« 思い込み | トップページ | 便利な世の中 »

2008年4月13日 (日)

ゆるゆる

いつもは、ダラダラ~ダラダラ~と

いつまでも寝ている休日。

珍しく早起きして(タマタマ)

お散歩に向かうことに~

Cimg2423

もちろんこの方たちと、ご一緒に (>Д<)ゝ

ということで、本日は、これまた

珍しく、ワンコブログ&写真ブログっぽく

進めて行きたいと思いますので

お付き合いよろしくぅ~です。(何が?)

Cimg2425

では、出発進行!

Cimg2427

テクテク歩くこと約5分。

「目的地周辺です。」(ナビ風にどうぞ)

しゃなの足元になにやら散らばってますが・・・

Cimg2428

こうめさんも、のっぺり顔面でクンクン中。

Cimg2430

そう、近所の河原で、桜が散る前に

お花見散歩であります。

Cimg2434

こうめ

『まっ、オマエにしてはええとこ連れてきたやないか。」

あまのじゃっく

「って、こうめさん何をガン見してるんですか?」

Cimg2437_2

おぉ~ピンクと黄色でキレイやんヽ(  ゚∀゚)ノ

Cimg2438

『では、探検探検!』

Cimg2440

しゃな

『おっ、川やで!姉ちゃん。』

こうめ

『どれどれっ、いっちょ泳いどくか?』

あまのじゃっく

「オイオイ。頼むからはまらんといてくれよぉ~」

Cimg2442

しゃな

『しゃあないな~姉ちゃん、次行こか?』

Cimg2448

「って、どこまで行くねん~!!」

こうめやぁ~いっ

Cimg2450

「げっ、割れちょうちんが走ってきた・・・。

ありゃ、しゃなは?」

Cimg2453

「おぉ~映画のワンシーンみたいやなぁ~

(言いすぎ)」

Cimg2458

『運動の後の水は美味しいで~』

って、もう休憩かいっ?

ということで、しんどがりこうめさんの

ご要望によりのんびり散歩は

終了となったのでありました。

   

家にたどり着いた時のこうめさんはというと、

Cimg2460

『もう歩けません・・・』

あぁ、そうですかぁ・・・・

  

    

そうそう、散歩の後の

一杯も又、格別っす(笑)

Cimg2462

昼から飲んでたりする(爆)

  

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« 思い込み | トップページ | 便利な世の中 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼から酒って
うらやましいですね。
しかしほんと映画のワンシーンの
ような写真でしたね。
なんてねっ!

投稿: ミナト | 2008年4月13日 (日) 19時47分

はじめまして!
ブログ村2頭飼いから来ました。
あまのじゃっくさんの文章が面白くて、
時々お邪魔しています。
今日はワンズの姿、よくわかりました~happy01
また来ますので、どうぞお見知りおきをー。。。

投稿: ウルル | 2008年4月13日 (日) 22時04分

おぉ〜!なんて雄大な景色♪
しゃなちん、こうめちゃん、ふたりとも生き生きしてますネ!
ワンコというものはやはり、お家の中と外では、全然違うイキモノになるんですナ〜。
でも、ちと持久力に差があったようで・・(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2008年4月14日 (月) 10時46分

ミナトさん

昼酒はうまいっすよぉ~(笑)
いやぁ~映画監督デビューも近いかもっ?
bleah

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月14日 (月) 19時21分

ウルルさん

いらっしゃいませぇ~happy01
コメントありがとうございますぅ。
熱烈歓迎致します~(笑)

訳分からん文章を書いてますが、
どんどん立ち寄ってくださいね~
って、コマメに更新せぇって?(爆)

また、そちらにも遊びに行かせて
もらいますので、
よろしくお願いしますnote


投稿: あまのじゃっく | 2008年4月14日 (月) 19時25分

JIL.de.lionさん

そうですね~こんな顔を見ると
連れてきてよかったなぁ~
と思うのですが、なんせぐ~たら
あまのじゃっくなもんで、
なかなか・・デヘッcoldsweats01

こうめさんは、深窓のお嬢様犬だったらしいです。
根性悪いけど・・(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月14日 (月) 19時29分

とってもいい環境のなかお散歩できるんですね。
ワンちゃんもご主人も、気分がすっきりするんじゃないでしょか。これから、もっともっと散歩にいい季節になりますね。ポチ!

投稿: 薬作り職人 | 2008年4月14日 (月) 22時01分

薬作り職人さん

よく考えると割といい環境に住んでたりする
あまのじゃっくですsmile
出かけるまでは、結構じゃまくさいんですが
(爆)行くとなんか気分転換に
いいですね。ホンマ。

ただ、写真では見えない小さい浮遊虫たち
だけはなんとかならんかのぉ~down

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月15日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/20202064

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる:

« 思い込み | トップページ | 便利な世の中 »