« プチ決意? | トップページ | 真っ赤なお耳の? »

2007年12月23日 (日)

おなか

Cimg2028

「おっ!ミッキーマウスやん!似あわへんのに、

どないしたん?」

と、思ったそこのあぁ~ああた!

あ・甘~い!!( -д-) 、ペッ

これは、そんじょそこらのミッキーマウスさんでは、

なぁ~いっ!

なんと、私のちょっと病んだお腹を温めてくれる

“お役立ちはらまきミッキー様”であるぞぉ~!!

図が高ぁ~いっ! (=゚Д゚=))

我ながら、訳分からん・・・・・

要するに、今流行りのはらまき買いました(・∀・)

大分前から、欲しくてネット通販とか

教えてもらったにも関わらずなかなか買わなかった

ナマケモノあまのじゃっく。

おかげで、通販のエエのも売り切れ

途方にくれていた?

今日この頃。

そんな中、超冷え性が悪化し、

とうとう「お腹が痛い?」というか

「冷えてる?」というか、「もたれてる?」

というんですかぁ?

な感じになってきた。

(決して、暴飲暴食のためではない・・・・・・・はず)

そんなことを思いつつ、元気に?

神戸まで出かけたアホタレあまのじゃっく。

ふと、「あっ、はらまき探そっ!」と

思いつき、ミッキー様との

運命の?出会いになったのであります。

あぁ、これでちょっとは改善されるのか?

しかし、2点ほど気になることがある。

1.お腹にいるミッキーが、かなりな勢いで

  横伸びしているのはなぜ?

2.1回着けると、外すと、

  「じゃりん子チエちゃん」のテツみたいに

  夏でもおなかがグルグルになるのではないのか?

  注) じゃりん子チエちゃんを知らないあなたは

    30才以上のアニメ好きの方に聞きましょう(笑)

ということである。

特に、2)は人体実験あるのみなのだが・・・・

春がちょっと怖い今日この頃であります。

ブヒ・・・・(´・ェ・`)つ

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« プチ決意? | トップページ | 真っ赤なお耳の? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミッキーマウスが、プーさんみたいにならないよう
お互い(笑)気をつけたいものですね。

メリークリスマス!ポチ!

投稿: 薬作り職人 | 2007年12月24日 (月) 12時27分

薬作り職人さん

プーさんって・・・・
なぜ知っている?(笑)

メリー・クリスマスですっ!

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月25日 (火) 20時59分

メリクリ♪(遅いよw)
腹巻きの横のび・・ちょっと自分も心当たりがw
洗って強引に乾燥機にかけたらなおります(をい)

キャラクタものぢゃないけど可愛い腹巻き紹介し
ましょか?(^-^)
http://www.1101.com/store/haramaki/index.html
2月に追加販売がある予定ですが、毎年お腹痛め
やすい夏と冬に発売されてはすごい勢いで完売し
ていく商品です(^-^;

このあいだ内科に行った時、主治医は別に何も気
にしてなかったけど、看護師さんと奥さん(奥さ
んは看護師の資格持ってて毎日お手伝いしてます
が、でも60代前半ぐらいよ?(^-^;)に「はら
(まきと言いたかったらしい)・・・ぶぶっ!」
と!「何がおかしいんだよぅぅぅ(;-;)」
まさか内科で笑われるなんて思ってもみなかった
ですわw「はらまき=年寄り」という認識か?w
でもリラックマのカレンダー(薬の宣伝入り)を
貰ったので許す(←いや別に関係ないですw)

投稿: 桜野らむね | 2007年12月26日 (水) 09時17分

桜野らむねさん

腹巻早速、乾燥機に入れなければ(笑)
そうなんです~らむねさんに、前回の
「ほぼ日」の追加発売教えてもらったにも
関わらず買えてない。なまけものです。
すみません・・・・あぁ、次は2月かぁ~
長いなぁ~←自分のせいです(爆)

内科で、笑われてしまったんですね!
最近流行りやのにねぇ~
まぁ、でも確かに昔のイメージは年寄りか
子供かな?(笑)

でも、リラックマのカレンダー、
ゲット出来たら
笑われた甲斐もあるかも?(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年12月27日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9537493

この記事へのトラックバック一覧です: おなか:

« プチ決意? | トップページ | 真っ赤なお耳の? »