« カン・缶 | トップページ | 忘れ物に注意? »

2007年12月 8日 (土)

いちょうの攻撃

Cimg1993

おいしそうな&熱そうな豆腐チゲ鍋ですぅ~

Cimg1994

ケンチラン?ケルラチン?

とかいう、韓国風中身のない茶碗蒸しに

ごま油と辛いののせましたです!

卵プリンのようで、んまいっ!

って、最初から食べ物の写真ですが、

これは昨夜の私の晩御飯

(正しくは、酒のアテ?)

である。

近所の韓国料理屋さんに

レッツゴーしてました。

ちなみに、ココには

写ってませんが、(イヤ、写し忘れたが)

チチ``ミ最高っす!!

(ちに点々って、どうやってだすんやっけ?)

そんなこんなで、酔っ払い一名が出来上がり

なのでした。

その酔っ払い、昨夜はテレビを

見ながら、コタツで爆睡した上、

翌朝は、10時くらいまで

起き上がらないという荒業に

出たかと思うと、

突如、イソイソとお出かけ

する様子。

んっ?

「おぉ~!縮毛矯正の

予約しとんでしたぁ~(汗)」

なんで、駅前まで出かけたあまのじゃっく。

髪の毛も、切ってもらい

颯爽と駅前を歩く予定が

お母様よりの指令があったのでした。

コレ↓

Cimg1995

「『マツキヨ』でトイレットペーパー2つと

ティッシュペーパーと椿のシャンプー

&コンディショナー

(2セット)買ってくるようにっ!」

かなり重くて、指千切れそうでした。

お母さん、車では行くけど

駐車場までは遠いんです・・・

そして、この大荷物を両手抱え、

大手前通りを

「紅葉してキレイやなぁ~」とか

そんな中でも、一応思って歩いていると

木枯らし3号位に飛ばされた

いちょうの葉っぱが、

顔面に突撃して当たってきやがる。

「・・・・さっきのは、ウソかもしれん( -д-)」

その後も、帰宅途中の

私を狙ったかのように

携帯に、用事を押付ける電話が

ドンドン懸かって来るのでありましたが、

そんなに色々覚えられません・・・

何か忘れますから~

ということで、自宅にたどりつくのに

エライ手間がかかるあまのじゃっくでありました。

ところで、なんでこんな時間にそんなこと

書いてるのかというと、

又、今から出かけますぅ~(>Д<)ゝ”イエッサ!!

酔っ払い2号は、今夜にも

完成予定ですぅ~♪

でわぁ~行ってきまぁす~

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« カン・缶 | トップページ | 忘れ物に注意? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかハードな一日ですね。

って ぢは普通にDIって打てば
出るのでは!

しかも重いもの持っても
指はちぎれないんでは!

まあ飲みすぎには
注意してくださいね!

投稿: ミナト | 2007年12月 8日 (土) 20時45分

ミナトさん

早々と帰ってきてしまったあまのじゃっくです。
一応飲むは、飲んだのですが、少量のため
(私にとって)酔っ払い2号の完成とは
なりませんでした。

まぁ、今からまた飲むかも ブフフフフ・・

指は重いもの持ったら千切れる可能性も
あります。たぶん、100kgとかぁ~(爆)

あっ!「ぢ」がでたぁ~痔じゃないですよぉ~
DHIで、ずっとチャレンジしてました・・・

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月 8日 (土) 23時27分

あったかいもの食べたくなった♪>写真見て♪

投稿: 桜野らむね | 2007年12月11日 (火) 10時32分

桜野らむねさん

おいしかったですよぉ~
やっぱり、冬場は鍋物ですよねぇ~

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月11日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9306268

この記事へのトラックバック一覧です: いちょうの攻撃:

« カン・缶 | トップページ | 忘れ物に注意? »