« ちらほら~ | トップページ | クレーム・・・ »

2008年1月17日 (木)

いらっしゃいませぇ~♪

なぜ、車のガラスは凍るのだろう・・・

しかも、定義がよくわからん。

雪がちらつくほどに、冷えた日に限って

あんまり凍っておらず、

拍子抜けをし ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「今日は大丈夫やろぅ~」と

気を抜いて、ノホホ~んと

駐車場まで向かった日に限って

朝から (゚Д゚)ウボァー

駐車場と家のお風呂場まで

ダッシュで3往復せなあかん

破目に陥る・・・・

(その距離、1角曲がる)

「何かのトラップか?」

それともただ単に、

「ワイがオマヌケ野郎なだけか?」

誰か、教えてぇ~

ちなみに、風向きとかまで計算出来ませぇん・・・・

ところで、

Cimg2108

これ、最近の大当たり(お気に)Tシャツ。

以前から、店は知ってたのだが

Tシャツの割にちょっと高いんで

ご購入とまでいかなかったところ

正月明けのバーゲンで、

半額にて購入決定。

『半額』という文字には

(夕方のスーパーでも)

めっぽう弱いあまのじゃっく。

しかし、そこは大人なあまのじゃっく?

とりあえず、1枚にしときました。

エライッ?

しかし、そこから

どうしても、気になる

木になる?←間違い

気になるぅ~

「半額なら、もうちょっと買っときゃ

よかったぁ~U ゚Д゚Uノ」

なもんで、会社の帰りついつい

寄ってしまいました・・・・

そして

「まだバーゲンやってる~(祝)」

もう、遅い時間だったため

店員さん(2名)とマンツーマン?

状態のあまのじゃっく。

あっちでTシャツを広げ、

こっちでハンガーに掛かってた

パーカーを持ち回り、

鏡の前で、じっと悩む。

その横から私の荒らした

服たちを畳んでいく

店員の方たち。

「すみません~ちらかして~」

「いえ~全然構わないですよぉ~」

とお互いに全く心のない

会話をしつつ・・・

あまのじゃっく

「これ、どっちの色がいいですかねぇ?」

店員さん「私は、白地がいいですね~」

あまのじゃっく

「ん~。やっぱり緑が好きなんで緑にします!」

↑そしたら聞くなっ!“店員さん心の声”

「でも、こんなん着てもいいんでしょうか?」

店員さん

「大丈夫ですよぉ~。私なんか

お母さんと共同で着てますよぉ~!

お母さんなんか50才ですし、

うちのお客さん

中学生~70才位の人までいますよぉ~」

あまのじゃっく

「・・・・・・イヤ、確かに50才までは

いってませんけどΣ(-_-,,;) 」

プチ反撃か?“あまのじゃっく心の声”

と、なんやかんやで

精算の運びになり

店員さん「メルマガ会員なられたら

お得な会員だけのセールとかの

情報がきますよぉ~」

あまのじゃっく 「・・・・・あぁ」

店員さん「年10回位しかメール来ませんし、

登録、邪魔くさかったら、携帯

貸してもらったらしますよぉ~」

あまのじゃっく「お願いします。(・∀・)」

オイオイ、そこまで邪魔くさがりかい私?

という訳で

Cimg2109

こんな事になってしまいました。

ということで、

今月のガソリン代使っちゃいました。エヘッ。

もうガソリン残り1メモリなんですが、

月末までどうしましょ?

ガラス凍るとか言ってる場合ちゃうような~(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとおねがい

|

« ちらほら~ | トップページ | クレーム・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガソリンよりTシャツ・・・
微妙ですね・・・
って女性って自分でコレって
決めてても人に聞くのはなんでなんですかね!

PS
こっちの方が
読みやすかったです!

ポチっときます。

投稿: ミナト | 2008年1月17日 (木) 22時23分

ガソリンとTシャツだったらガソリンだなぁ。
わたしは店員さんと話すのが苦手なので、いつも店員さんの言いなりになってしまいます。。まぁ、めんどくさいので、これでいいといえばいいんですが、、、

投稿: 薬作り職人 | 2008年1月18日 (金) 17時42分

Tシャツ〜!そろそろ新しい柄のが欲しくなったな。
わたしゃスウェットは太って見えるから真冬でも
Tシャツです♪
ガソリンはうちは夫に任せておけばいいのでTシャツ
優先だなw

投稿: 桜野らむね | 2008年1月20日 (日) 10時34分

ミナトさん

ガソリンよりTシャツってことは
なかったんですが、よくよく考えると
ガソリン代でした(笑)
そういえば、店員さんに聞くときは
たいがい決まってますね~無意味な確認?(・∀・)つ∴

ところで、追伸のこちらの方が読みやすかったの
意味が???私のボケ?
最近記憶が怪しいからな~

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月20日 (日) 11時17分

薬作り職人さん

気づけばガソリン代がなかったあまのじゃっくです。ハハハ~
う~ん、どうしよう(汗)虎の子出動か?

基本、私も店員さんとは会話しないんですが、
さすがにマンツーマン状態だったもんで~


投稿: あまのじゃっく | 2008年1月20日 (日) 11時20分

桜野らむねさん

今年は、珍しくぬくぬく
ジャンパー?オーバー?
『どういうんかおばちゃんには、
わからんけど(笑)』それなら
下を薄着でということで、Tシャツ購入です。

ガソリン代、自力確保が鉄則なのに~こんなことに~ブフフフフ

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月20日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9939414

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませぇ~♪:

« ちらほら~ | トップページ | クレーム・・・ »