« トムとジェリー | トップページ | 惰眠 »

2008年3月19日 (水)

昨日のこと

昨日は、【ココログ】のメンテナンス日

だったらしい・・・

というか、

嬉しそうに

「ブログ書こうぉっと!」とイソイソと

ログインしようとすると

無情にも

【メンテナンス中】の文字。

( ゚Д゚)

そんなん、見たけど忘れてたヨォ~ん。

↑自滅

ということで、昨日出来なかった更新を

昨日、書いたつもりで(そんな必要性がどこにある?)

書かせて頂きますですφ(`д´)カキカキ

では、始まりはじまりぃ~

 

コレ、あまのじゃっくの弁当箱↓

Cimg2344

会社に出かけるときに一緒に出かける仲間?

である。

今朝、その仲間に事件が起こった。

見ての通りの2階建て式な

お弁当箱に毎朝、

ご飯とおかずを詰めるだけ

あまのじゃっくのお勤め(笑)

しかし、それもギリギリまで

寝くさっているあまのじゃっくのこと。

もちろん、半分以上

寝ぼけたまんま

ボロボロ、おかずをコボシながら

詰めている状態。

これを足元で

「はよ、落とせぇ~!」と

狙っているのが

しゃなというのが、

日課になっているのだが?

今朝は、一段と寝ぼけがヒドかった

あまのじゃっく。

「はぁ~(←疲れる意味がわからない。)

詰め終わったぁ~

さぁ~蓋・フタ♪」

ん?ウサちゃんがいない・・・・

で、気づいた!

 

『フタにおかずが入っちゃいました~

デヘッ?(>Д<)』

朝から最高潮である。

 

まっ、もちろん

詰め替える時間なんか

無い。

おかずが入ったフタを

下にし、おかず入れを

フタにして持って行ったのさ(^∀^ヾ|

ぐふふ。

今日のお昼は、この失態が

ばれんようにするのに苦労したということさっ(爆)

 

皆さん、朝は何がおきるかわかりません。

余裕を持って、動きましょうねぇ~

 

Cimg2339

こうめ「ちっ、もったいぶって

書いたわりにしょうもなっ!

あぁ、肉球かゆいわっ!」

しゃな「えっ、どこどこ?」

 

・・・・しょうもないと肉球ってかゆいんっすかっ??

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« トムとジェリー | トップページ | 惰眠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝のドタバタ、少しくらいの失敗はしかたないですよね。
ばれなければ、もっとよし
これからも、偽装工作がどんどん上達(笑)していくのかな。ぽち。

投稿: 薬作り職人 | 2008年3月20日 (木) 12時15分

えっ!
フタにおかず入れて
そのまま持って行って
普通にみんなの前で食べたんですか?
どんだけチャレンジャーなんですか!

投稿: ミナト | 2008年3月20日 (木) 14時02分

薬作り職人さん

そぉなんですぅ~朝は大変なんですぅ(笑)
偽装工作はお手のものです。
ふ、誰にもばれませんでしたぜ~
お代官様?happy01

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月20日 (木) 18時29分

ミナトさん

あまのじゃっくをなめちゃぁいけませんぜっ?
↑そういう問題でないって?happy02
もちろん、みんなの目の前で
普通に食ってやりました!

まぁ、フタもおかず入れも分かりにくい
弁当箱ですしねcat

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月20日 (木) 18時32分

朝はつらいですよね~
私も、朝はボ~ッとしてて
惰性で動いてるって感じ!

夜は元気なんだけどなぁ
   ↑
変な意味じゃないよ(^_^;)

投稿: runrun | 2008年3月20日 (木) 20時54分

あはは〜!happy01
あまのじゃっくさん、ナイスボケ!
そして詰め替えずにそのまま持っていき、
みんなの前で平然と食べるなんて〜っ
スバラシすぎですgood

私は最近、朝は足下がフラつき、
ジルの足を踏みまくってますsweat02
なのにちっとも学習しないで、まとわりつくジルちん。
飼い主も飼い犬も春ボケ真っ盛りです。。

投稿: JIL.de.lion | 2008年3月21日 (金) 12時23分

runrunさん

朝はネジ巻きつけて、ネジ巻いて欲しいですよね~(笑)
実は、夜も苦手なあまのじゃっく
(飲んでるとき意外note
一体いつが、元気なのでしょうか(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月22日 (土) 20時50分

JIL.de.lionさん

向かうところ敵なしのあまのじゃっくです
catというか、どこまで行くねん
私?(爆)

毎朝、足を踏まれても、
頑張ってまとわりついてるジルちゃん
かわいいっす!うちの
わんこども弁当を入れないときは
起きても来やがりませんぜgawk

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月22日 (土) 20時53分

わたしの場合朝は忙しいのではなく寝ぼけて?
ドジやらへまやらやらかしてますw
いや、朝だけではない?という突っ込みが来そ
うですがcoldsweats01

投稿: 桜野らむね | 2008年3月23日 (日) 16時25分

桜野らむねさん

私も、思いっきり常時ボケてますよぉ~
bleah
ただ、朝はそれが倍増している+
大雑把な性格が災いして色々な
事が起きるようです(笑)←ひとごと?

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月23日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/11521536

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« トムとジェリー | トップページ | 惰眠 »