« 忘れ物に注意? | トップページ | 鉄分補給 »

2007年12月12日 (水)

適温

Cimg1996

こないだ食べに行ったチーズフォンデュ。

要するにパンとかエビとかに溶けた

チーズを絡ませて食べるのであるが、

最初「ちょっと、ぬるいなぁ~」と思っていると、

あっという間に、下が焦げてしまうという

厄介な食べ物。

な訳ではない。

火加減を調整すればイイ話。

だって、

火の大きさの調節の仕方わからんかってん

もぉ~ん。(ちょっとカワイコぶってみる・・)

持ってきた兄ちゃん、ろうそく?の消し方しか

教えてくれんかったけど、

途中で、違う姉ちゃんが、

「ちょっといいですかぁ~?

そこのあなた!」風に

『下焦げるので、火ゆるめますね~』

と言われたやないかっ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、とりあえず、うまかったけど~

そうそう、寒くなった今日この頃、

あまのじゃっくが気に入ってやってる

ことがある。

Cimg1997

あっ↑コレはしゃなのお気に入り

かえるである。

Cimg2002

あぁ~ベロがない・・・

Cimg2003

破壊大魔王め!

と、話がそれてしまった・・・

それは、

布団乾燥機で温めた布団に寝ること(>Д<)ゝ”イエッサ!!

前に、こうめが世界地図を布団に書いてくれたため

乾燥させるのに使用したのだが、これが

ふかふかぬくくてなんともいい感じ~♪

だったのである。

で、思いついた。

寝る直前まで、乾かしてたらもっと気持ちいいかもぉ~

フフ~

結果!

あ・暑くて寝れません~〆(゚▽゚*)

冷めるまで、約1時間、汗かいてました・・・

(暑くても布団から出ない奴)

その後、なんとか寝たのは

いいのだが、

『熱いアスファルトの上を歩いた後、

川でワンコと一緒に泳ぐ』という

夢を見た・・・

あぁ~なんて正直な脳みそ~

とどめには、無意識に蹴飛ばした

布団のせいで、朝方、今度は、

寒くて目が覚めました・・・・

教訓)

何事も適温で・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« 忘れ物に注意? | トップページ | 鉄分補給 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!
テンプレが冬使用に
変わってますね!

川でワンコとってことは
また放尿されちゃったんですか?

投稿: ミナト | 2007年12月15日 (土) 09時31分

もうはや、サンタ仕様から冬仕様に
変えてしまった焦り気味?あまのじゃっくです。
(前のテンプレート行間の表示がうまく
いかなかったもんで・・・)

やっぱり、そこに食いついてきましたか!
そろそろ飽きようぜぃ(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月15日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9375914

この記事へのトラックバック一覧です: 適温:

« 忘れ物に注意? | トップページ | 鉄分補給 »