« 親指 | トップページ | 新年の挨拶です。 »

2007年12月30日 (日)

経過観察中

急に寒くなった本日。

私の親指さんは

Cimg2062 

わかりますかぁ?

イビツに腫れてます。下の部分。

(もし、よければ前回の記事と比べてみてください)

・・・ブフ。イタさ上昇中です。

今年の最後にバイキンと戦っております。

さすが私。

ちなみに風邪もひいてるようです。

セキが止まりませんヨォ~

もう笑いましょう~

エヘっ?

そうそう、ええもん?買いました。

Cimg2066

IKKOさんオススメ!

「あなたも、プルプル・ツヤツヤな

唇になるっ!」という代物。

唇パリパリの私でもOK?

最後の1個かと思って、

↑こういうことにスゴク弱い・・・

イソイソと

レジに持っていったら、まだそこに

あるやんっ!

『ん~っ、どんだけぇ!?』か?

ということで?

今年も、こんな感じに終わっていくようであります。

こんなツタナイ、ブログを読んでくださっている方

どうもありがとうございました。

飽き性あまのじゃっくが

なんとか続けることが出来たのも

読んでくださる方があるから~

良いお年をお迎え下さい。

出来れば(イヤ必ず)

来年もよろしくでございますぅ~

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« 親指 | トップページ | 新年の挨拶です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年越しのばい菌との戦い、勝利を期待します。

今年は、ありがとうございました。
来年もよろしくです。よいお年を!

投稿: 薬作り職人 | 2007年12月31日 (月) 18時25分

仕事1時間半前なので
サラっといきますね。
ありがとうございました。

関西魂でいきますので
来年もよろしく
お願いします。

よいお年をお迎えください。
あっ!
放尿しなきゃ・・・

投稿: ミナト | 2007年12月31日 (月) 23時22分

薬作り職人さん

遅くなりましたが、昨年はありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

ばい菌さんとの戦いに敗れ、風邪ひき年越しとなっております・・・シクシク

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月 1日 (火) 23時43分

ミナトさん

これまた遅くなりましたが、
大晦日から新年にかけての
お仕事ご苦労様です。

昨年はありがとうございました。
今年は、放尿は忘れてください(笑)
よろしくお願いします!

投稿: あまのじゃっく | 2008年1月 1日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9639807

この記事へのトラックバック一覧です: 経過観察中:

« 親指 | トップページ | 新年の挨拶です。 »