« ぬいぬい | トップページ | 浮かぶ点々 »

2008年4月 3日 (木)

完成

とうとうやりましたよ!

指令を受けてから、何日経ったのでしょうか?

いままでの努力ぐうたらの結晶が、

やっと実を結びました。

見よ!

Cimg2373

ボタン取り付け完了証拠写真を ( >Д<;)

はぁ、肩こったぁ~

微妙に形が違うが、どうせ中やし

誰も見ぃひんしぃ~OK!

お安いソーイングセットに入ってた

糸がフニフニで細くて

針穴からしょっちゅう脱走したり

して(決して、ドンクサイからではない)

「いぃいいいいいいい~▼ ▼#」とか

一人叫ぶなんてなんて事もなかったし、

これで、ジーンズも履けるし

あぁ良かったよかった(笑)

  

ところで

残業を終え、ボーッとしながら

家の門を開けると

あまのじゃっくの

前方の暗ぁ~い中に

意味不明なものを発見!

Cimg2369

「・・・・・・??なんですか?コレ?

というか、ジャマ!新種のトラップかいぃ!!」

とかブツクサ言いながら、

家に入ると、

『見えたぁ?』とチビの声が・・・

「はっ?って、何がぁ?」

チビ 『置いてるやつ』

「って、あの訳分からんやつなんやねん?」

お母さん《2階建ての家やんなぁ?》

「はぁあああああ?」

私には、君の感性がわからないよ

チビ。

 

あまのじゃっくには

“キャンプファイヤーを組み始めたとこ”

にしか見えないんですが(爆)

 

Cimg2372

「えぇ~どれどれ?」

Cimg2371

「チッ、しょうもなっ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとおねがい

|

« ぬいぬい | トップページ | 浮かぶ点々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ズボンのボタンなおって良かったですねnote
それにしても簡易ソーイングセットの針って
なんであーまでふにゃふにゃなんでしょ(^-^;
うちのもそうですwつーか簡易ソーイングセッ
トしかない我が家(^-^;
ちなみにスプリングコートのポケットは当然
直ってないし、そのまま着てますng
今日もそのまま着ていく予定です(^-^;
(3日連続らっぱの練習なんですわ(;-;))

投稿: 桜野らむね | 2008年4月 4日 (金) 11時31分

ひィイ。先超されたー!
私、まだやってへんし・・。(週末やろっと!)

ちなみに私のソーイングセットは、
いまだに小学校んときの「家庭科セット」。
針山なんて、は5年生の時の「作品」やし〜(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2008年4月 4日 (金) 14時21分

おチビちゃん天才ですね。
どうみても2階建ての家にしか
見えませんよ!

投稿: ミナト | 2008年4月 4日 (金) 16時20分

家の周囲に飛び出している数々の棒が、
どういう機能を持ってるのか気になります(笑)
子供の発想は、大人を遥かに超えてますから、、ポチ。

投稿: 薬作り職人 | 2008年4月 4日 (金) 22時48分

桜野らむねさん

ありがとうございます。
長い試練の日々がやっと終わりました?
happy02
簡易ソーイングセットの糸は、ホンマ
手ごわいっす(爆)

3日連続練習ですか?
疲れないように頑張って下さいねup

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月 5日 (土) 11時27分

JIL.de.lionさん

フフフ。先を越してやりましたsmile
今週末の完成を楽しみにしてますよぉ~
なぜ私が?(笑)

そうそう、私も小学生のときの
「家庭科セット」使ってたんですが、
つい最近、ごちゃごちゃしてたときに
どこ行ったかわからなく、なっちゃいまして・・・・
一体、どこいったんやろsign02

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月 5日 (土) 11時30分

ミナトさん

さすがです。wobbly
感性が鋭い人には
わかるのでしょうか?
って、見えるわけないやろっ!punch

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月 5日 (土) 11時32分

薬作り職人さん

あの、棒はなんなんでしょうか?
ミサイル発射台?delicious
次の日に、うちの
父にあっという間に破壊されておりましたが
(笑)

いつもポチありがとうございます。

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月 5日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/12224901

この記事へのトラックバック一覧です: 完成:

« ぬいぬい | トップページ | 浮かぶ点々 »