« いちご大福 | トップページ | なんでぇ~? »

2008年2月26日 (火)

人体の不思議

私の体には習性?特性?

習慣?(よくわからん)がある。

それは、

いつでもどこでも、

異様にアクビがでる。

(ただ単に失礼な奴か?)

脳みそに酸素が足りなくて

アクビが出るとか聞いたことが

あるが

それが本当なら、あまのじゃっくの

脳みそは常時酸欠の

アップアップ状態か?という位

眠くもないのにアクビが多発。

で、そのせいかどうかは

(空気の吸いすぎ)

分からんが、お腹が良く

鳴るというか

喋るヽ(#__∪ _)ノ

これまた、いつでもどこでも

胃から腸からキュルキュル~♭

ギュルギュル~♪

とか色々な音色を聞かせてくれる

のである。

で、話は遡ること

約15年前、まだ

あまのじゃっくがうら若き?

社会人2年目のことであったと思う。

(記憶はあいまい)

その日は、

全社員が集まって、課ごとに発表を行う

というようなことをやっていた。

その時に事件は起こった・・・

発表会が始まって間もなく

他の課の発表を

聞いていたあまのじゃっくに異変が・・・

そう、お腹がしゃべりだしたのである。

しかも、かなりの大音量&色々な音色で。

もちろん、周りに座っている同じ課の人たちには

犯人はバレバレ(=゚ω゚)ノ

そして、延々と続く音色に

周りの人たちは、笑いを堪えるのに必死。

しまいめには、

ちょっと離れたところにいる他の課の人たちまで

振り向く始末。

その日、お腹が鳴ってはいけない

と思い、胃腸薬を飲んだのが

逆効果だったのか、

「いつもより多く喋っています~♪」

とサービス満点。

軽ぅく、1時間は鳴ってました・・・(爆)

もちろん、発表会が終わったあと

語り草になってしまったのは

言うまでもない。

教訓)

胃腸薬は余計お腹が喋るので

あまり飲まないようにしましょう!

Cimg2182

・・・・・・・・ノーコメントとさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

|

« いちご大福 | トップページ | なんでぇ~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ってゆうか
おもろすぎっ!
酸素吸ってご飯食べましょ!

投稿: ミナト | 2008年2月26日 (火) 05時25分

わたすも・・。なにも今鳴らなんでもええやんっ・・
という絶妙のタイミングでお腹が鳴るでやんす。
(あぁ・・今も鳴りそう・・sad

そんで、アクビもいったん出ると止まりません。
しかも小アクビ→大アクビへとエスカレート・・。
でも、「アクビが出る=脳が酸欠」と思って、
これ以上ボケんように、出るに任せていますbleah

投稿: JIL.de.lion | 2008年2月26日 (火) 11時42分

ミナトさん

っていうかコレ以上、お腹の合唱は
聞きたくないんですけどcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月26日 (火) 22時46分

JIL.de.lionさん

周りがシーンとすればするほど、元気になる
お腹の虫さん。特にあまのじゃっくに
住んでる虫さんは大声みたいで
困りもんですcoldsweats02

そうそう、脳みそに酸素は必要ですよね!
これからも、盛大にアクビしよう?punch

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月26日 (火) 22時52分

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

投稿: アクセスゲート | 2008年2月27日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10760073

この記事へのトラックバック一覧です: 人体の不思議:

« いちご大福 | トップページ | なんでぇ~? »