからの要望にお答えするべく、

虫干しに成功し、且つ臭いが抜けた

ドライブシートを使うべく?

【なんか目的が違ってきたような(爆)】

急遽お出かけの段取り

となった昨日(あっ、もう一昨日やった)の夕方。

タマタマ遊んでいた、友達(被害者)

を巻き込み

最近、近所に出来た

ドッグカフェ&ランに

行くことにぃ(^∀^ヾ|

  

出かける前に、HPで行き方を

見たものの、近所までは

行けたのだが肝心の場所がわからん・・

結局、電話で場所を聞くことになったのだが、

その間にも、後ろの席から

しゃな&こうめが、モグラ叩きよろしく

顔を出してくるのを

友達が後ろへ押し込みつつ

やっとついたドッグラン。

しかし、夕方に来すぎて

ドッグランが開いてるのは

あと10分位。

それでも、折角やからと

無理やり、押し入るあまのじゃっく様

ご一行(笑)

   

  

早速、ランの中を点検する2匹組。

Cimg2536

そして、なぜか、

一定の距離以上には離れられない2匹。

Cimg2538

振り返るしゃなと駆け寄るこうめ。

お前たち、そんなに仲良しコンビだったのかい?(笑)

  

遅い時間だったため、他に来ていたワンコ2匹も

遊び疲れていて上に、閉園間際でバタバタ

したラン遊びでしたが、

試食のオヤツももらえたりして

ワンコズには、まぁまぁ時間だったんではないかと

思うのですが、いかがでしょうか?

   

    

   

Cimg2542   

まっ、オヤツは美味しかったな。

   

Cimg2543

まぁ、今日のところは、この位でええんちゃう?

  

あ・ありがとうございますヽ(#__∪ _)ノ

あっ、肝心の車内での様子を撮影するの

忘れてた・・・・(爆)

  

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

    

『すっきゃねん! ひめじ』

「japanese style  cafe&dining  霑 ten」

を更新したよぉ~

よければ見てねぇ~

めっちゃマイナー情報やけど・・・・( ・∀・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

形から

「起きろぉ~!みりん買いに行くでぇ~!」

と、本日の特売品

お1人様2本限りのみりんをゲットするため

休日の朝も早よから、タタキ起こされた

今日のあまのじゃっくであります。

『って、昨日私が出かける時、

今日安いのにぃ~って言うてなかったかぁ?』

「んっ?今日やったみたい♪」

・・・・・さすが、お母様

   

そんなこんなで、

「もう、夏ですかぁ?」的な快晴の中

フラフラと自転車でお家に

たどり着いたとき、フト思った。

『しゃあねぇな~。虫干しでもしようっと!』

Cimg2526_2

↑コレをっ

   

しゃな吉さんじゃあありません(笑)

しゃな吉さんたちのお出かけ必需品。

ドライブシートNEWバージョンであります。

今までは、BOXタイプのものに

入ってもらってたんだが、

どんどんドンドンデブ犬化していくことと

抜け毛がワシャワシャ出て来る方たちな

ため、BOXタイプでは、結局

シートに毛がへばりつき

余計手間になるということで

NEWタイプ登場となった次第である。

   

しかし、これが新品のビニール臭いっ!

なもんで、1回臭い抜きをせなあかんかったのだが

ムダに?早起きした本日に

そのチャンスが到来となった次第。

Cimg2530_2

ついでに、

暑くて、座り方がおかしくなっている

しゃな吉さんにも光合成してもらいつつの

虫干し開始となったのでありました。

   

『しゅなぁ~喜べ!これで、車酔いしても

抜け毛がようけ抜けても快適な

ドライブが出来るでぇ( >Д<;)』

   

Cimg2529_2

って、そんなことより、どっか連れていけよっ!

いっつも、形から入るんやから。

   

・・・・・ギクッ

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッとよろしく

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

お一人様♪

あまのじゃっくは、お一人様が

結構平気な 悲しい 生き物である。

さすがに、高校生位までは、

一人では喫茶店でさえ行くことなんて

考えられなかったものだが、

働き出した位からか、

どんどん一人で行ける範囲が

広まっていったのである。

その原因として考えられるのが

【思いつきで行動するので、

人を誘ってるヒマがないっ】

というフザケタ理由である(爆)

  

まぁ、急に肩こりが

酷くなって、マッサージやアロマ等々に

行きたくなるときもあるし・・・

夜中に、漫画が異様に読みたくなったり?

(こりゃまた不思議な現象ですが) 

するときもあるし・・・・

どっか予約入れるときも、急な場合

人数多いより1人のほうが入れ易いし、

新しいもの好きなんで、

新しいお店が出来ると(特に

マッサージ系)あっちこっち

行きまくるし・・・

ということで、どんどんドンドン

「お1人様でぇ~♪」が板について

しまっている次第である。

なもんで、友達には

「神出鬼没な奴。どこでも

1人で出かける奴」なあまのじゃっくということ

になってしまっているのだが、

時には、失敗することもある。

 

あれは、ある情報誌に載っていた

「中国何千年のマッサージとかなんとか」

にフラフラと

1人で行ったのだが、

そこは、マンションの一室。

しかも、怪しげな中国人のおっちゃんが

1人きりっ!

そして、施術をする前に、

脈を取ったりして

「今回のクーポンの1回のじゃ

改善出来ないから、この回数券を

買って、1週間に1回は来ないとダメ!

このクーポンのは、ただのマッサージ。

回数券を買うと、ちゃんとした整体?

をするから治る」とか言うことを

言って、確か5・6万はする

回数券を売りつけようとする。

仕舞い目には

「今日お金なかったら、1万円だけでも

いいよっ!残りは次回で」まで

言う始末。

『もぉ~ええかげんにせぇよぉ~ (#  ̄ー ̄)〇』

とか思いながらも、適当に流して

その場を、潜り抜けお安くマッサージをうけた

あまのじゃっくであったのだが、

この話を聞いた友達は、

「あんたっ!どこでも行き過ぎっ!」

とか注意を受ける破目になって

しまったりするのであった。(爆)

 

ということで、最近は、ちょっと反省して

ちょこっと違うことを・・・・

  

「ちょっと、飲みたいなぁ~」という時に

立ち寄れるバーを見つけましたっ!

ヘヘッ。これでこれからは

急に飲みたくなっても安心とっ!

  

Cimg2473

オイオイッ。お前はどこへ向かってねんっ 【・∀・#】

   

 

お知らせ

どういう訳か? 新しく出来た姫路の情報ブログ

『好っきゃねん ひめじ』のリポーターとして

たまに姫路のお店の紹介などを書くこととなりました。

新しく見つけたバーのことを、書いてますんで

よければ、見てくださいぃ!

  

  

しかし、自分のブログの更新もままならんのに

こんなことしていいのだろうか?(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願い

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »