« 新年の挨拶です。 | トップページ | 出処 »

2008年1月 5日 (土)

ぼちぼち

あまのじゃっく始動します~!

(ガンダム見すぎました・・・)

やっとこさです。←遅すぎっ

改めて、本年もよろしくお願いしますぅ~!

しかし、今年は、昨年末から本日まで

風邪ひいて熱出して寝込むワ、

指が腫れるワ、口内炎は出来るワ

それ以外にも・・・・・ブツブツブツブツ

━━━━|▼ ▼# |━━━━!!

と、ろくなことがない始まりであった。

しかぁし、そんなことで

くじけてるネズミ年女あまのじゃっくでは

なぁ~いい!

ここは、一発景気づけ?と

P1000003_4

突撃ぃ~昼ごはんに、串かつ『だるま』

ビール付き(もちろん)オイオイ

んまいぞぉ~

それから見よこの景色!

P1000002_4 

姫路に住んでて、初めてUPする

姫路城だぁ~ちょっと遠い・・・

ビール2杯に酎ハイ1杯飲んだ後に

登る男山は、ちょっと辛い・・・・

しかし、初詣も出来たし

ちょっとエエ感じじゃないか?

これで、運は向上じゃぁ~!!フフフ

これからの私を見てくれって

感じぃ~ホォホッホッホ♪

ちなみに、デジカメ持って行ったら調子が悪いのか

電池の残量が無かったのかわからんけど

動かなくて、携帯で写真を撮ったなんていう

こともなく、更にパソコンに取り込もうと

携帯のマイクロSDに

ミニSDのアダプター着けただけで、

パソコンのSDカードの挿入口に入れてしまい、

焦って、ノートパソコン傾けて取り出したなんていう

プチ不幸は

もちろん無かった・・・・

さぁ、がんばるぞぉ~(  -Д-)ノ

あまのじゃっくは不滅です。  ふふふ

なにがやねん?

ブログランキング・にほんブログ村へ ←今年もポッチッとお願い

 

|

« 新年の挨拶です。 | トップページ | 出処 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!串カツにビール!
最高ですね~
飲んべーの私も、飲みたい~食べたい~(^O^)/

投稿: runrun | 2008年1月 5日 (土) 23時16分

今日はおつかれさん&ありがと~。
久々にブログ見たけど
ん?ダイエット(プチ)決意してたん?
あなたから酒は取れんでしょう。
それなら運動しよう!!
まずぅ~、マウンテンバイク買ってぇ~
通勤をぉ~、チャリに変える!
で、休みにはぁ~、ツーリングにお誘いしまするぅ~(^^)

・・・って、運動しても痩せない私が言っても
説得力ないか・・・。

投稿: まりまま | 2008年1月 6日 (日) 00時33分

runrunさん

おっ!飲んべえ仲間発見(笑)
おいしかったですよ~串かつも
昼間のアルコールも~
ブヒヒヒ・・・

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月 6日 (日) 20時08分

まりままさん

お疲れ様でした~
ん?お酒削減?そういえば何かそんなことが
あったような気が・・気のせいちゃう?(笑)

マウンテンバイク。
前向きに考えさせて頂きます・・・
政治的返答(゚∀゚)

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月 6日 (日) 20時11分

串カツにビール、いいですね〜
私も、胃腸の正月疲れがおさまったら、
ぜひ食べたいです。

今年は、姫路のセントラルパークに久しぶりに行こうか、という話になってます。塩田温泉(だったっけ?)ってとこにも行ってみたいなぁ。

投稿: 薬作り職人 | 2008年1月 6日 (日) 23時28分

年末年始、家事もやらんと録りためてたビデオを必死に観まくってた、
こんな私ですが、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
(いつも読み逃げばっかりですみませぬ。。 orz)

それにしても、姫路城、なつかし〜(≧ω≦)!
姫路城が正月太りしているように見えるのは、
きっと私がそうやからやネ(笑)

今年も鍼灸の力を借りつつ、お互いぼちぼちがんばりましょう!

投稿: JIL.de.lion | 2008年1月 7日 (月) 10時27分

薬作り職人さん

串かつにビールは不滅です(笑)
姫路にいらした際には
『だるま』もおすすめです~

『姫セン』(CMで自らアピールしてたが、
姫路セントラルパークのことらしい。
誰も言って無いけど・・・・)
久しく行ってないですね~塩田温泉も
近場すぎて行ったことありませんが
なかなか最近宿がエエらしいっす!
又、行かれたら感想お願いします~

是非いらっしゃいませ~姫路へ~
姫路城もあるよ~
というかそれしかない・・(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月 7日 (月) 19時19分

jil.de.lionさん

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。
私も思いっきり読み逃げしてるとき、多々
あります。見てもらえるだけでも嬉しいっす!
気にしないで下さいね~

気づいてしまいましたか・・・
そう、姫路城も正月太りするんです・・・
なっ、訳無いけど(笑)
携帯画像無理やり引き伸ばしたら
太っちゃいました(>Д<)ゝ”

鍼灸予約前回キャンセルしてしまったから
又、入れなおさねば~
健康に気をつけて頑張りましょうね~

そうそう、『ルルーシュ』はまってます。


投稿: あまのじゃっく | 2008年1月 7日 (月) 19時25分

わたしは姫路城に一度も行ったことないです。連
休中に飾磨のリバーシティには行ったけど(^-^;
案外地元民は地元の観光地に行かないのかも(^-^;
かくいうわたしも大阪に住んでいたときも大阪城やら通天閣なんか一度も行ったことないしw
長い間神戸市民なのに異人館やら行ったことな~
し!メリケンパークなら毎週行くがw(というか
らっぱの練習に行くために通る)あとハーバーラ
ンドの「祖父地図」(MOZAICなどには縁なし(^-
^;)同じビルのユニクロにはわたしが着られる服
のサイズがないw

投稿: 桜野らむね | 2008年1月 7日 (月) 22時15分

桜野らむねさん

確かに、近いとなかなか行かないところって
ありますよね~

姫路城、1回は登ってもいいかな?とは
思いけど2回はいらんかも(笑)
中学生の時から、学校行事として姫路城の
ゴミ拾いをしてタダ登ったり、人が来れば
とりあえず行くので、私が登った回数は
数えきれませんが・・・

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月 8日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9733506

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« 新年の挨拶です。 | トップページ | 出処 »