« 名前の付け方 | トップページ | プチ決意? »

2007年12月19日 (水)

あぁ~

Cimg2009_2

ヒーターに当たりながら、

ブログをカキカキしていたあまのじゃっくです。

なぜ、過去形か?

それは、さっき投稿寸前の記事を確認してたら

なんなくボーッとしてたのか

全部消してしまったのさ

━━━━(TДT)━━━━!!

もう、時が止まりました・・・・

これで、ブログを書き始めてから

2回目の時が止まった瞬間を味わってしまった。

ということで、本日の内容を急遽切り替えて

お送りしておりますΣ(・◇・;)

ちなみに、このヒーター

「これが、あったらあんたの座っとう周りは

ぬくいやろ!」

と親切なお母様が部屋に置いていったもの。

決して、

寒さに弱いあまのじゃっくが

バンバン、エアコンつけて電気代が上がるのを

防ぐためではありません・・・・

ということにしておいて下さい。ヽ(・A ・  )ノ

今日は、もう寝ます~シクシク~

皆さん~手がすべることって

多々あるんですよぉ~気をつけましょうねぇ~

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとおねがい

|

« 名前の付け方 | トップページ | プチ決意? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度にものすご〜く寒くなりましたよね(^-^;
うちは昨日とうとうファンヒータつけました。
・・・去年の灯油で(爆)

うちの旦那は期限を気にしないのか?普通は
灯油は変質するからその年の間に使えと(^-^;
でも「大丈夫だから。冷暗所に置いてたし」
と平然w まぁ動いてるからいいか(をい)

うちは去年、デロンギのオイルヒーターを買
いにミ○リ電化に行ったんですが、買ったも
のはナ○ョナルのパネルヒーター・・・
デロンギと同じぐらいの値段するのにちっと
も暖かくならないw電気代はいっちょまえに
喰うのに(^-^;
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=DS-P1200
これの去年型・・・

投稿: 桜野らむね | 2007年12月20日 (木) 08時53分

お~それは
ショックでかいですよね!

自分も恐いので
マメに保存しながら
ブログってますね!

投稿: ミナト | 2007年12月20日 (木) 17時34分

桜野らむねさん

去年の灯油大丈夫でしたか?( >Д<;)
家も石油ファンヒーターはあるんですけど、
あまりの灯油高に電気式に変更しております~

デロンギ良さそうで欲しいんですが、
なかなか手が出せないままに、今に至ってます。
電気製品ってなんとなく国産がいいのかなぁ?
って感じがしますが、ナショナルよりデロンギ
のほうがやっぱりええんかなぁ?
確かに、ダイソンとかもすっごいよさそうやけど
高いし・・・

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月20日 (木) 21時05分

ミナトさん

ちょっと、倒れました(爆)
実は、投稿記事を消すのが2回目の
あまのじゃっく。
1回目は書き直しましたが
2回目はもう諦めました・・・


コマメさ・・・
無さすぎな私・・・

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月20日 (木) 21時07分

あまのじゃっくさん、皆様>
少なくともナショナルのパネルヒーターはぜったい
にやめませうw高いだけで全く暖かくないですw
そうですね、10cm側ぐらいしか効果なしっ(^-^;

去年の灯油、何とか使えてます(をい)
また1缶(18リットル)と半分あるよぅ(^-^;
ガソリンも高いが灯油も高すぎっ!1500円ぐら
いしてるやんw

投稿: 桜野らむね | 2007年12月26日 (水) 09時21分

桜野らむねさん

ナショナルとでも駄目なんや~
買うときはやっぱりデロンギやな!

灯油もガソリンも高すぎ、
もう会社に通えません~
イヤ、通いたくないだけ??(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月27日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9480249

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~:

« 名前の付け方 | トップページ | プチ決意? »