« やっぱし。 | トップページ | おやっ? »

2008年3月 3日 (月)

自画自賛

やりましたよぉ~!

ドンドンドンパフッ ( >Д<;)

そう、

『あまのじゃっくのひとりごと』は

本日、 めでたく

ブログ開設1周年を迎えました~!

Cimg2283

『えぇ~ホンマぁ~?

また、小ウソちゃうんっ?』

「またってなんやぁ!!

小ウソなんかつかへんわぁ~

ホンマじゃあぁああ!」

なぁんとなく(ボケ防止)にと

ホームページを立ち上げ

その一部としてスタートした

このブログ。

HPはとっくの昔に放置状態ですが

ひぇ~ごめんなさい(゚ー゚lll)

↑誰に謝ってるのかは不明・・・

まさか、こんなに続くとは、

我ながらビックリヽ(;゚⊇゚)ノ

興味を持つのも早いけど

飽きるのも“ハヤッ”なあまのじゃっくが

ここまで書き続けてこられたのも

読んでくださる皆様、更には

コメントまで入れてくださる

やさしい皆様!

そして、

日々のネタ提供者である

うちのワンコズや

自力でネタを作りだす

あまのじゃっくのおかげ

でありましょう?(笑)

Cimg2294

『何、言うとんねん!』

「言いすぎました。すみません T∀T 」

こうめさんには厳しい一言を

頂きましたが・・・

せっかくの記念日!

残業後に、わざわざ買いに行って参りましたぁ~

Cimg2306

カバだぁ~

カバエクレアだぁ~いい。

いやっほぉ~い♪

イシシシシッ・・・

食後のデザートだぁいっ!

Cimg2307

ぎゃあぁ~。チビ!来てたんかぁ!!

Cimg2308

喰・喰われた・・・ヽ(-_-,,)ノ

シクシク・・・

まっ、たまにネタ提供してくれてるし、

よくよく見たら、あまのじゃっくの

苦手なチョコレートクリームが

(そしたら買うな~!!)

カバさんの中身に満載やったし

ヨシとするか~

ということで、

1周年の夜は更けていくのでありました。

しかし、

なんで、雛祭りをスタートにしたんやろう

我ながら不思議(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとおねがい

|

« やっぱし。 | トップページ | おやっ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~雛祭りとブログ開設日が
同じ日なんですね!
とにかくおめでとうございます。
ますますパワーアップして
がんばってください。

投稿: ミナト | 2008年3月 4日 (火) 11時09分

1周年、おめでとうございまーすwine
これからも楽しい記事、楽しみにしてますんで、
ボチボチと綴ってくださいネ〜♪

こちらも、あと1ヶ月ほどで1周年を迎えます。
が、が、がんばるぞ〜!

投稿: JIL.de.lion | 2008年3月 4日 (火) 20時16分

ミナトさん

ありがとうございます!sign01
なぜか雛祭りが記念日のあまのじゃっく。
これからも、頑張りますヨォ~
のんびりですが・・smile

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月 4日 (火) 22時49分

JIL.de.lionさん

どうもありがとうですぅhappy02
これからも、マイペースで頑張りますぅ~

JIL.de.lionさんも同じ位の
スタートだったんですね~sign03
一緒に頑張りましょう~

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月 4日 (火) 22時52分

一周年、おめでとうございます!
最初の一年を乗りきるのが大変なんですよね〜

ブログ書いてて思うのですが、
いろいろとネタを提供してくれる方々には、ほんと感謝です。

二年目もマイペースでぼちぼちいきましょう。

投稿: 薬作り職人 | 2008年3月 5日 (水) 00時58分

薬作り職人さん

やっと、1年。しかし早い1年やった
ような気もします~
なんとか乗り切りましたぁcoldsweats01

これからも、ネタを見逃さないように
日々、キョロキョロしつつ
のんびり頑張ります~
sign02

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月 5日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10914212

この記事へのトラックバック一覧です: 自画自賛:

« やっぱし。 | トップページ | おやっ? »