« 浮かぶ点々 | トップページ | ゆるゆる »

2008年4月10日 (木)

思い込み

Cimg2418

久しぶりに登場の

しゃなです。( ゚∀゚ )

最近、夜中に

もらい食いをしているらしく

(協力者はお父さん)

どんどん太って、

共犯者と共にあまのじゃっくの

お怒りを

買っている今日この頃ですが、

コイツには困ったことがある。

というか、大きな勘違いをしている

フシがある。

それは、

 

『自分の大きさを未だ理解出来ていない』

ということ (・∀・lll)

どういうことかというと、

これは、こうめさんの

のっぺり平面顔。

Cimg2409 

“なんか問題が??”

  

に対し、

確実に長い顔のしゃな。

Cimg2392

“えっ?そうなんですか?“

 

なのだが、全くその部分に気づいていない

もんで、振り向きざまによく

壁や障害物に

顔面をクリーンヒットしているのだが

これまた、全く気にする様子がないっ!( -д-)

「どういうことっ!?」

まぁ、これは本人がちょっと痛いだけで

済んでるからいいとして・・・・

(えっ?いいのか??)

  

問題は、

コレッ↓

Cimg2415_2 

さっ、皆さん、何かお分かりでしょうか?

これは、寝転んでテレビを見ている

あまのじゃっくの首の上に

全体重をかけつつ爆睡しようとする

しゃなの姿を何とか動いた

左手で上から撮った衝撃的

瞬間である。щ(゚д゚щ)

もう、この時点で

「イヤ、ホンマ、ギブです・・・」状態。

なのだが、これを

払いのけようとすると、

文句を言って、なかなかどかない上に

かといって放っておくと

人の首の上で、寝返りなんかも打ったりする。

オイオイ・・・

たまに、喉のエエトコ?に入って

本気で死にそうになる時なんかも

あったりして、非常に危険極まりない

行為なのだが、

本人2歳4ヶ月を過ぎたというのに

「私は仔犬♪」なもんだから、

全然、お構いなし。

このままでは

いつか、新聞沙汰に・・・・

(絶対ならへん)

 

はぁ、

いつになったら、自分の

大きさに気づくのであろうか?

Cimg2397

“まっ、もう気づかんやろなっ”

   

って、他人事風に言ってるあんたも

大概、夜中のもらい食いで

太ってかなり重いんですけど・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←ポッチとおねがい

|

« 浮かぶ点々 | トップページ | ゆるゆる »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃなちんは、まだ自分がパピーだと思ってるんですネ!
ジルちんは自分をフツーサイズのポメだと思っているらしく、
大ジャンプしたあと、寝ているヒトの上に平気で着地します。
その衝撃はすさまじく、昨日も父ちゃん悶絶してました・・pig

投稿: JIL.de.lion | 2008年4月11日 (金) 15時12分

JIL.de.lionさん

ホンマ、勘違いに早く気づいて欲しいのですが、なかなか無理そうです(爆)

ジルちゃんも勘違い犬でしたかぁ~(笑)
ジルパパさんと共に?死なないよう
頑張ります!coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月11日 (金) 20時55分

冗談抜きに新聞に載らないように
お気を付けを・・・

投稿: ミナト | 2008年4月12日 (土) 11時52分

本人(本犬??)は、いつまでも子供のつもりなのかな?
うちは、大きな子供がまとわりついてきます。年々重くなるのですが、あと数年でこんなこともないのかな、とおもうとちと寂しい、です。ポチ!

投稿: 薬作り職人 | 2008年4月12日 (土) 12時25分

ミナトさん

朝日新聞にものるかなぁ?coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月13日 (日) 17時33分

薬作り職人さん

ワンコと子供さんを一緒にするのは
ちょっと失礼かもしれませんが
確かに、
小さいころ、まとわりついて
来てくれたのが、あっという間に
懐かしくなるんだろうなぁ~
と思うと・・・weep
やっぱ、死なないように頑張ります(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月13日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/20114577

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み:

« 浮かぶ点々 | トップページ | ゆるゆる »