« 気づいたこと | トップページ | 昨日のこと »

2008年3月15日 (土)

トムとジェリー

昨日、

3月14日ホワイトデーは

「あまのじゃっくの初お返ししました!

デー」でもあり、

うちの甥っ子=チビの

5歳の誕生日でもあった。

で、たまに優しいあまのじゃっくは

ケーキを購入!それが

これっ!

Cimg2332

ば・ばぁ~ん。と

キャラクターデコレーションケーキ

名づけて(イヤ、普通に・・・)

【トムとジェリーのチョコレートケーキ】

である。

まっ、実は、

こんなデコレーションケーキを

作ってくれるケーキ屋が

姫路にもあると聞いたあまのじゃっく。

どぉしても、作ってみたかった。

(珍しいもん好き)

しかし、意味無く普通の日に作るのは

なんとなくムナシイ・・・ -_-)

そんな時に、いい具合に

チビの誕生日があったもんだから

コレ幸い。

「手配しよぉおっっと」と

なった訳である。

ちなみに

お店は 

RECHERCHER(ルシェルシュ)さん

夜中まで開いてるので

残業帰りの引き取りもOK!

って、自分で取りに行ってないけど(爆)

  

そして、肝心のお味はというと?

・・・・・・わかりませぇ~ん。。

だぁっって、あまのじゃっく

チョコレートケーキ嫌いなんだもぉ~ん。デヘッ?

(チビの要望によりチョコとなっております。)

妹からの情報によると美味しかったとのこと。

なもんで、

あまのじゃっくは、普通のケーキを頂くことに~

(結局、食っている)

Cimg2333

デカッ!シュークリーム!

こちらは、美味しかったすよぉ~(゚∀゚)

しかし、最近、甘いものネタ続きやなぁ~

  

  

追伸) トムとジェリーを見て

転げるほど、大爆笑しているチビよ←ホント

君の笑いのツボがあまのじゃっくには

わかりませぇん。【・∀・#】

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとよろしく

|

« 気づいたこと | トップページ | 昨日のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~すごいケーキ!
何かの機会があれば、私も注文してみますね。
(実は、私も珍しいもん好き)

チョコレートケーキが苦手とは・・・残念ですね。
私は大好きなのに!
だから何って?

投稿: runrun | 2008年3月15日 (土) 23時46分

トムとジェリー
いいじゃないですか!
ってほんまシュークリーム
でかっ!

投稿: ミナト | 2008年3月16日 (日) 13時56分

runrunさん

すごいでしょう~どぉしても
作ってみたかったんですぅ!bleah
お試しあれ~

そう、私は、チョコレートケーキ嫌い・・・
だって、鼻血が出そうになるからさ(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月16日 (日) 17時48分

ミナトさん

トムとジェリー。
ベタな感じが、やっぱり王道?good

ケーキよりでかいシュークリーム。
必見でしょ(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月16日 (日) 17時50分

このケーキ、すごいー!
どーやって食べたらええか、悩むしっ(爆)

ちなみに、私はカスタードクリームが苦手。
なので、シュークリームは「皮」しか食べられませんcoldsweats01

それにしても、チビちゃんの笑いのツボが
すっごい気になる!!

投稿: JIL.de.lion | 2008年3月17日 (月) 14時37分

JIL.de.lionさん

食べ方は、トムとジェリーを頭から
「かわいそぉ~ いたぁ~」とか言いながら
思いっきり喰らいつくんですよぉhappy02byチビ

カスタードがない、皮だけということは
まさしくシューですね(爆)

チビの笑いのツボ、私には
理解不能でありますcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月17日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/11382883

この記事へのトラックバック一覧です: トムとジェリー:

« 気づいたこと | トップページ | 昨日のこと »