« おなか | トップページ | 親指 »

2007年12月25日 (火)

真っ赤なお耳の?

やっぱり、

世間の波には乗っとかねば?

ということでコレ↓

Cimg2032

ワンコたちへのクリスマスプレゼントである。

決して、遊び歩いている時に

立ち寄った

「GREEN DOG」で

(前に、どっか?のブログで見て

行きたいなぁ~と思ってたお店。

自然食品をつかったペットフードが

置いてあるんだよぉ~)

「折角来たんやし

まっ、お土産でも買っていこうかな~」と

タマタマ思ったわけではない・・

Cimg2035

中身は、こんな風になっております。

馬肉ジャーキーとか、豆乳ボーロなどなど。

決して、セールしてたわけではない・・・

ブフ( ̄ー ̄)

おっ?

忍び寄る黒い影。

しかも、ガン見。

Cimg2033

なんか、あんまりエエもんでなさそうやしぃ~?

Cimg2036

えっ、うそぉ~ん?

Cimg2037

Cimg2049

って、めっちゃ食ってるやん!!

こうめさんまで、口頬張り過ぎ!

あぁ、そういえば、これもあったわ~

Cimg2043

またもや、耳の調子を悪くしてしまった、

耳弱犬のしゃな吉に、耳薬のプレゼントだい!

・・・こっちの方が、

オヤツより高いんやぞぉ~!!

しゃな吉さん、早く治っておくんさいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポッチとおねがい

|

« おなか | トップページ | 親指 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんこも大切な家族ですからクリスマスプレゼント
あげたい気持ちよ〜く判りますです♪
喜んでくれたようでよかったですな(^-^)

投稿: 桜野らむね | 2007年12月26日 (水) 09時04分

耳も早くよくなってほしいですねぃ。

余談ですが、大昔流行物の好きなわたしは、
耳に筒みたいなの?を立てて火をつけて耳垢を取
るなるものを購入し使いました。2〜3度は平気
でしたが、4度目ぐらいに・・・耳の中大やけど
してw慌てて耳鼻科行ったら「今日だけでも2人
目の患者やけど、あほなことはやめなさい。あん
なインチキ商品」と思い切りあほと怒られたのを
耳薬の話で思い出したw
これがあってからニュースになったのよね(;-;)
流行物好きの皆様、ご注意あれ!

投稿: 桜野らむね | 2007年12月26日 (水) 09時08分

お~なんて!
優しいんでしょう~!

遊び歩いてタマタマ立ち寄ったわけでなく
マイペットにプレとは・・・

さすが関西人
恐ろしや・・・orz

投稿: ミナト | 2007年12月27日 (木) 00時39分

桜野らむねさん

プレゼント、なんとか喜んでくれたようで
よかったです~
まぁ、なんせ食べ物には弱い方々なんで(笑)

えっ、耳垢の焼くやつ、さすがに自分では
出来ないけど、つい最近もどっかのエステ
(海外やったか?)でやってるのテレビで見て
ええなぁ~とか思ってたのに~
耳の中のヤケドって、なかなか
イライラしそう。治りかけとか・・・
私も、はやり物好き~気を付けますぅ~

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月27日 (木) 12時23分

ミナトさん

そう、偶然とかではないですよぉ~
ココロ優しい方なんです!

ブフフ・・

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月27日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9569479

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なお耳の?:

« おなか | トップページ | 親指 »