« 便利な世の中 | トップページ | おつかい »

2008年4月20日 (日)

来たぁ~゚Д゚)

とうとう、来ました

例のモノが・・・

Cimg2465

キウイ100個のご到着です(=゚Д゚=)) 

マジやったんやなぁ~やっぱり。。。

ちなみに、しゃながチェックしている

この状態、既にマイナス約30個された後

【到着と同時に自動的にお隣へ移動したそうだ】

ですが、まだまだ先は長そうな雰囲気を

かもし出しております(爆)

  

「さぁ~どうしようかなぁ・・・」

と思っていたところに

1通のメールが到着。

要約すると

「あんたホンマに、ほっとたら自分から、

全然連絡とってけぇへんけど

元気なん?」という

あまのじゃっくのぐ~たらぶりを

見事に指摘する友達からのメールだったのだが

いやぁ~ごもっとも(笑)

とか返信しつつ、フト思った・・・

『か・鴨がカモーン?』←しょうもなさすぎ

で最後に付け加える文章は、

「キウイ30個位いらん?もし

よかったら、持っていくけど~?」

と、ちょっと控えめに報告。

さすが、料理コマメな彼女。

「ジャムとか、果実酒にするから

欲しい!」

フフフ・・・獲物が引っかかったでぇ~(≧▽≦)

これは、気が変わらんうちに

とっとと持っていかねば・・・

ということで、

40個近くのキウイを持ち(増えてる)

イソイソとお出かけする

あまのじゃっく。

車で、ビヨ~ンと持っていって

ちょっと、ご飯食べて

帰ってくるはずが・・・

(実は、例のごとく前日も飲みすぎていた

とかいうことはないのだが・・・)

「居酒屋でも行くぅ~?まぁ、飲んだら

泊まって行ったらエエやん!」という

素敵なお誘いを1回だけしか

断ることが出来ず、見事に

2回目で撃沈。

お泊りさせていただくことと相成りましたとさ。

あぁ・・・・

肝臓がぁ。

Cimg2484

「なぁ?家、来て飲んでなかったことあったかぁ?」

「えっ、マリーちゃんなんか言うた?」

Cimg2483

「マリー母ちゃん。そいつに言うてもムダムダ!」

「えっ、リップルちゃんまで・・・・・」

と、友達の家のワンコズにまで、

鋭い指摘をされながら、今週末も過ぎていくので

ありました(爆)

   

   

そうそう、

キウイを送ってくるのに

宅急便の送り状の住所の

町を長と書き、あまのじゃっくの名前

の4文字中2文字も誤記していた

わが友達の後輩よ。

すまないが、うちの友達の

シバカレテくれ!

ちゃんと連絡しといたったからな(笑)

  

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとお願い

  

 

|

« 便利な世の中 | トップページ | おつかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こらこらっ!
誰が獲物や~(笑)

まぁでも
ほんとに何のおかまいもしませんで(^^;
また来てね~ん♪

投稿: まりまま | 2008年4月20日 (日) 22時04分

来ましたねえ~~~happy01
結局は罰ゲームじゃなかったんでしょうか~。。。
でも、ずいぶん減って良かったですねえ!

肝臓お大事に~heart02

投稿: ウルル | 2008年4月20日 (日) 23時47分

まりままさん

私の獲物さん~
こちらこそ、お邪魔しましたぁhappy01

ちゃんと、自分から連絡出来る人になれるよう
頑張りますぅ(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月21日 (月) 19時18分

ウルルさん

やっぱし、罰ゲームだったでしょうか?
coldsweats01
キウイを減らすコツは、申請した数より
多く友達に押付けることです(笑)

肝臓さんの健康には気をつけねばsweat01


投稿: あまのじゃっく | 2008年4月21日 (月) 19時21分

ついにキウイ100個来ちゃったんですね。
これって悪徳商法に
引っかかったんでしたっけ?

投稿: ミナト | 2008年4月21日 (月) 19時45分

ミナトさん

とうとう来ましたよぉ~sign02
そうそう、友達にダマサレテって
そうじゃねぇ!!(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年4月21日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/20421334

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぁ~゚Д゚):

« 便利な世の中 | トップページ | おつかい »