« クレーム・・・ | トップページ | 神隠し? »

2008年1月23日 (水)

今度の敵は・・・

Cimg2117

ボディーソープ塩入。

これで、

わたくし、あまのじゃっくは

ヒザ小僧の角質取りに目覚めました!

というか、目覚めねばいかなくなりました。

じ・実は、

脱毛してます。

俗にいう、「エステで永久脱毛~

これで、あなたもムダ毛の処理から

解放されるよぉ~ん!」

というちょっとリッチな気分に浸れる

ものであります。

まっ、『今ならキャンペーン』で入った

ともいうが(笑)

で、最初の1・2回は何にも言われなかったの

だが、(行くのは2ヶ月に1回程度)

3回目より

「あぁ~乾燥がひどいですね~

このままだと次回は脱毛処理が出来ません」

『えっ?そんなこと言うてたか?』

とか心の中でごっつい思ったが、

「はぁ~」とか適当に流していた

あまのじゃっく。

すると、

「乾燥には市販のんより、この

ジェルすごっくいいんですよぉ~」

『おっ!来たjかぁ~ ヘ(゚д゚ヘ)』

とか思いつつも

適当に返答しつつ

結局、

「イヤ、自力で頑張るからいいです。」

とお断りさせて頂いたあまのじゃっく。

そこから意固地になって

毎日・毎晩・

安い保湿用ボディローション

を塗ったくり

4回目を迎えたのでありました。

さぁ、決戦である?

「あれ~?前回すごく

乾燥してたのに・・・・・・

めっちゃ頑張りました?」

「ええ毎日( ̄ー ̄)」

『ふふん!ざまぁみろ?』←心の声

で、なぜか

今回は、2人がかりで施術。

しばし世間話の後・・・・・

「何か、膝つく仕事とかされてますぅ?

ヒザの角質と色素沈着が気になるんですけど~」

『おっ、今度はそう来たか?』←心の声

またもや

やる気無さげに

「はぁ~昔からどんくさいから

ヒザは怪我だらけやったから

じゃないでしょうかぁ~」な、あまのじゃっく。

そこから

「色素沈着とかあると

キレイに脱毛出来ないんですよ~」

とのたまうお姉さん&おばサマ

その時、おば様が

「ここのボディソープとか使われてますぅ?

塩入で角質も取れますし、いいんですよぉ~」

『今回は、ボディーソープでしたか・・・』←心の声

「はぁ、へぇ~」と繰り返すのみの

あまのじゃっく。

で、結局

「自力で頑張ります。」リターンマッチ

と相成りました。

あれから、ヒザはキュウリにも負けない位、

塩もみされております!

これで、再度

「吠え面かかせてやるわぁ~

ホォッホッホッ~♪」

と意気込むあまのじゃっくでありました。

でも、結構、実はじゃまくさい・・・・・・

あぁ・・・・疲れるわぁ~

そうそう、この話

お母さんにしたら、

「あんたもしかして・・・・

ヒザにボディーローション塗ってないとか?」

あまのじゃっく

「・・・・・・んっ?だってひざ下が乾燥してる

って言ってたし・・・・」

お母さん

「アホか!ヒザは一番塗らなあかんに

決まっとるやろぉ!!!!」

あまのじゃっく

「・・・・・・・・・」

もしかして、またもや

私がマヌケなだけ?(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« クレーム・・・ | トップページ | 神隠し? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回の戦いが
見ものですね・・・

投稿: ミナト | 2008年1月23日 (水) 10時36分

エステの人との密かな戦い、、面白いです。

あの手この手で、攻撃してくるんですね。。それをばったばったと切り捨てるのは、さぞかし気持ちいいんだろうな。。

膝の戦いも、勝利してくださいね!応援ポチ!

投稿: 薬作り職人 | 2008年1月23日 (水) 22時21分

ミナトさん

乞うご期待です。3連勝期待しといて下さい(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月24日 (木) 12時26分

薬作り職人さん

次は、どんな攻撃が待っているのか?
なかなかみなさん頑張ってますよぉ~(笑)

日々、膝の下準備中です。ダルイけど・・・・
努力家なもんで←大ウソ

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月24日 (木) 12時30分

永久脱毛・・実はめっちゃ憧れてるんですよー。
でもなんか敷居が高くっていまだ一歩踏み出せず・・
なので、あまのじゃっくさんの記事をふんふんと
前のめりになって読んでる私(笑)
脱毛の内容も気になるけど、
あまのじゃっくさんとエスティシャンとの戦いが
ルルーシュ並みに目が離せません!(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2008年1月25日 (金) 11時46分

jil.de.lionさん

前のめりで読んで頂きありがとうございますっ(笑)
そうなんですよね~なかなか敷居が
高かったんですが、キャンペーンに乗って、
やっと通い始めました。
4回目でも効果が結構表れて
きてますよぉ~問題は、おねえさんたちの
攻撃をどう避けるかだけですね(>Д<)ゝ

ルルーシュ。1週間が待ちきれずネットで
一気読みしてしまいました(爆)
新シリーズ(R2)始まりますね~
見逃せません!フフ。
最近、「PERSONA」と「シュバリエ」も
おきいに入りです。
また、機会があれば見てくださいね~
オタク話完了!

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月25日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10025137

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の敵は・・・:

« クレーム・・・ | トップページ | 神隠し? »