« 時節ネタ | トップページ | 夜のお散歩 »

2008年2月16日 (土)

鏡よ鏡

家の中で

パンダを発見しました。

それも、洗面所でね (=゚Д゚=))

そう、鏡に映った

パンダ=あまのじゃっくをね。

もちろん、パンダのように可愛いとか

言ってる訳ではない。(  -Д-)∩

そこに映るは、目の下に

真っ黒なクマさんが貼り付いた

あまのじゃっくであった。(TДT)

別に、徹夜したとか、

飲みすぎたとかでは、全くない。

昔から、血行が悪いせいか、

ちょっとしたことで、クマ五郎に

なってしまう(爆)

このままでは、

黒いのが上まで進行して

《D-Gray Man に出てくる

ミランダ》←アニメオタク向け表現

もしくは、

《姫路産パンダ》←一般向け表現

になってしまぅうう~

ということで、

ぬくもり強化作戦に出ました。

ババ~んっと!

Cimg2217

なんか、良さそうでしょ?(見た目重視)

近所のドンキでご購入の一品である。

見た目は厳しいが、

本当は、グレープフルーツの

香りを漂わす憎い奴?である。

ところで、色んなことして

全身ぬくもり大作戦を

決行している横で

簡単に全身ぬくもりを

している方を発見しました。

Cimg2224

こたつの中はぬくそうやね。

血行良さそうな

こうめさん・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとおねがい

|

« 時節ネタ | トップページ | 夜のお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダって
かわいいじゃないですか!
自分ちっちゃいころ
赤いパンダのぬいぐるみ
抱いて寝てましたよ・・・

ってちっちゃい頃ですよ!

投稿: ミナト | 2008年2月16日 (土) 22時35分

おなかまですな・・・わたしは寝不足以外の時でも
目の下が黒い(というか青い)顔してますわ(;-;)
やはりお風呂で暖まるに限りますな♪
でも一度なんだったかな、唐辛子系の入浴剤を使っ
たらひりひりが朝起きても止まらず肌痛めたよ〜
(;-;)写真のとうがらし系はどうです?
大丈夫そうならわたしも真似して買いたいです♪

投稿: 桜野らむね | 2008年2月17日 (日) 17時11分

ミナトさん

そうですかぁ~今も、赤いパンダが
無いと寝れないんですねっ!ほほぅ・・・(笑)
しかし、赤いパンダはパンダじゃねええ!!

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月17日 (日) 21時22分

桜野らむねさん

パンダ仲間バンザイ~(笑)
この、唐辛子の入浴剤は全くヒリヒリ
しませんよぉ~(私も、特に皮膚強い訳でないと
思うのですが)
匂いもグレープフルーツやし!
おすすめですぅ!近所のドンキへレッツゴー
です。

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月17日 (日) 21時25分

パンダさんは、ジル家にも一匹います。
それは、もちろん私。
すっかり色素が沈着してしまってるので、
化粧嫌いでもコンシーラーだけはやらんと、
体調悪い?って言われてしまいます。しくしく。

先週末はスパ行って、温まってきましたが、
入りすぎて湯あたり・・(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2008年2月18日 (月) 12時46分

JIL.de.lionさん

これまた、パンダ仲間いらっしゃぁああい(笑)
やっぱり、色素沈着もしてますかぁ~
同じであります。なんとかならんかのぉ?
ですよね。最近、残業続きで、薄いパンダが
濃いパンダに変身中~助けて~(爆)

スパかぁ~いいなぁ~
湯あたり、たいしたことありませんでしたか?
私も、たまになるんで、気をつけねば。。

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月19日 (火) 22時05分

では安心して買えますね♪香りも良さそうだしnote
って近所にジャパンならあるけどドンキないw
うちは平気で姫路までドライブがてら遠征するので
今度休みに行きたいので良ければ場所教えてくださ
いませ♪

投稿: 桜野らむね | 2008年2月20日 (水) 20時45分

桜野らむねさん

姫路にドンキは二つあるんですが、
1つは、姫路バイパスを中地で降りて南へず~っと
下っていくと、左手にあります。
もう一つは、うちの近所に最近出来た
国道2号線の市川橋の西側「ケーズ電気」の
前にあります。(ちなみにあまのじゃっくが
購入したのはこちら!)

結構、暇つぶしにはなるんで
またついでの時にでも寄ってみてくださいね
car

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月20日 (水) 23時02分

あまのじゃっくさん>
ありがとうですnote
神戸でドンキといえば三宮の東急ハンズの通りの
ところしか知らなかったんですわsweat01
やたら多いのが「ジャパン」これならあちこちに
あります。安売りおやじの人形がwcatface

どちらも場所分かりますので今度ぽぺが出張から
帰ったら行ってきますね(^-^)(今週金曜まで福
岡出張ですweep

投稿: 桜野らむね | 2008年2月24日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10553851

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡よ鏡:

« 時節ネタ | トップページ | 夜のお散歩 »