« 真っ赤なお耳の? | トップページ | 経過観察中 »

2007年12月28日 (金)

親指

やっと、

今年の仕事が終わりました(>Д<)ゝ

イテッ・・

今回は、カレンダーの並びの

お陰で?なんと

9連休!

イッテ・・・

初出の日に、足腰が弱ってないか

既に心配している

あまのじゃっくではありますが・・・

↑そんなに、動かへんつもりなのか??

ホホホ~

イテ・・

って、ちょこまか登場の小さいカタカナ文字に

お気づきの皆さん~

心の声

『皆さんって、呼びかけても

大丈夫なのか??

そんなに見てくれいるのか?

ドキドキ【・∀・#】』

原因はこれである↓

Cimg2059_2

よぉ~く、見てください!

よぉおおおく。

よぉおおおおおおおおおく!

・・・・・・・・本人にもわかりませんっ!

━━━━|▼ ▼# |━━━━!!

イタッ!

が、右手親指の爪と皮膚の

間が微妙~に腫れてます。

あっ、ついでに逆ムケも発見(3 ω 3#)

関係ないけど・・・

ここが、痛いんですぅ~!!

指の皮をホジホジする

習性があるあまのじゃっく。

どうもそこから、バイキン様が

勝手に侵入した模様。

以前にも、一度あって、

(なら反省せぇ~というツッコミはなしで

お願いします)

イタイ・・・

病院で患部に、ピンセットの先に

ガーゼを着けたものをグリグリ押し込まれ

更に痛い目にあった上に、その後は

化膿止めだけ飲んだ記憶があるんで

今回は放置プレイ?に徹しようと

思った次第である。

イッテ・・・・・

しかし、ここが、キーボード打つときに

結構重要着地地点であることを

後に知ることとなるのだが・・・・・・

ということで、

本日はココラヘンデ~

・・・・・・イタイヨ~ン

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« 真っ赤なお耳の? | トップページ | 経過観察中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした。
って9連休って
休みすぎですよ・・・

親指お大事に・・・


投稿: ミナト | 2007年12月28日 (金) 21時06分

ミナトさん

休みすぎ~ッテ?
その通り
もう体は、ダラケ虫です(笑)

親指悪化中です。
どおしましょ?フフ
↑笑ってる場合なのか??

投稿: あまの | 2007年12月29日 (土) 23時39分

爪まわりの傷って気になりますよね。
私もよくなりますが、集中できなくなって困ります。

はやく痛みがとれるといいですね。。

投稿: 薬作り職人 | 2007年12月30日 (日) 01時41分

薬作り職人さん

・・・・悪化しました・・・
ハハハ(泣)

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月30日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9609645

この記事へのトラックバック一覧です: 親指:

« 真っ赤なお耳の? | トップページ | 経過観察中 »