« とどめの一発 | トップページ | 今と昔 »

2008年3月26日 (水)

勝利なのか?

ちょっと一杯のつもりで飲んでぇ~♪

気が付いたら、7杯目ぇ♭

古っ!そして、なんじゃぁそりゃぁ?

ということで、

本日、お昼まで

生ける屍状態のあまのじゃっくさんが

おりました。

なぜ、火曜日から飲みに行って

しまっているのか?

そして、なぜ7杯も飲んでいるのか?

・・・・・特に意味はなぁあああいヘ(゚д゚ヘ)

そんなんでいいのか?

 

まぁ、ちなみに

昨日は、2ヶ月に一度やってくる

戦いの日でもあった訳で~

皆さん覚えていますでしょうか?

「あまのじゃっくと脱毛エステ店の

おねえちゃんとの戦い」を。

そう、行って参りました。

前々回、

「お肌カサカサ」と言われ

高い保湿クリームを勧められるも

断固拒否。

自力で、安い保湿ローションを

毎日毎日、「およげ!たいやきくん」も

ビックリな位に、塗り続けて

挑んだ前回、

「保湿はかなりいいんですけど

ヒザの角質と色素沈着がぁ~」

と、またもやいちゃもんを

付けられ、高いボディーソープを

売りつけられそうになるも

力強く拒否。

その後、塩入ボディーソープ

(もちろん安物)と保湿ローションと

を使い続ける日々を重ねて迎えた

昨日であったのだが、

   

拍子抜けしました( -∀- )

それは、

今回担当のおねえちゃんは

全く、セールスに力をいないらしく

「あぁ~すごく保湿されてますね~」

とは、言われたものの

色素沈着等については

全く触れない。というか

興味なし?

普通に世間話を延々として

めでたく次回予約をして

何事もなく終了。チーン。

ど・どういうことっ??

もうちょっと、社員教育に

一貫性を持たせようよぉ~

別に、セールスして欲しい訳では

全くないが、何か力尽きてしまった・・・

「立つんだぁ~ジョー」って感じ?(笑)

2ヶ月後は、一体どんなバージョンで

攻められるのだろうか?

もしや、これはあまのじゃっくを

油断させるための敵の戦略?

あぁ~よぅわからんっ!

それと、もう一つ疑問が・・・

左脇と右脇の効果の差が

使用前・使用後ぐらいあるのは

なぜ?

Cimg2334

しゃな「左は根性なかったのでは?」

こうめ「興味ねぇ~」

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとよろしく

|

« とどめの一発 | トップページ | 今と昔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、もちろん「大勝利」でしょう!決まってますwink
んで、勝利の美酒を浴びるように堪能したんですよネ!んネ!wink

投稿: JIL.de.lion | 2008年3月27日 (木) 14時16分

これは勝ってないですね!
おっしゃるとおり
完全に油断させてから
ボッコボコに痛めつける作戦ですね。

投稿: ミナト | 2008年3月27日 (木) 18時52分

JIL.de.lionさん

大勝利確定ですかぁ~up
ありがとうございますheart04
これも皆さんのご支援があってこそ(笑)
しかし、勝利の美酒も、飲みすぎると
気分悪いっすcrying

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月27日 (木) 21時27分

ミナトさん

えっ?やっぱり敵の作戦ですか?coldsweats02
まだまだ気が抜けないのかぁ~
ひえぇええdown

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月27日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/11836455

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利なのか?:

« とどめの一発 | トップページ | 今と昔 »