« リサイクル?リユース? | トップページ | やられた・・・第2弾 »

2007年11月18日 (日)

さぶい・・・

関西地方に木枯らし1号が吹いたとのこと。

ふぅぅうううん( ̄ー ̄)

「木枯らし1号でも2号でも300号でも

ええけんど、こんな急にさぶなったら

体がついていかへんちゅうねん! ヽ( `皿´ )ノ」

ということで、

ノートパソコンを持って

移動するあまのじゃっく。

ペタペタ~

コタツ部屋へ到着。

う~ん、ぬくい。コタツ最高(笑)

でも、背中と手がさびぃ・・・・

そんな時には

Cimg1752_2

この方の登場です!

ちゃんちゃんこ(雪うさぎバージョン)

今期はじめてお目にかかります(゚∀゚ )

又、春までよろしくでござる♪

しかし、ちょっとかわいらしげな

ところに逆に哀愁を感じるのは

被害妄想?(爆)

あとは、手やな!

手袋でもしようかなっ♪

「って、そんなことしたら

キーボード打てませんけど・・・」

そんな北風ピューピュー吹きすさぶ

本日、うちのワンコさんたちはというと

Cimg1745_2

お母さんの金魚の水替えに付き合わされ、

室内犬から玄関前犬に変身しておりました。

しかし、やる気があまり見えないのは

気のせいか??

Cimg1751_2

少しの日向を見つけて、少しでもあったまろうと

するこうめさんや

Cimg1750_2

誰か通らへんか?とジッと道路を眺める

しゃな。

せっかくのお外やのに

もっと暴れるとかないんかっ?

Cimg1749_2

あまりにやる気がないようなので、

ブラッシングなんかをしてみると、

更にやる気をなくし、毛を撒き散らしつつ

地べたに寝転がるこうめさん・・・・

あぁ~もっとヤル気だそうよぉ~

この後、寒さに耐えるのがイヤになったのか

足も拭かずに勝手に家に上がり

怒られるこうめさん。

そして、しゃなはというと、なんとか

家の中に脱走するということは

しなかったものの、

今、あまのじゃっくの足元でコタツ犬と

化している次第である。

「ヘタレ犬たちめ・・・・・」

そうそう、全然関係ないんやけど、

さっきTVでオセロの松嶋が

戦闘機に乗せてもらってた。

ワイも乗りたいっっす!

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« リサイクル?リユース? | トップページ | やられた・・・第2弾 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃな、毛ぇ刈り過ぎやろ(笑)
冬が来るというのに(^^;

投稿: まりまま | 2007年11月18日 (日) 23時56分

ちゃんちゃんこ
いいですね。
柄も女の子らしくて
いいですね。

今日はもっと寒いんですよね。
自分は今から○縄ですが・・・

投稿: ミナト | 2007年11月19日 (月) 07時37分

ど~も~!!
只今しばし休憩中のしゅんです。
冬が来ようがタンクトップ1枚のしゅんです!!
無敵そうですが、すぐ風邪ひきます・・・

若いと言われなくなって来てるのでそろそろ長袖かなあ・・・

もうちょっとしたらまたバリバリに復活しますので。
「よしとよ」で待ってまーす!

投稿: しゅん | 2007年11月19日 (月) 19時30分

まりままさん

ホッホホ~♪毛抜け対策により
年中毛がり命令が出ているしゃな吉。
どっちにしろ、ボーダーほどには伸びないみたい
やけど・・
冬は服着て頑張ってもらおうかなぁ(笑)


そうそう、前回おじゃんになった
食いに行く件、また近々連絡します!
待ってておくんなましぃ~(゚▽゚*)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月19日 (月) 22時06分

ミナトさん

女の子らしくてという響きさえ、
照れてしまう今日この頃であります(爆)

○縄っすか!ふふふ・・・私も~
乞うご期待っす!

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月19日 (月) 22時07分

しゅんさん

お久しぶりっす!
マイペースでいいと思いますヨォ~♪

しかし、この極寒?でタンクトップは
チャレンジャー過ぎます(笑)ハヨ長袖
着ましょう~私は既に今日、分厚い
オーバー?着ました(゚▽゚*)

『よしとよ』のあとはもちろん『仏蘭西屋』
コースでお願いします。ふふ。


投稿: あまのじゃっく | 2007年11月19日 (月) 22時16分

さぶいですなぁ。急に寒くなったよ。
こたつほしいw家にこたつないですw寝室もわた
しの自室の洋室に移したんだからたたみの部屋に
置こうよ!と言っても「いらん!」と言われるわ
たしでした・・・

歳のせいか夜中(というか朝方5時半と時間が決
まっているw)トイレに起きてしまうよぅ。今日
は夫が朝1の新幹線で博多だったので5時にたた
き起こされてましたwひーw

投稿: さくらのらむね@Vista | 2007年11月20日 (火) 00時18分

桜野らむねさん

朝5時起きご苦労様です~

もう私にはこたつの無い生活なんて
考えられません(笑)
早くこたつと暮らせる日が来るのを祈っております~♪

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月20日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8986985

この記事へのトラックバック一覧です: さぶい・・・:

« リサイクル?リユース? | トップページ | やられた・・・第2弾 »