« おやつ。 | トップページ | くびがぁ~ »

2008年2月 7日 (木)

まわし者?

Cimg2192

本日は、DHCのまわし者か?

あまのじゃっくです。

『飲むQ10』

現在のお気に入りである。

もともと、DHCの化粧品

(もとい、ホボ化粧をしないので

訂正)化粧水やサプリを

愛用しているあまのじゃっく。

買うときは、結構まとめ買いをする。

理由)こまごま頼むのが邪魔くせぇ・・・

で、前回購入時にオマケで付いてきた

この商品。

「確か、結構コレ高かったはず?」

と、やっぱり、そこが気になるあまのじゃっく

早速、値段を確かめる。

「10本で2,100円也 (=゚Д゚=))

DHC、太っ腹~!」

と、お得感を噛みしめつつ、

(ようけ買ったから

オマケがついてるということは

記憶から削除)

味わう。

「・・・・・・・・まっ、普通やな」

↑別に、味わって飲むものではない。

とか言いながらも飲み続け、

5本程、飲んだところでフト気がついた!

「最近、お腹の調子よくなくないっ?( -∀- )

↑なぜか、ちょっと使ってみたかったフレーズ。

&おなかぽっこりが、ちょっと解消?」

デヘッ。これいいかもщ(゚д゚щ)カモーン

もしや、コエンザイムQ10で

若返り(勘違い)&楽してダイエット?

こりゃあ

『二兎を追うもの一兎をも得ず』

イヤ、ちゃうちゃうヽ(   ゚ρ゚ )ノ

『一石二鳥』

なまけもの、あまのじゃっくに最適やん!

しかぁし、問題が

@210/1日×30日

=6,300円/1月

こ、これは、結構高い。

う~ん。

Cimg2181 

「・・・・・・わいのご飯代ケチったら、

どうなるかわかってるやんな・・・?」

「ギクッ・・・・も・もちろんわかってますよぉ~」

ちっ、バレタか?( ̄ー ̄)

しょうがねぇなぁ~

会社で飲むお茶代をケチろう。

(家から、持参じゃ)

よし、解決?

ということで、メデタク

自費でご購入となりました。

これで、イヒヒヒヒッ~

見違えるあまのじゃっくの

出来上がりじゃぁ~!!

Cimg2194

と、夜中に、アロエヨーグルトを片手に

思うのであった・・・

あ、あかんやん(爆)

あっ、このヨーグルト美味っ!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« おやつ。 | トップページ | くびがぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月後の効果、教えてね(^_-)-☆
本当に、お腹ぽっこりが
解消されるんだったら・・・
絶対、買っちゃいます!

投稿: runrun | 2008年2月 7日 (木) 22時50分

是非見違えた
あまのじゃっくさんを
拝見したいものです。

ってエサケチったら
また放尿されちゃいますから
あきませんよ・・・

投稿: ミナト | 2008年2月 7日 (木) 23時27分

runrunさん

1ヶ月後の報告が笑顔で出来るよう
頑張ります~(飲むだけですが・・・)
飲むことさえ続けられへんかったら
どうしよう
(・◇・)

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月 8日 (金) 20時42分

ミナトさん

ホホホ~見事に変身してみせますよぉ~
見たらビックリしますよぉ!
きっと・たぶん?

放尿ネタ忘れてませんでしたかぁ(笑)
しゃなちゃんは、そんな事しないもんね~
こうめは・・・・・

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月 8日 (金) 20時44分

「ラクしてエエ効果」なんてウマい話には
ついつい前のめりで読んでしまう、わたくし。
Q10って、巷で騒がれてるだけのことはあるんですねぇ〜!!

サプリには興味あるんですが、錠剤をごっくんするんが苦手な私。
もっぱらお菓子感覚のチュアブルタイプを愛用してますが、
飲み物感覚っていうのもエエかも〜(≧ω≦)♪

さて、どこから予算を削るか・・。
あ、足もとからの視線が痛い( ̄∇ ̄;)

投稿: Jil.de.lion | 2008年2月 8日 (金) 23時43分

お腹ポッコリへの効き目、うーん,興味あります。
ただ、お値段がね。。お腹とお金、、やっぱりお金だなぁ。
お茶代節約生活がんばってください。応援ポチ!

投稿: 薬作り職人 | 2008年2月 9日 (土) 08時57分

お腹ぽっこり対策に漢方出てます♪
内蔵脂肪も減ってきました・・・がたまごかけご飯
のせいで(わたしのブログ参照)食欲が出てきてま
た体重が・・・(^-^;うー

投稿: 桜野らむね | 2008年2月 9日 (土) 12時37分

jil.de.lionさん

「楽して」←ここが最重要課題ですよね
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
これだと、ジュース感覚で飲めるので
いいですよ~しいて言うなら、
ビンごみが増えるのがちょっと難ありですが・・

足元にいらっしゃる方からの予算削減は
なかなか難しいと思われます~うちも
黒い物体からの予算削減は諦めましたから(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月10日 (日) 19時42分

薬作り職人さん

おなかぽっこり改善のため
お茶代カットにいそしみますよぉ~
とりあえず、水筒探さなくっちゃ(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月10日 (日) 19時43分

桜野らむねさん

漢方もなかなか飲み続けるのが大変ですよね~
効果が出るまで、ちゃんと飲んでる
らむねさんエライっす!

たまごがけごはん私も大好きです~
らむねさんとは、違うメーカーですが
卵がけ用醤油買って食べたことあります!

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月10日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10318670

この記事へのトラックバック一覧です: まわし者?:

« おやつ。 | トップページ | くびがぁ~ »