« なまけもの | トップページ | 気づいたこと »

2008年3月11日 (火)

キョンシー

いやぁ~

腹巻きや毛糸のパンツと

おさらば出来る位、

暖かくなってきましたねぇ~♪

みなさん ( ゚∀゚ )

って、

我ながら、なんて色気の無い

春の表現。

春さんよ、ごめんなさい。←なんとなく

謝っとかねばならんような気がする。

色気ナイついでに

これまでアンカを抱えて

寝ていたあまのじゃっくだが、

『さすがにアンカは暑いなぁ~』と

思った昨晩。

しかし、冷え性なため布団に入っても

自力での温度上昇がなかなか難しい。

ということで

ここは、一発この方に

ちょっぴりあたたかアンカと

なってもらうこととしました。

  

Cimg2311

『えっ?私ですかぁ・・・・』

「そう、あなたです(Θ∀Θ )」

で、しゃな吉さんを

左顔横に抱えて寝た昨夜、

コイツが曲者であった。

なぜか、両手両足を突っ張ったまま寝る。

(しんどくないのか??

しかも隙間風が入るっつうねん!)

そして、ムダに寝返りを打つ等々の

傍若無人な振る舞いにより

私、あまのじゃっく。

  

・・・・・・首、寝違えました ( T∀T)

なんとか、昼頃には

無事、首も自然治癒?したのであるが、

せっかくの生きたアンカ作戦が

見事に大失敗に終わったのでありました。

シクシク。

今度は、

「こうめ」にしよう。←懲りてない(爆)

ところで、本日は

「しゃな」と「こうめ」の一発芸を披露します。

  

いちばぁん。しゃな!

Cimg2317

盆踊り

  

にっばぁん。こうめ

Cimg2323

キョンシ~

  

以上、本日の一発芸でしたぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←ポッチとよろしく

|

« なまけもの | トップページ | 気づいたこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/11182306

この記事へのトラックバック一覧です: キョンシー:

« なまけもの | トップページ | 気づいたこと »