« 自画自賛 | トップページ | なまけもの »

2008年3月 5日 (水)

おやっ?

『実は、耳垢と見せかけて

耳から脳みそが

コボレテるんじゃないんか?』

もしくは、

『3歩、歩いたら忘れてる・・

もしや私は鶏?コケッ?』

ってな位、

物忘れが激しい今日この頃。

さっきも、

携帯をドコに置いたのか

思い出せず(家の中で)

ヘロヘロ家の中を捜索。

何故か、風呂場(脱衣所)

で発見!(=゚Д゚=))

『おっぉ、そういえば

風呂に入ろうと思ってたんやったな』

それさえも、忘れているのか?

危険度UPである。

━━━━(°Д°lll)━━━━!!

一応、理由としては

年のせいではなく、

『最近、残業続きで疲れてんねんな』

ということだ。←誰が決めたんや?

Cimg2299

「苦しい言い訳ありがとう・・・・」

『いやぁ、どういたしまして・・・

って、ちゃうしぃ~ヽ(・A ・#)ノ 』

そうそう、忘れてはいけないことは

行動だけではない。

耳のピアスホールも忘れてはいけない。

それは、なぜか?

久しぶりに、ピアスをすると

流血の大惨事に見舞われるからさっ!

耳たぶから血がデローンと。

1年以上ほったらかすのは止めましょう~

Cimg2295

「脳みそに、かにミソでも足したら?

ちょっとは、もの覚え改善するかもよ?」 

・・・・・・・ちょっと、考えさせて下さい。

(T∀T)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチッとおねがい

|

« 自画自賛 | トップページ | なまけもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまいあまい!全然あまい!
私のボケっぷりに比べれば、たいしたことあらへん(爆)bleah

いっぺん病院行った方がええんとちがうかーっと
自他ともに叫びたくなる私の脳ミソです。

投稿: JIL.de.lion | 2008年3月 6日 (木) 14時34分

相当お疲れのようで
是非休息を・・・

投稿: ミナト | 2008年3月 6日 (木) 16時26分

春が近づいてきましたからね。
頭もぽーっとなってるのかもしれません。

眠気に悩まされる季節、、まぁ、うたたねの気持ちよさは好きなんですけどね。ポチ。

投稿: 薬作り職人 | 2008年3月 6日 (木) 22時14分

最初にごめんなさぁい。
みなさん。コメント返しが遅くなって・・・
理由は本文をご覧あれぇ~coldsweats01
今から書くよおぉ~

diamondJIL.de.lionさん
まだまだ、未熟者でしたか(笑)
これから、ドンドン修行を重ねて行き
めでたく一緒に病院へレッツゴーですwobblyあかんやんっ(爆)


diamondミナトさん
ちょっと休息?しすぎてしまいました。デヘッ
結果は・・・変わらずcrying


diamond薬作り職人さん
年がら年中、頭が春なあまのじゃっくです(笑)
ホント、この時期って眠気増大。
会社で、居眠りしそうで、ドキドキですcoldsweats02

投稿: あまのじゃっく | 2008年3月 9日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10989173

この記事へのトラックバック一覧です: おやっ?:

« 自画自賛 | トップページ | なまけもの »