« なんでぇ~? | トップページ | 自画自賛 »

2008年3月 1日 (土)

やっぱし。

とうとう来ましたよ~♪

あまのじゃっくにも

バトントワリング(間違い)

バトンがぁ~

キタ━━━( ゚∀゚ )━

いやぁ、ブロガーぽいっですよね~

フフ・・・

では、runrunさんバトンを振り回しますよぉ~!

ちょっと違うような?(爆)

何はともあれ

今回のお題は「ワンコ」ですよぉ~!

ちなみに、話の長ぁああああい

と評判(不評か??)なあまのじゃっく。

回答は、簡潔にであります (>Д<)ゝ”

質問1. 犬を飼うきっかけは?

    産まれる前から、お母さんが

    犬を飼ってたので、いるのが当然

    だったんだよぉおおん。

 

質問2. うちのワンコの変な癖は?

    こうめ ← ちょっとからかったり

    長時間のお留守番をさせると

    それが誰であれ「あまのじゃっく」に

    仕返しをする。    

    しゃな ← 自分の顔の長さの

    把握が甘いため振り向きざまに

    よく顔をぶつける!

質問3. ワンコの名前の由来は?

    こうめ ← 和風の名前をつけようと

    考え思いついたもの

    しゃな ← 源義経の幼名より

質問4. ワンコが、もししゃべれたとしたら

      一番最初になんて言うと思いますか?

今回は、あまのじゃっくバージョン

各ワンコの表情も交えてお送りします。

こうめ↓

Cimg0904

      「・・・・うっとぉしいなぁ」

しゃな↓

Cimg2276

      「何して遊ぶ?」

質問文章が、ちっとあまのじゃっくシャベリに

変身しております(  ●∀●)

質問5・6のバトンを渡す人とその人への

メッセージは今回はあまのじゃっくが

勝手に止めてしまうので

なしということで~ヽ(  ゚∀゚)ノ

(自分勝手な奴なもんで~)

どうですかぁ?こんなもんで~

ちゃんと出来たかな?(  *∀*)σ

そぉそぉ

全く話は変わりますが、

待っててくれましたかぁ?(笑)

『“飲むQ10”24本目飲みました。

さぁ、その効果はいかが?』です。

1.体重・・・500g位は減ったかな?

2.お腹・・・・『ボコッ』が『ポコッ』位に変身。

3.お肌・・・・結構、ピチッとしたかも。

ということで、

微妙な変化をお送りしました。

今日の格言?

『継続は力なりになってほしいぞぉ~』

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« なんでぇ~? | トップページ | 自画自賛 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!バトンですか!
立派なブロガーですね!
ってバトンってたまに見かけるんですが
なんですか?

投稿: ミナト | 2008年3月 2日 (日) 16時21分

おぉ〜ついにあまのじゃっくさんもカリスマブロガー?! happy02
生まれる前からワンコに囲まれてた!っていうのと
しゃなちんは実は遮那王だった!というエピソードに
モーレツに感銘を受けました(笑)

Q10のビミョーな変化もなかなかキョーミ深シ☆です!
継続は、されるのかな?

投稿: JIL.de.lion | 2008年3月 3日 (月) 14時31分

ミナトさん

初バトン受け取り完了したあまのじゃっくですhappy02
バトンって、ようわからんけど(オイオイッ)
同じお題で、続けてブログを書くことのようですね。
ようするに大喜利?good

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月 3日 (月) 22時07分

JIL.de.lionさん

カリスマブロガーあまのじゃっくです。
そして、モーレツに感動ありがとうございます
(笑)
遮那王をすぐ分かっていただけるとは
さすが、「高河ゆん」読者仲間。これまた
私も感動ですsmile

実は、Q10を60本まとめ買いしたあまのじゃっく
・・・なので、まだまだ続きますよぉ~note


投稿: あまのじゃっく | 2008年3月 3日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10860204

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし。:

« なんでぇ~? | トップページ | 自画自賛 »