« くびがぁ~ | トップページ | 時節ネタ »

2008年2月12日 (火)

で・でたぁ~!

とうとう出たんですぅ~!( ゚△゚ )つ

というか、やっぱり居たんですぅ~

何がって

マイカーに座敷童子がぁあああああ!!

OH MY GooooooD!|゚Д゚)ノィョゥ

あの神隠し?事件を覚えている

読者の方、ありがとうございます。

じゃなく!

例の事件で、突如姿を消した

サングラスケースが

今朝、発見されたのであります!!

車の中で・・・・なぜぇ~?

いつものように、出勤しようと車に乗り、

出発進行したあと、

これまたいつものように

ちょっと走ったところで、

運転しながら、シートベルトをしようとしたら

《ピッピー!レッドカード

シートベルトは乗った時点でしましょう!

危険ですヽ(   `皿´)ノ 》

「ハイ・・・ごめんなさい・・・・」

シートベルトがカチッと入らない。

「あれっ?おかしいなぁ~?」

と思いつつ信号待ちで、

ふと見ると、

シートベルトの受け口の

すぐ脇にというか

ほぼ受け口の

上に、見慣れたものが。

━━━━(゜ρ。#∵)━━━━!!

「ぎやぁ~!!

なんでやねんっ!!

あんなに探したのにぃ!!

絶対こんなトコに無かったぁ!!!」

ギクッ・・・

ということは

「座敷童子がおるぅ~!!」←決定!

Cimg2202 

「って、何で座敷童子に決定やねん・・・

また、お前の目が節穴やったんちゃうんかぁ?

眠いけど、とりあえず聞いといたるわ。」

「節穴なんかじゃねぇええ!

それに、座敷童子やったら幸せ

運んでくれるけど、他のんやったら怖いやろぉ!」

Cimg2203

「あぁ、さいですか・・・・」

ということで、

めでたく、

しゃな吉さんにも認めて頂き、

座敷童子付きのマイカーに乗る

あまのじゃっくと相成りました。

これから、エエことが起きるでぇ!

わぁ~いぃ!

でも、

「おまえが落としたのは

この金のめがねケースか?」とか

聞いてくれヘンかったよな~

Cimg2204_2

「どおでもいいけど、

話が違ってる上に、まず第一に

座敷童子ってモノ隠したりせんやろっ?」

・・・まぁ、そうとも言うわな(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

|

« くびがぁ~ | トップページ | 時節ネタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやこれは
座敷わらしってゆうより
普通の霊の仕業ですね・・・

投稿: ミナト | 2008年2月13日 (水) 18時35分

ミナトさん

怖いことをサラッと言わないように!!
悪霊ちゃうわ~!!って、また勝手に
悪霊騒ぎ(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月14日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10462451

この記事へのトラックバック一覧です: で・でたぁ~!:

« くびがぁ~ | トップページ | 時節ネタ »