« 今度の敵は・・・ | トップページ | Longですか? »

2008年1月25日 (金)

神隠し?

Cimg2121_2 

これなぁんだ?

そう、

朝の出勤前の1分1秒を争う時に接写した

マイカーのボンネットである。

(そんなことするより、

早く会社に行きましょうである。【・∀・】)

ちなみに、車は黒いです。

ということで、

Cimg2122_2

雪です。

分かってるってな・・・

起きて、窓開けてビックリ!

「ひえぇ~雪が薄く積もってるやん!!」

こりゃいかんと、焦りつつ

パンを食うあまのじゃっく。

↑朝ごはんは大切?

案の定、車の上には

雪がうっすら~でも

ノッテルだけ?って状態だったもんで

凍ってるよりは楽な朝の雪溶かし作業

であった。( ̄ー+ ̄)キラリ

ところで、

あまのじゃっくは、朝の出勤時

サングラスをかけて運転している。

(朝日に向かって走るので、眩しいのだ)

そのため、会社用カバンに

サングラスを、もちろんケースに

入れて持ち歩いている。

そして、1週間程前に、助手席の

カバンの中からサングラスを取り出し、

会社に着いたので、サングラスを外し

ケースに入れようとすると、

ケースがないっ!

「んっ?足元にでも落ちたのか?」

「・・・・・・・・無いよな???」

ちなみに、マイカーはセダン車。

助手席から転がり出るところなんてない。

しかも全て、車の中での仕業。

その間、車外に出ることも、ドアを開けることも

なかったのに・・・

朝は、バタバタしてるんで、夕方

再度見直したが(後ろの席まで)無い・・・・・・

なぜぇ~?どこにぃ?

あまのじゃっくの車の中には

『魔のバミューダ海域』もしくは

『摩訶不思議なトライアングルゾーン』でもあるのか?

ホンマ謎である。

だれか、教えて~。

それとも、寒さで脳が固まってきて

おかしくなったんかなぁ?

Cimg2125

やっぱ、冬眠すべきか?Σ(Θ_Θ;)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« 今度の敵は・・・ | トップページ | Longですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おそらく
車の中に
目に見えない
誰かがいるんでしょう・・・

投稿: ミナト | 2008年1月26日 (土) 10時24分

こわい!こわい!
仕事帰り、車のミラーは
見ないほうがいいかも・・・

明日あたり、そ~っと返してくれるかも(^_-)-☆

投稿: runrun | 2008年1月26日 (土) 23時15分

ミナトさん

な・何が?座敷童子?
ひやぁ~って、座敷童子やったらええやん!

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月27日 (日) 20時57分

runrunさん

やめてぇ~
最近、残業続きで帰るの遅い上に、
うちの会社は山の裾・・・・
ぎゃぁ~

明日位「お前の無くしたのは、この
金のめがねケースか?」と聞いてくれるんかな?
( >Д<;)

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月27日 (日) 20時59分

最近雪が続きましたねぃ。
昨日なんか・・・すごかったですねぃ(^-^;
先週月曜には神戸の北区に住む内科医が出勤できな
くて1日休業でした(昨日は来てましたwが今日は
どうかな?w)

投稿: 桜野らむね | 2008年1月29日 (火) 14時18分

桜野らむねさん

今朝は、なんとか雪も降らず持ちこたえました!神戸はどうだったのかな?先生、出勤出来たのでしょうか?北区はやばそうやね(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月29日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/10074283

この記事へのトラックバック一覧です: 神隠し?:

« 今度の敵は・・・ | トップページ | Longですか? »