« ぼちぼち | トップページ | 危険がいっぱい »

2008年1月 7日 (月)

出処

働きました!

初日から残業まで!

エライ!

それゆけ、あまのじゃっく!

意味不明・・・

(誰も言ってくれないから

自分で言っておこう~)

今朝、会社へ行って

分かったこと。

私の年末年始の

風邪菌はやはり会社の人々から

飛来してきたものであるということを・・

年末年始に寝込んでた人の

多いこと多いこと~

それに引き換え、休み前に

風邪ひいてた人が、休み中は

元気で、ドコドコ行ったという

ちょっと素敵なお話。

「お前のせいかぁ~〈`~´#〉

どういうこっちゃねんっ!?」

と八つ当たりしまくった

本日でありました。

そういえば、うちにも

風邪なんかどこ吹く風の

元気な方たちがいました。

Cimg2078

見つめあう二人。

Cimg2079

横目で睨みつける。

Cimg2081

必殺パンチが繰り出された!

Cimg2082

よけるっ!

Cimg2085

してやったり。

Cimg2075

休憩。

ということが

延々と繰り返されるのであった。

そこは、私の寝場所です・・・

しかも

ちゃんちゃんこをツイデニ噛むな~!

あぁ~

やっぱり、今年もかぁ・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« ぼちぼち | トップページ | 危険がいっぱい »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いじゃないですか!
連写で撮って・・・

あまのじゃっくさんの
寝場所でですか!

放尿はまぬがれたんですか?

投稿: ミナト | 2008年1月 7日 (月) 21時44分

今日が初仕事の方が多いようですね♪
うちの夫も今日初仕事でした。残業もせずに内科
に行くためにいそいそと帰ってきましたよ(^-^;
わたしも初・・・仕事と行きたいところですが、
初通院wでした。2つのクリニック行きw
今年もめげずに通院の日々(毎日ぢゃないけど)
ですなw

投稿: 桜野らむね | 2008年1月 7日 (月) 22時08分

ミナトさん

どぉしても、放尿から抜け出せないようですね
(笑)
もう頼むわぁ~

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月 8日 (火) 21時58分

桜野らむねさん

長い休みの後は、何をするのも結構
おっくうになりますよね~

本日2日目抜け殻です・・・(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月 8日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9763896

この記事へのトラックバック一覧です: 出処:

« ぼちぼち | トップページ | 危険がいっぱい »