« 甘党OR辛党? | トップページ | いらっしゃいませぇ~♪ »

2008年1月14日 (月)

ちらほら~

冷えるよぉ~冷たいにょぉ~

雪が降ってるやんヶ~(姫路弁全開中)

と、一人文句を言いながら

祝日の朝も早よから出勤してきた

あまのじゃっく。

祝日は、全く電話が鳴らないので

(みんな休んでるとも言う)

仕事がはかどるはずなのだが、

なぜか、はかどらん・・・・

それは、やる気がはかどってないから~

である(爆)

昨日は、

連休真ん中にも関わらず

ごっつい空いてた

佐用温泉なんかに浸りつつ

「明日も休みやから、ゆっくり出来るなぁ~」

『イヤ、明日仕事やし・・』

「・・・そうやったな・・・」

とかいう、いつもの悲しい会話を繰り広げる

ハメには陥るし・・・

3連休なんて、うちの会社には

関係ないんじゃぁ~!

ハッピーマンデーなんか嫌いじゃぁ~!

と、朝から不機嫌モード炸裂して

おりましたが、

本日は、お楽しみが1つある。

そ・それは、

「ヤッターマン」のリメイク版が

19時から放送されるのである!

ヤッホイ~

(あっ、予想ついてた?)

あの

ベタな感じがそのままなのか

すっごく期待中。

ということで、今から

テレビタイムとなりますので

この辺で・・・・・

しかし、ああいう

アニメの悪役って

自分のした小悪事に対して

すっごくひどいお仕置きを

受けるのはどうしてなんやろう?

ちょっと理不尽ちゃう?(笑)

Cimg2095

まっ・・世間ってそんなもんでしょ。

そんな達観した意見言わんでも・・・・・

ところで、家に帰ってきたら、

遠路はるばる(怒られる)

友達が野菜をわざわざ届けてくれていた・・

ありがとう物々交換の友よ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとおねがい

|

« 甘党OR辛党? | トップページ | いらっしゃいませぇ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりましたよ!
同じ記事でブログりましたね!
自分なんか記事タイトル
歌から入ってますよ!

って出だしから
冷たい尿って・・・

投稿: ミナト | 2008年1月14日 (月) 18時09分

ふふふ、全くまだミナトさんの
ブログ読んでませんでした。
なんせ19時までに仕上げなあかんかった
もんで、忙しくって~
そして、見ましたよぉ
懐かしいなかにも新鮮な感じでしたね(笑)

って、相変わらず尿ネタから
離れられないようで・・・・
この「すかぽんたんっ!」byドロンジョ

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月14日 (月) 19時44分

ヤッターマン、面白かったです!
声優が昔のママで、
パターンも忠実に昔のままでしたね。

ビックリドッキリメカのときのBGMが好きだったんですが
ちゃんとおなじで大満足、でした。

投稿: 薬作り職人 | 2008年1月14日 (月) 22時11分

薬作り職人さん

ヤッターマン見られましたか~!
確かに、声優さんが一緒でビックリしました。
結構な年だろうに(笑)

私は、やっぱり
「おしおきだべぇ~」が大好きです!

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月15日 (火) 20時46分

寒くなりましたね〜!神戸では日曜にも雪がちらち
ら。こんなめちゃ寒い時に布団全部蹴飛ばしてベッ
ドの下に落ちてて火曜は朝方に寒さで目が覚め(昨
日も今日も布団が無かった)昨日風邪ひきましたw
いきなり風邪ですw今まで寝相がよかったのになぜ?w

ああ、ヤッターマン見たかった・・・(同世代です
なw)見るの忘れてたぁ(;-;)

投稿: 桜野らむね | 2008年1月16日 (水) 07時29分

桜野らむねさん

今日も寒いですぅ~!こっちは
昼頃雪がパラパラしてましたよっ!

この寒いのに布団を蹴飛ばしてしまうとは・・・
風邪気をつけてくださいね。

ヤッターマンなかなかですよ~
来週はお見逃しなく(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月17日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9881528

この記事へのトラックバック一覧です: ちらほら~:

« 甘党OR辛党? | トップページ | いらっしゃいませぇ~♪ »