« キョンシー | トップページ | トムとジェリー »

2008年3月13日 (木)

気づいたこと

さっき、気付いたことがある。

パジャマのズボンに

穴発見。 ( -∀- )

なんとなく、貧乏臭い・・・

  

今日のデザートは

Cimg2326

いちご。もちろん練乳がけ。

ちょっとリッチな気分 (>Д<)ゝ

 

と、ひとり楽しんでる?本日ですが、

さっきから疑問がある。

ワイの携帯にはhotmailが届かんのだろうか?

長い文章書くのが、ジャマ臭かったもんで

パソコンで書いて、とりあえず自分の携帯へ

送ったのだが、待てどくらせど、

届かない・・・・

で、普通のメールを使って

携帯へ送るとすぐ届く。

どういうことっ?( ゚Д ゚ )

迷惑メール対策の設定のせいかなぁ?

しかし、エラーもたたないし、

ようわからん・・

だれか教えてぇ~!

しかし、普通のパソコンに送ってる

メールはちゃんと届いているのだろうか?

ちょっと不安な、ただ今である。

ところで、

今日は、“ホワイトデー・イブ”である。

“バレンタインデー”に産まれて初めて

《お疲れ様チョコ》を戴いた

あまのじゃっく。

「やはり、ここは返しとくべきかっ?」

ということで、

こないだ神戸に行った時、

ちゃぁあんと、購入させて頂きました。

Cimg2324

見た目で決定。

「TOOTH TOOTH」 のお菓子。

しかし、百貨店の食料品売り場って

まともに行ったことがなかったが、

お菓子屋さんが多くて、

目移りし放題。

もう何を選んでいいのやら、

訳わからんなって、

(考えるのが疲れてともいう)

一番可愛い包装紙にしたという

選び方。

我ながら、情けない・・・・

商品って、

めちゃめちゃようけ

ありすぎるより、適度に

選ぶ程度が楽しいということに

気づいた田舎モノあまのじゃっくでありました。

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとおねがい

|

« キョンシー | トップページ | トムとジェリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【ホワイトデー・あげてないから・もらえない】
【ホワイトデー・もらったけど・しらんぷり】
なJIL.de.lionですpig

っていうか、このお菓子袋には見覚えがある!
私も、見た目がかわいいからという理由で買ったんでした!(昔の話)
しかも美味しいよん(自分でも喰らってる^^;)

hotmailの謎は、私にはわかりませなんだ〜!catface

投稿: JIL.de.lion | 2008年3月14日 (金) 09時56分

いや包装紙で選ぶって
センスありますよ!
たぶん・・・

投稿: ミナト | 2008年3月14日 (金) 19時04分

JIL.de.lionさん

【あげてないのでもらえないが、
とりあえず、もらった人が会社の人なんで
返しましょう】なあまのじゃっくです。happy02

“TOOTH TOOTH”神戸発なはず
で、カフェとかいっぱいあるんで、
実は、何回かカフェで食べたことが
あるのですが、
その感想が・・・無いsweat02

hotmailやっぱり、迷惑メール対策のせいだったようです。
解除したら届きましたぁ~
coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月15日 (土) 21時31分

ミナトさん

そうでしょう~包装紙がかわいいとこに
はずれなしです?good

というより、百貨店に入ってるんやから
おいしいはず!最近は、競争激しいらしいしnotes

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月15日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/11294626

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたこと:

« キョンシー | トップページ | トムとジェリー »