« 鬼は・・・・? | トップページ | まわし者? »

2008年2月 5日 (火)

おやつ。

最近、諸事情により残業続きの

あまのじゃっく φ(`д´)カキカキ

そんな中、ワンコズたちの

ドックフード残がカウントダウン状況

に陥ってしまった。

『こりゃぁ~いかんっ!

このままでは、しゃなとこうめが

干からびる~』

(↑絶対ないっ。確実に、他にも食べてる。)

と、仕事を必死で切り上げ

蛍の光が流れる店に突撃!

ドッグフードとコイツを

ゲットして参りました。↓

Cimg2185

ワンコ用ビスケット!

クリスマスプレゼントのおやつも

とぉ~っくの昔に無くなった(食ってしまった)

方たちへの

飲みに行って帰りが遅くなったオヤジが

家族にお土産を買って帰ったぞぉ~

って感じのお土産である。( ̄ー ̄)

で、早速、ビスケットをしゃなに

あげようとイソイソと袋を開ける

あまのじゃっく。

そこに、

しゃなと並んで、甥っ子の

姿を発見。

ここで、あまのじゃっくの悪魔が囁いた。

「おぉ~い。チビ!←甥っ子のこと

これ食べる?」

もちろん、これとは、ワンコ用ビスケット

のことであるΣ( ̄з ̄  )

チビ「・・・・それ、しゃなのんやろ?」

あまのじゃっく「うん。でも

ミルク味でおいしいで~ホレお手!(  ●∀●)」

ここで、あまりに「しゃな」が

おいしそうに食べるのが

気になったのか、手を出すチビ。

そして

Cimg2188

あっ!ホンマに食いよった。

━━━━【・∀・#】━━━━!!

チビ 「これおいしい~♪もっとちょうだい!」

あまのじゃっく

「えっ?うそ~ん。

イヤ~それは、あかん!

こっちの、クッキーにしとき」

Cimg2186

チビ「いややぁ~ミルク味のがええぇ~!」

あまのじゃっく

「さすがに、もうあかん!」

チビ「なんでぇ~!!」

とかブツクサ言いながらも

クッキーに喰らいつくチビ。

「おまえは、何でもええんかいっ!!」

しかし、これがわが妹にばれたら

絶対に怒られる

よし、黙っておこう・・・

ちなみにうちのお母さんはホボ共犯である。

だって、見てたもんね~ハッハハハ~

良い子の皆さんは、

くれぐれも真似しないでね(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« 鬼は・・・・? | トップページ | まわし者? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬用のおやつって、美味しいんですって!
うちのおバカな娘、
時々、こっそり犬用おやつを食べてます(^・^)

投稿: runrun | 2008年2月 6日 (水) 00時05分

ひどいことしますね!
って別に害はないんですよんね?

投稿: ミナト | 2008年2月 6日 (水) 20時14分

runrunさん

犬用おいしいらしいですよぉ~
チビ談ですが(笑)
娘ちゃんが、こっそり食べる位やったら
よっぽどおいしいんかなぁ~
チャレンジすべき?( >Д<;)

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月 6日 (水) 22時22分

ミナトさん

え?そう?喜んでましたよぉ~(笑)
まっ、たぶん別に害はないでしょう~
昔、うちの親類でドッグフード食ってた
子も元気に生きてますし~(≧▽≦)

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月 6日 (水) 22時23分

えと、美味しいものはフツーに美味しいですよ〜(≧ω≦)
あんまり食べると、ヒトとしてどーかと思うので、
(それと、ジルの視線が痛い・・)
なるべく食べないようにはしてますケド・・。

投稿: JIL.de.lion | 2008年2月 7日 (木) 18時34分

jil.de.lionさん

愛好者だったとわ~(笑)
そうかぁ~やっぱり、おいしいんやぁ!
しかし、ジルちゃんのを横取りは、確かに
いけませんねぇ(^∀^ヾ|
是非自分用のを!って、違うっつうねん
(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月 7日 (木) 21時26分

キャットフードの缶詰(高いもの)なんかも人間用
より美味とか聞きましたが、試したことある人いま
す?(^-^; ちなみにドッグフードの缶詰は薄味の
粗挽きのコンビーフとスパムを混ぜたものみたいだ
と聞きました(^-^;
(昔のniftyserveのペットフォーラムでの話です)

投稿: 桜野らむね | 2008年2月 9日 (土) 12時39分

桜野らむねさん

私も、猫缶は、結構うまいと聞いたことが
あります。わざわざ、それをアテに
飲んでる人もいるとか・・・

私は、チビには食べさせましたが、
実は自分が食べたことはありません。フフ
悪魔・・・

投稿: あまのじゃっく | 2008年2月10日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10277565

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ。:

« 鬼は・・・・? | トップページ | まわし者? »